鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5413

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
8
三角
UP
50
ヴィエラ欲しい人(俺も欲しい)
公式のトレーラーを真面目に観た人なら気付いてると思いますが
ブラジルレジェンド(PS4)2018.5.24-5.31
パトリック・ヴィエラ(PS4)COMING SOON
となってます
なので今日のガチャは予告通りなら
ブラジルレジェンドのみで、ヴィエラは来週以降です
この時期に引っ張るかーコナミ
はよ出せや

ゲストプレーヤー(2018/05/24 12:35:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:5421

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
0
三角
UP
50
なぜ今週ヴィエラも一緒に出さんのやコナミ!

北澤の時に一緒に出す気なんかな?

ゲストプレーヤー(2018/05/24 17:47:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:5436

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
15
三角
UP
50
害悪
アイコンがロナウド、ネイマール
アカウントが数字だらけ
チームがJリーグ

そんなことないですか?

ゲストプレーヤー(2018/05/25 06:05:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:5445

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
26
三角
UP
50
久々に昼間に入ったら
廃人いすぎて草
1000試合以上してる奴ばっかりだしレートも700台で上手くないし実際勝った
ニートなのか知らんけどゲームの世界ですら成長できないのかと思った

ゲストプレーヤー(2018/05/25 14:20:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:5532

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
3DS 対戦相手 募集中
2013
2014
2014蒼き侍

のどれかで

ゲストプレーヤー(2018/05/29 16:03:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:5581

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
そうきたか
公式アップされてるけど、
TA100myClubコインガチャ

今回はレジェンドが入ってるぞ!
まぁ俺は欲しいレジェンドいないから別にどうでもいいけど

ゲストプレーヤー(2018/05/31 17:17:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:5585

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
今回のガチャの謎
課金組や無課金組はしない。
初期からしてる微課金組もするなら前半でしてるだろうからたぶんしない。レベル上げ用になら多少するかもだけど、普通は大きくは課金しない。
ターゲットは遅めに始めた微課金組だと思うんだけど、もしある程度の戦力がそろっててレベルも低いなら、選手と経験値目当ての一石二鳥で多少すると思う。
けど、もし育てたい選手がほとんどいなければ価値は下がるよね。先にヴィエラガチャでもして数人選手とらせてから、経験値目当てで100円ガチャしてね~、ってほうがガチャする人は確実に増えると思うんだけど、、、俺自身もそうだから。

ゲストプレーヤー(2018/05/31 18:46:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:5649

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
組んでみたいスカッド
みなさん組んでみたいスカッドはありますか?

銀河系、おもしろ系、こだわり系などなど…。

ちなみに私はいま
兄弟の売れてない方でスカッド組めるか模索中です。
※ドンナルンマ兄、ポグバ兄、監督は…インザーギ弟?

ゲストプレーヤー(2018/06/03 17:35:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5688

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
選手枠に関する質問
数ヶ月前にマイクラブデビューなんで、ウイイレの諸先輩方に質問なんですけど、
選手枠半額は定期でありますか?
もう終わる時期だからずっと半額だったりとかする可能性はありますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/06 09:08:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:5751

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
11
三角
UP
50
ウイイレ2018
今作のウイイレの褒めれるところってなんだと思います?
私的には24Kmagicとsymphonyが聞けるところだと思います。

ゲストプレーヤー(2018/06/09 04:47:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:5770

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
イライラしませんか?
スカッドボーナス対象選手のトロフィーが点滅するの。

ゲストプレーヤー(2018/06/09 23:23:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:5844

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
11
三角
UP
50
起きてる方も少ないとは思いますが…
明日休みなんで、寂しくて、興奮冷めやらずねれないので、誰か今日の試合について話しません?(笑)
話題は何でも結構です!よろしくお願いします!

ゲストプレーヤー(2018/06/13 02:39:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5862

「いつでも回答してください」【雑談】アプリ
2
三角
UP
50
切断試合
初めてアプリのウイイレ始めたんですが、試合するのにマッチングした途端、試合終了見ないなのが出て来て、自分の負け試合になったのですが、これは何ででしょうか?
自分が切断して負けたようになってるのですが?

ゲストプレーヤー(2018/06/13 23:44:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:5979

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ホセペケルマン
相手の監督はみんな大好きペケルマンやで
俺も好き。でも、日本代表の方がもっと好きです。

ゲストプレーヤー(2018/06/19 21:07:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5982

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
19
三角
UP
50
ワールドカップ日本、後半戦
同点が良いの?勝ちにいくべきなの?

ゲストプレーヤー(2018/06/19 21:58:20)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼