鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3888

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ウイニングイレブン2019
サーバーの重さ等現在問題ありの部分が
改善されると思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/17 13:24:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3890

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
fifaの本田
能力上がってるけど
ウイイレは上がらないんかな??
流石に上がるほどの選手じゃ無いか

ゲストプレーヤー(2018/03/17 15:06:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:3903

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
13
三角
UP
50
試合数1000以上の人
がディビジョン7や8.9とかにいる時
え?って思うの私だけ?

ゲストプレーヤー(2018/03/17 19:55:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:3911

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
13
三角
UP
50
あれなんていうん?
オプションボタンめっちゃ押す事
さっき試合してて
こっちが得点取ったら
終了までめっちゃ押されたんやけど…

ゲストプレーヤー(2018/03/17 23:01:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:3912

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ランキング見たけど
ぐりーずさんとソフィアさんの差が
2000以上あるの凄いな
どうしたらあんな試合数こなせるんやろ

ゲストプレーヤー(2018/03/17 23:09:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3931

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
21
三角
UP
50
暇だから
アルカセル
走りだしたが
アルカセル


後は任せた

ゲストプレーヤー(2018/03/18 11:43:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3939

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
16
三角
UP
50
俺からお前らへのお願い
星2のスカウトに入札せんで?
今銅玉選手を集めてるからさ
黒、金、銀のフォメは出来てて
後銅と白だけなんよ
だから明日から誰も入札するなよ!
分かったか?

ゲストプレーヤー(2018/03/18 14:50:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:3945

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
50
GP不足
カーンが良い感じっぽいから
ゲットしようと思って回したわけさ
今まで貯めてきたGP使って
そしたら選手の契約更新のGPなくなるし
ガチャに関しては
残り1人がカーンという
他の銀、金、黒は多少持っていたから
簡単に減ったけど
結果GP全部使ってもカーンゲット出来ず
GP不足なったがな
誰か今から星3でマッチングして
途中で切断してくれ〜!!

ゲストプレーヤー(2018/03/18 17:44:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:4011

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
50
後半途中から
放置されたー
勝ち点3ゲットしたけど悲しい…

ゲストプレーヤー(2018/03/20 18:18:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:4012

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
50
選手について
自分ではあまり使いこなせなくても相手にいると嫌だなぁって選手いますよね?
僕はポグバなんですけどみなさんはどうですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/20 18:55:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:4065

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
50
コナミの手口が汚い
今回のガチャ
普通に使える選手いすぎ
このガチャだけでもいい感じのフォメできるやんけ
みんないくら課金する?

ゲストプレーヤー(2018/03/22 17:12:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:4100

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
14
三角
UP
50
課金した意味…
レジェンドガチャやりたくて
とりあえず1万分課金したわけ
んでとりあえず報酬でゲットしたやつ
使うか!って思って
2回回したらさ
2回ともレジェンド
結果課金した1万分のコイン余ったわ笑
これはひたすらTA回すべき?
それとも次ガチャに取って置いた方がいいかな?
みんなならどうする?

ゲストプレーヤー(2018/03/23 17:29:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:4102

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
8
三角
UP
50
レートや勝率が上の方
とのマッチングだったのですが
自分は試合開始早々CB裏へのパスに弱くて
今回も開始早々失点してしまったのですが
こちらが攻めて相手陣地半分あたりに入ると
画面の右上にアンテナマーク
相手がカットしら消え
またこっちが攻めるとアンテナマーク
これが試合終了まで続いたのですが
自分はひたすらクロスばかり狙って攻めて
ロスタイムギリギリ得点で逆転しました
ほんと攻めにくくて点取るまでが苦労したのですが
アンテナマーク出た際 どんな攻撃が良いのでしょうか?
ある程度の攻めやマニュアルパス
フェイント等は出来ます(フェイントは良くタイミングずれます)

ゲストプレーヤー(2018/03/23 17:34:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4114

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
com戦GP貯め
やりすぎてオンライン戻ったとき入力のラグありすぎて何試合かうまくいかないことありません?

ゲストプレーヤー(2018/03/24 01:44:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:4128

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ロナウドとメッシの存在。
思ったんですけどこの宇宙人二人が存在しなかったらここ数年のウイニングイレブンもゲームバランスまともになってたかもしれないですよね?

このバランスブレイカー二人がいるからクリロナメッシ依存ゲーになっちゃってますよね?

そう思うとコナミもこの二人のいる今の時代は色々ゲームバランス考えるの大変なのかもしれませんね。

雑談でお願いします。

ゲストプレーヤー(2018/03/24 21:05:19)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼