鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2384

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
8
三角
UP
50
マラドーナ
レベルマでOMFにしたら適正100
えぐい

ゲストプレーヤー(2018/01/23 14:08:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:2437

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
1
三角
UP
50
最近見ない
最近ユーチューバーのジヘンさんを見ないのですが、やめてしまったんですかね。
誰か知ってる人教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/01/24 21:59:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:2664

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
テベスさん、かなりの数値ダウンでウイイレ2018 に帰ってきていた模様。
一年ぶりにボカに帰ったテベスさんですが、総合値が前作の88?から80までくそ下がってました…マイクラに来たら獲得しようと思ったのになぁ。検索はpesdbで選手名にtevez、ゲームモードを全選手で出てきます。詳しくはそちらで見てください…

ゲストプレーヤー(2018/02/01 09:19:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:2795

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ベッカム、キター♫
COM戦勝ったのでベッカムガチャ回してみたら、黒玉♫ベッカム、キター(o^^o)
超ラッキーなのかなぁ?

ゲストプレーヤー(2018/02/06 00:27:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:2904

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
今更だけど、絶好調クリロナが今作最強なんだろうか?
下手くそなりにも最近コツを掴み、守備が上達してきて絶好調のメッシやネイマールもそれなりに抑え込めるようになってきた。
しかし、絶好調クリロナには対策しても完封できる自信を持てないでいる。先週は絶好調、好調のドリブラーや強FW陣が多かったにもかかわらず、圧倒的にクリロナが最強だと感じた。因みに僕は持ってないので使用感とかはわからないが、守備網を無視してシュートやヘディングを決めてくる印象を持った。

皆さんはどう思われますか?
また、絶好調クリロナを簡単に抑え込める方がいらしたらフォメやディフェンスで気をつけていることなど教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/02/10 21:49:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:3114

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
8
三角
UP
50
コープの目標。
マイクラやオンデビはレートを上げる事を目標としていると思いますが、コープは何を目標にしてますか?

レベル上げやディビジョン上げ等目標となる指標はあるのですが、それらはある程度試合数をこなせば何とかなると思うんですよね。

ちなみにコープは楽しんでますよ。でも、最近よく一緒にやってたメンバーが全然いないので、寂しいんですよね。年明けから目玉ソフトの発売ラッシュでそこに流れたのかなー(涙

なので、こんな楽しみ方ありますよー的な目標があれば聞いてみたいです!それか、こんなシステムを搭載して欲しいなーでもいいです(笑

ゲストプレーヤー(2018/02/19 15:03:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:3178

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
20
三角
UP
50
バルサ
チェルシーと引き分けたんだね!
チェルシー最高

ゲストプレーヤー(2018/02/22 11:06:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:3183

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
今日のガチャ
今日は予想できるので質問が全くないですが
暇人の私がPSSTORE見てきました
クライフです

ゲストプレーヤー(2018/02/22 14:59:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:3191

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
回線操作ってできるんですか?
こっちが勝ってたら相手が放置しだしてめっちゃ回線悪くなって無効試合になったんですけど

ゲストプレーヤー(2018/02/22 19:07:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:3201

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
7
三角
UP
50
レアル
なんかパッとしなくなったね…
サブ組が出る回数が増えたからかな…

ゲストプレーヤー(2018/02/23 02:42:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:3227

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今月入ってから毎日
スペマで負ける…
ゴンチャレンコ使ってから勝てなくなったな…

ゲストプレーヤー(2018/02/24 00:36:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:3241

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
50
多少の小競り合い
はあるもの
とある試合のように
選手が相手選手を追いかけるとかエルボを食らわすとかしないんですかね?
フルパフォし終わったのに
他のゴールでスキップできないパフォあるし
それを無くして
人を追っかけ回したらエルボをしたり
相手の膝を内側におったりとかあればいいのになって
思いました
1番いいのは
相手選手を追いかけるシーンが欲しい笑

ゲストプレーヤー(2018/02/24 16:38:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:3245

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クライフガチャ
クライフガチャ回してみたんだけど
デ ヨング って名前の選手おおくね?

ゲストプレーヤー(2018/02/24 19:13:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:3254

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
14
三角
UP
50
マジ意味わからん
課金しまくった垢の方が連敗続いてなんと
ディビジョン6まで落ちた
んで無課金垢が何故か連勝続きで
ディビジョン3まで上がったんやけど…
しかも後、一勝で2に上がる…
課金してる方なんで勝てないんやろ?
連敗しだしたら
監督変えた方がいいかな?

ゲストプレーヤー(2018/02/25 01:10:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:3283

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ガチャ
クライフガチャ全く手を付けてなかったから
回したらなんと1発目でクライフ…
ベッカム以来の神引きで嬉しかったんだけど
みんな1発目でレジェンドゲットしたことある?

ゲストプレーヤー(2018/02/26 10:55:28)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼