鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3377

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
1
三角
UP
50
レアル
また負けたんだね
クリロナ温存したのが悪いんかな….
それとも、周りが得点力無し??

ゲストプレーヤー(2018/03/01 13:06:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:3402

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
34
三角
UP
50
「課金は負けではない。強くなるための手段だ。」
銀メダリストの言葉やぞ。

ゲストプレーヤー(2018/03/02 11:35:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:3451

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
11
三角
UP
50
無差別すぎ
なんでディビジョン10が
ディビジョン2の人と試合せなあかんのや
えげつないなウイイレ

ゲストプレーヤー(2018/03/04 00:55:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:3486

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
対人戦
なんかさ同じ攻められ方で失点してるのに
学ばない人多くね?
何回同じ攻め方
何回同じ失点パターンを繰り返すんやろうね…
ゴールキックとかどフリーじゃない選手にパスとか
絶対カットされるのに
何故出したりするんだろうね?
みんなが対戦した人で
こいつ学ばないなーとかあった?

ゲストプレーヤー(2018/03/05 01:05:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:3527

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
フォメ
4-3-3→4-5-1→3-4-3→
5-3-2→5-4-1
の順でフォメ、監督を利用してて今5-4-1のフォメでウイイレをやっています
そこで思ったのですが
4トップの監督が今出てるのですが
4トップの欠点ってやはり
中盤が薄いからそで回される感じですかね?

ゲストプレーヤー(2018/03/06 13:51:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3539

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
8
三角
UP
50
最近
勝ちすぎて困ってます
今20連勝です
このまま勝ち点を積み重ねて行きたいと思います
見ていただきありがとうございます

ゲストプレーヤー(2018/03/06 23:12:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3567

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今気付いたけど
なぜかマナーレベルがB
ここ最近オンちゃしかしてなかったから
マナーレベルとか見てなかったけど
切断してないし
これって相手に拒否されたってことかな?

ゲストプレーヤー(2018/03/07 23:27:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:3581

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
16
三角
UP
50
ミラン、インテルガチャ
レジェンドガチャの銀玉結構使える選手多かったね!
銀玉だけでスタメン組んで試合したらさ
まぁ強いw
相手が900〜1000超えの弱い人達だったってのもあるけどさ
10試合して今のところ
9勝1引き分けなんだけどw
やっぱレジェンドガチャだから
使える銀が出たんかな?

ゲストプレーヤー(2018/03/08 13:31:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:3699

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ガチャ
ガチャでスパイクから映る選手って
割と当たり多くね?

ゲストプレーヤー(2018/03/12 15:46:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:3743

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
20
三角
UP
50
ゴリ押し事故狙いサッカー
したいのは分かるんだよ
でもゴリ押しにもなってないし
事故狙いにもなってないという
中途半端サッカーで勝とうだなんて
なんか泣けてくる…
クリロナにボールが回らない
ルカクにボールが回らない
何サッカーしたいんだよっていう
ディビジョン4の方と試合をしました
はい
なんか色んな方がいるんだなって思いました
ウイイレ楽しいですね!

ゲストプレーヤー(2018/03/13 17:20:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:3759

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ディビジョン1の人で
星1で
ディビジョン1おる人いるんやけど笑
レート907の人で
200試合以上しているんだけど
なぜ星1で試合してるんやろかね?
作戦ってやつかね?

ゲストプレーヤー(2018/03/13 22:46:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:3767

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
2
三角
UP
50
マイクラブ
なんか暇だったから
白縛りとか始めたわけ(マッチングはしないけど)
とりあえず
銀縛りと銅縛りは完成しちゃったよ
後は白玉の最強君たちを集めれば
白縛りも完成なわけさ

銀縛りとか銅縛りとかで良いなら
フレマしよ!
いつするかとかはまた後日(対戦したいというコメがあれば)スレ立てるね!
って事でおやすみ!

ゲストプレーヤー(2018/03/14 03:34:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:3792

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
7
三角
UP
50
2019は??
ここに色々不満だななんだの書いてる方多いですが
結局皆んなウイイレやるやん?
んで次作は買うん?
いや、買うか!

買う買わないはどうでも良いけど
課金するん?
するに決まってるか!
な!

ゲストプレーヤー(2018/03/14 22:12:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:3813

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
17
三角
UP
50
おい、またかよ
なんでドルトムントなんだよ
ドルトムントのレジェンド能力低いんだから
他のチームだったらいいのに…
ドルトムントレジェンド使ってる人おる?

ゲストプレーヤー(2018/03/15 15:49:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:3830

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
50
レジェンド
コナミの稼ぎ方が汚い中
ロナウジーニョやロベルトカルロスとか
出るんじゃね?と思ったわけよ
でもいつ出るんやろって考えた時に
思ったのがウイイレ2019の出る前の月!
多分この辺やろうと
2019が発売される前に大金稼ごうとするはず
つか
ロベルトカルロスってレジェンド枠で出るんだっけ?

ゲストプレーヤー(2018/03/16 01:05:16)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼