鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3814

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
16
三角
UP
50
メンバー決定(マリ・ウクライナ)
GK
川島永嗣(FCメス/フランス)
東口順昭(ガンバ大阪)
中村航輔(柏レイソル)

■DF
酒井宏樹(マルセイユ/フランス)
遠藤航(浦和レッズ)
長友佑都(ガラタサライ/トルコ)
車屋紳太郎(川崎フロンターレ)
宇賀神友弥(浦和レッズ)
昌子源(鹿島アントラーズ)

植田直通(鹿島アントラーズ)
森重真人(FC東京)
槙野智章(浦和レッズ)
■MF
三竿健斗(鹿島アントラーズ)
長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)
山口蛍(セレッソ大阪)
大島僚太(川崎フロンターレ)
柴崎岳(ヘタフェ/スペイン)
森岡亮太(アンデルレヒト/ベルギー)
■FW
本田圭佑(パチューカ/メキシコ)
久保裕也(ヘント/ベルギー)
宇佐美貴史(デュッセルドルフ/ドイツ)
原口元気(デュッセルドルフ/ドイツ)
中島翔哉(ポルティモネンセ/ポルトガル)
大迫勇也(ケルン/ドイツ)
杉本健勇(セレッソ大阪)
小林悠(川崎フロンターレ)

ウイイレにおる選手はガチャとしてきそうだけど
ガチャは2019ならないとなさそうだね

ゲストプレーヤー(2018/03/15 16:23:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:3817

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
終わったぞ
おめーら、メンテ終わったぞ

ゲストプレーヤー(2018/03/15 17:55:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3821

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
11
三角
UP
50
エフェクト
マッチングした相手が
自分より400したの方でした
試合は5-0で勝ったのですが
終わった後その方からメッセージが…
このエフェクト野郎!
エフェクトなきゃ勝てないとかクズだなぁ!!
ってメッセージきました
エフェクトって弱い方が有利になるようかかるんですよね?

ゲストプレーヤー(2018/03/15 19:28:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:3837

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
オンチャレ
16時からオンチャレやる予定なんだけど
とりあえず銀玉でフォメ組むんだけど
銀でも勝てるかな?

ゲストプレーヤー(2018/03/16 10:37:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:3841

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ウチのピケとゴディン
CB3枚SB1枚でDFラインを組んでいるんだけど
そのCBのピケとゴディンが
気が付けばFWやってて
DMFにいるベッカムがCB役やっているんだけど
皆さんはピケやゴディン使う際
ディフェンシブ付けます?

ゲストプレーヤー(2018/03/16 13:33:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:3842

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ウイイレの日本代表
誰1人持ってないから
分からないんだけど
怪我とかした際
CとかDとかなるん?

ゲストプレーヤー(2018/03/16 13:35:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:3856

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
暇なんで
仲良く雑談してください

ゲストプレーヤー(2018/03/16 19:01:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:3864

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
1
三角
UP
50
コープレベル
あれって
マイクラブ開かずに既存チームでした場合
マイクラブの方に成績残りますか?
そしてマイクラブの方のレベルは上がりますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/16 22:23:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:3868

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
マイクラブ
com戦とあとはコープ
これで結構GP貯めれそう
メンツは初期メン

ゲストプレーヤー(2018/03/16 22:47:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:3871

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
50
どんどん下がる〜
レート下がりまくり
格下に負けまくり
なんやねん
皆んな何連敗したことある?

ゲストプレーヤー(2018/03/17 00:20:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:3872

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
22
三角
UP
50
昨日レート975
でした
そして仕事休みだったので一日中
いつぶりってぐらいゲームをしました
そしたらなんと
現在レート530…
コナミさんコナミさん
何試合負ければ良いのでしょうか??
格下に必ず負けてしまうんですけど…

ゲストプレーヤー(2018/03/17 00:47:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:3875

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
やっとだぜ!!
連敗止まって連勝中!!

ゲストプレーヤー(2018/03/17 02:17:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:3880

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
10
三角
UP
50
CL組み合わせ
決まりましたが
皆さんはどこが優勝すると思います??
また残りのCLガチャは
ベスト4ガチャのみ?ベスト8とかあるん?

ゲストプレーヤー(2018/03/17 10:41:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:3881

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
7
三角
UP
50
co-opをフットサルに
チームプレーやco-opはどうですか?
個人的には次作以降はco-opにフットサルを取り入れてほしい。

5vs5の少人数でコートが狭いから展開早いし、ダイレクトプレーも増えるから、チームの連携がもっと楽しめると思う。
フェイントやキーパー操作などテクニック操作は豊富だが、正直試合で使うのはごく一部なのが現状で、フットサルならもっと活用できてプレーの幅が広がりそうな気がする。
皆さんはどう思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/17 11:31:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:3883

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
24
三角
UP
50
格上の方になかなか勝てません
タイトルの通り格上の方になかなか
勝てません
私が使ってるメンバーは
マイクラブを始めた時にいるメンバーと
総合値が88超える銀玉で
フォメを組んでいるのですが
やはり総合値が高くても
黒玉選手には勝てません
得点は取れるも最後の最後にやはり競り負けてしまいます
やはり黒玉使うべきですか?
今まではトレコに使っていました
※一応メッシ、クリロナ、カバーニ、イブラは残してあります

ゲストプレーヤー(2018/03/17 12:01:52)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼