鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】【PS4】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5149

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
8
三角
UP
51
ウイイレ2019予約できない
ウイイレ2019のレジェンドエディションを予約しようとすると、"購入できません"と出てその隣に説明ボタンがあったので押すと
(お客様は以下の理由でこの商品を購入できません:すでに所持している:winning eleven2018)
と出ます。
通常盤は問題なく予約ページに行けるのですが、レジェンドエディションが予約できないって状況なんですけど、どなたか対策方法を教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/05/10 13:41:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:3851

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
コープは上手い人(レベル80以上)と組むのが1番。
楽しいし、GPもドンドン貯まりますわ。

ゲストプレーヤー(2018/03/16 17:12:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:5153

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
10
三角
UP
50
おいおいおい
できねーぞマイクラブ詫びいっぱい送るんじゃ!

ゲストプレーヤー(2018/05/10 17:28:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:5284

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
1
三角
UP
50
今日のガチャ
暇人の私がプレステからPSSTORE起動して見てきました
前あったレジェンド達です
 デル ピエーロ と ネドヴェド
 ACミランの二人 と インテルの4人
この8人の画像

ゲストプレーヤー(2018/05/17 15:17:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:5286

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
まさかの
サーバー稼働中

ゲストプレーヤー(2018/05/17 16:43:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:5577

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
調子
今週A、Bの選手をおしえてください。

つか、面子が最近みんな同じ。

ルカク使ってる人減ったよね。

ゲストプレーヤー(2018/05/31 15:06:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:6723

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
16
三角
UP
50
24連敗!進行中
レートが700から500前半まで下がりました(笑)
選手のポジションニングが悪すぎます。
得点したら数分後に取り返されます。
シュートがポストに当たりまくり。
相手のクロスやコーナが入りまくり。
ルーズボールが全て相手にわたる。
あたりにいっても明らかにすりぬけてボールがとれません。この怪奇現象はなんでしょうか?
笑うしかない状況です。

ゲストプレーヤー(2018/08/11 03:05:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1899

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
15
三角
UP
50
あのさ…
今白玉縛りしてるんだけど
育てた白玉だから
白玉って感じしないわけさ
んで
試合するやん?
相手黒玉軍団なのに
1点も取れんわけさ

結果ウイイレって選手能力関係なしに
操作上手い人が結果勝つんやね…
うん、みんな操作上手くなってくれ笑
そしてみんな
監督何使っとるん?○

ゲストプレーヤー(2018/01/08 00:11:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:2223

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
10
三角
UP
50
切ない時
YouTubeで配信している人たちが使っている監督、育てたら強いと紹介して使っている選手などを、配信者さん達が配信する前から使っていても、その動画観た後や話題になった後には「にわか」だと思われそうで、使うの躊躇しちゃう。
そんな時ありません?

ゲストプレーヤー(2018/01/19 08:57:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:2904

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
今更だけど、絶好調クリロナが今作最強なんだろうか?
下手くそなりにも最近コツを掴み、守備が上達してきて絶好調のメッシやネイマールもそれなりに抑え込めるようになってきた。
しかし、絶好調クリロナには対策しても完封できる自信を持てないでいる。先週は絶好調、好調のドリブラーや強FW陣が多かったにもかかわらず、圧倒的にクリロナが最強だと感じた。因みに僕は持ってないので使用感とかはわからないが、守備網を無視してシュートやヘディングを決めてくる印象を持った。

皆さんはどう思われますか?
また、絶好調クリロナを簡単に抑え込める方がいらしたらフォメやディフェンスで気をつけていることなど教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/02/10 21:49:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:3114

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
8
三角
UP
50
コープの目標。
マイクラやオンデビはレートを上げる事を目標としていると思いますが、コープは何を目標にしてますか?

レベル上げやディビジョン上げ等目標となる指標はあるのですが、それらはある程度試合数をこなせば何とかなると思うんですよね。

ちなみにコープは楽しんでますよ。でも、最近よく一緒にやってたメンバーが全然いないので、寂しいんですよね。年明けから目玉ソフトの発売ラッシュでそこに流れたのかなー(涙

なので、こんな楽しみ方ありますよー的な目標があれば聞いてみたいです!それか、こんなシステムを搭載して欲しいなーでもいいです(笑

ゲストプレーヤー(2018/02/19 15:03:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:3183

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
今日のガチャ
今日は予想できるので質問が全くないですが
暇人の私がPSSTORE見てきました
クライフです

ゲストプレーヤー(2018/02/22 14:59:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:3191

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
回線操作ってできるんですか?
こっちが勝ってたら相手が放置しだしてめっちゃ回線悪くなって無効試合になったんですけど

ゲストプレーヤー(2018/02/22 19:07:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:4160

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
9
三角
UP
50
デルピエロガチャ
70万GP突っ込んでまだ出ず…
黒確率11%まであがってます。
ガチャ運なさすぎ…

ゲストプレーヤー(2018/03/26 18:02:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:4183

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
10
三角
UP
50
教えてください
自分はここ数年ずっとウイイレをやっています。ウイイレも色々ありますがそれでも面白いので続けていこうとは思っています。ただウイイレ以外にも熱中出来るものを探したいのですがなかなか興味の湧くものが見つかりません。そこで皆さんに聞きたいのですがウイイレ以外に熱中してる趣味などはありますか?
サッカーが好きなのでどこかのチームに入ろうとは思ったこともありますが人見知りなのと年齢的に断念しました。
何でもいいのでこれがおすすめってものがあればお願いします!

ゲストプレーヤー(2018/03/27 13:20:17)

回答一覧

123 最後

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼