鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3883

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
24
三角
UP
50
格上の方になかなか勝てません
タイトルの通り格上の方になかなか
勝てません
私が使ってるメンバーは
マイクラブを始めた時にいるメンバーと
総合値が88超える銀玉で
フォメを組んでいるのですが
やはり総合値が高くても
黒玉選手には勝てません
得点は取れるも最後の最後にやはり競り負けてしまいます
やはり黒玉使うべきですか?
今まではトレコに使っていました
※一応メッシ、クリロナ、カバーニ、イブラは残してあります

ゲストプレーヤー(2018/03/17 12:01:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:6564

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
13
三角
UP
50
各モード、マナー、フェアプレー
大会では美学は無しでゲームの仕様を最大限利用してガチで勝つべき?みたいなんですが、オンラインでの皆さんの各モードに対する意識と、本当はどう楽しみたいかを、できれば試合数、レート、勝率、Divisionなら現在のディビジョンと一緒に聞かせてください!
自分は全くわからないので、大会でない限り相手がマナー違反と捉える行為はしないようにするべきだと思っていて、しません。対人なのでお互い楽しくきよきよしく、かつバチバチにやりたいです。

主にやるモード マイクラブ Divisions
レート700付近、勝率44.2、試合数778、チーム力2800付近

ゲストプレーヤー(2018/07/22 09:58:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:6849

「いつでも回答してください」【雑談】PS3
6
三角
UP
50
PS3でまだウイイレやってる人に~
自分はマイクラを休日に2~3試合、平日はやったりやらなかったりですがまだまだ続けています。

試合自体は楽しんでやっているのですが、「ライブアプデでスカッドメンバー誰にしようか?」とか「あの選手欲しいからオークションで〇〇狙おう」とかの楽しみは無いので、、、。

PS3のマイクラ続けてる人で、試合以外にもこんな風に楽しんでるってことあったら聞かせて下さい。

ちなみに、PS4を買うつもりはありません笑

ゲストプレーヤー(2018/11/17 10:27:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:4885

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
13
三角
UP
50
黒確定。17:09届いてました。
昨日きてなかった人。届いてるはずですよ。

ゲストプレーヤー(2018/04/27 17:20:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:3478

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
8
三角
UP
50
3連続黒
トルド、アグエロ、サネッティ…
その後10連銀でした笑
最高何連続黒でたことある?

ゲストプレーヤー(2018/03/04 20:06:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:6677

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
12
三角
UP
50
好きなファンタジスタ
ファンタジスタと呼ばれるような選手で特に好きな選手は誰ですか?

ちなみにルイ・コスタが大好きでした
あと最近だと誰になるんですかね?
ハメスやメッシもファンタジスタと呼んでも良い気はしてます

ゲストプレーヤー(2018/08/05 13:19:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:6803

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
2
三角
UP
50
選手について
今ディフェンスを誰にするか悩んでいます。監督はシメオネで、
マルセロ、 ラモス、 チアゴ・シウバ、ボヌッチ、 ピケ、 ゴディン、 トビー、ウンティティ、 ヴァラン、 べナティア
がいます。4人誰がいいでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/09/03 15:55:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:6774

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
50
2019発売間近
2018の良かったとこどこですか?
ダメなとこはここで散々見たので、「良かったとこ」でお願いします。

ゲストプレーヤー(2018/08/24 12:58:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:6793

「いつでも回答してください」【雑談】PS3
16
三角
UP
50
2018はまだ終わらない
自分、PS3なので。
PS4は2019になるので、2018のプレーヤー数は少なくなると思うけど、PS3は(PS4を買う人もいるけど)もしかして、そんなに減らないんじゃないか?と、いう考え。甘い?
まだまだ続けるぜっ!て人、います?

ゲストプレーヤー(2018/08/29 12:12:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:6789

「いつでも回答してください」【雑談】PS3
5
三角
UP
51
昨日からはじめました
昨日からps3でウイイレ2017を始めました。チームを作りましたが、もう今からでは遅すぎますか?辞めた方がいいですか?ちなみにあまりマッチングしませんでした。よろしくお願いいたします。

ゲストプレーヤー(2018/08/28 09:52:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:3821

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
11
三角
UP
50
エフェクト
マッチングした相手が
自分より400したの方でした
試合は5-0で勝ったのですが
終わった後その方からメッセージが…
このエフェクト野郎!
エフェクトなきゃ勝てないとかクズだなぁ!!
ってメッセージきました
エフェクトって弱い方が有利になるようかかるんですよね?

ゲストプレーヤー(2018/03/15 19:28:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:5149

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
8
三角
UP
51
ウイイレ2019予約できない
ウイイレ2019のレジェンドエディションを予約しようとすると、"購入できません"と出てその隣に説明ボタンがあったので押すと
(お客様は以下の理由でこの商品を購入できません:すでに所持している:winning eleven2018)
と出ます。
通常盤は問題なく予約ページに行けるのですが、レジェンドエディションが予約できないって状況なんですけど、どなたか対策方法を教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/05/10 13:41:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:6723

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
16
三角
UP
50
24連敗!進行中
レートが700から500前半まで下がりました(笑)
選手のポジションニングが悪すぎます。
得点したら数分後に取り返されます。
シュートがポストに当たりまくり。
相手のクロスやコーナが入りまくり。
ルーズボールが全て相手にわたる。
あたりにいっても明らかにすりぬけてボールがとれません。この怪奇現象はなんでしょうか?
笑うしかない状況です。

ゲストプレーヤー(2018/08/11 03:05:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:6709

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
10
三角
UP
50
2019体験版
オンラインやったら一戦目早速煽り野郎と遭遇した!絶対買わない!もうFIFA一択だね!

ゲストプレーヤー(2018/08/08 19:33:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:6702

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
ウイイレ2019をディスってるあなたへ
そんなにFIFAがいいと思うなら
頼むからFIFAに移行してくれ
そんでウイイレに返って来ないでくれな

そうしたらウイイレの回線が
少しは軽くなるし害悪プレイヤーが減るから
ほんま助かるで

ゲストプレーヤー(2018/08/07 21:16:00)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼