鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3172

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
23
三角
UP
51
なんと
ウイイレ始めた当初(ルーキーの時)の
2連敗ぶりの2連敗して
連敗したから 5バック買って試してみようと思って
1万6千GPだったかな?
そのくらいする監督買ったわけよ
そしたら
まぁ、DF硬いわ
人数多いだけあってなんとか引き分けにしたけど
攻めの枚数足りんやんけ!って思って
その 5バック監督と4-3-3の監督を組み合わせて
試合したら
たまたま格上(レートも高いし成績みて格上と判断)と当たって試合したらなんとフィットしすぎて
後半ロスタイムまで0-0で最後はモラタ投入して
モラタに決めてもらいました!!
ただ単にどうでも良い話をしました(^∇^)
こんなこと書いてたら、下のスレの方や
お暇な方々が回答沢山してくれるだろうからな…
今日も一日忙しいし回答に対する返事は出来ないけど
今日寝る際にみんなの回答読んでおくね!
面白い回答待ってます

ゲストプレーヤー(2018/02/22 04:31:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:3291

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
11
三角
UP
51
次のレジェンド
ACミランとインテルだね!
これは引くべきやな…
3月1日から始まるし
みなさんコナミにいくら寄付しますか??

ゲストプレーヤー(2018/02/26 15:02:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:4209

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
7
三角
UP
51
監督
なんか
4-2-4(アマラウやバウサ)と
4-3-3のペケルマン
使ってる人増えたけど
ほんとみんな使いこなせてなくて
ほどほどの人が3点以上取らせてくれるんだけどさ
まだシメオネの方が守備安定するよ?
なんで
わざわざ弱点あり過ぎる監督使うんかな?
ユーチューバーが使ってるからか?
使いこなせてない人シメオネに変えた方がいいよ
主は4-2-3-1の監督使ってるけどねw

ゲストプレーヤー(2018/03/28 18:20:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:3164

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
51
固有フェイスの期待の若手教えてください!
ビカムやマスターリーグで使いたいです!
隠れた期待の若手のオススメを教えてください!
最近見つけたのはアンテ・チョリッチとかよかったです!

ゲストプレーヤー(2018/02/21 21:34:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:3205

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
17
三角
UP
51
レート800超えてもダッシュドリブルでごり押ししかしない人いるんですね…
800超えたら綺麗に崩してくる上手い人ばかりかと思ってました。
皆さんはレートどれくらいから上手いなと思う人多いと思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/23 09:51:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:3319

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
51
レジェンドとかどうでもいいから
とりあえず
ユスファ・ムココを出してほしいな
あの若さであれだけの成績残せるとか
もうメッシとか超えたんかな?
誰か若い頃のメッシとユスファ・ムココの成績見比べて笑

ゲストプレーヤー(2018/02/27 13:29:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:3331

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
6
三角
UP
51
フリーキック
どれだけ能力低くても
無回転とかスキル何も持っていなくても
ある事すれば必ず決まる
ほんとコナミは優しいよね

ゲストプレーヤー(2018/02/27 19:31:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:3348

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
51
うわー
このサイト開けんやん!!
って思ってたけどよくみたら
圏外やって
開けないの当たり前やったわ笑

ゲストプレーヤー(2018/02/28 11:58:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3356

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
12
三角
UP
51
連敗
連敗しちゃって
あー昇格できねーと思って
昨日ゲットしたクライフいれて
試合したら
クライフだけで
PKとFK合わせて7点
他選手で2点
9-1で勝てた笑
しかも相手のレート952…
勝率は俺より普通に高いし…
ってレートは単なる数字で
その人が自分より格上だとわけじゃないのか…
レジェンド頼りか…
まだまだですな俺って…
だれかスパサブでオススメの選手いない?
やっぱモラタかな?

ゲストプレーヤー(2018/02/28 19:42:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4068

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
51
レジェンド半端ない
5000円分課金して
回したら2人とも当たったけど
まじ良い回して正解やったわ

ゲストプレーヤー(2018/03/22 17:24:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:5149

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
8
三角
UP
51
ウイイレ2019予約できない
ウイイレ2019のレジェンドエディションを予約しようとすると、"購入できません"と出てその隣に説明ボタンがあったので押すと
(お客様は以下の理由でこの商品を購入できません:すでに所持している:winning eleven2018)
と出ます。
通常盤は問題なく予約ページに行けるのですが、レジェンドエディションが予約できないって状況なんですけど、どなたか対策方法を教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/05/10 13:41:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:6789

「いつでも回答してください」【雑談】PS3
5
三角
UP
51
昨日からはじめました
昨日からps3でウイイレ2017を始めました。チームを作りましたが、もう今からでは遅すぎますか?辞めた方がいいですか?ちなみにあまりマッチングしませんでした。よろしくお願いいたします。

ゲストプレーヤー(2018/08/28 09:52:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:2306

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
50
出場試合数
皆さんの出場試合数最多の選手は誰ですか?
僕はサウールニゲスで9割くらい出場してました
手に入れたときは金だし使うかって感じだったけど今ではめっちゃ愛着あります
皆さんはどうですか?

ゲストプレーヤー(2018/01/21 21:38:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:3208

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
8
三角
UP
50
新しく選手を獲得すると
僕はその選手の特徴などをネットで調べます。ウイイレの能力値と実際の評価にギャップがありますが、参考になりますよ。

問題は、選手のバックボーン等を知っちゃうとスカッドから外せなくなっちゃう事w

この選手こんなに苦労してきたんだねーとか、ファン対応完璧やんとか、何か思いれができちゃうw

ゲストプレーヤー(2018/02/23 11:53:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:3371

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
疑っていた 5バック
気分転換に 5バック採用
守備重視のフォメだから1トップで
攻撃の際人数が足りないから
全然使って来なかったけど
使って見たら
案外良い
誰でもでマッチングしてめっちゃ強い人と当たって
完全にボコボコにされると思っていたんだけど
後半80分失点
ロスタイム残り1分で同点
試合終了…
戦ってるディビジョンも大きく離れた人として
まさかの引き分け笑
それで思ったんだけど
5バックだし
攻めの枚数が少ないからみんな(相手)サイドバックがめっちゃ上がって来て
そのサイドバックのスペースがかなり空いていて
そこをついたら得点できたわけよ…
だから守備苦手な人には 5バック案外いけるんじゃね?って話
5バック使ってる人いるかな?

ゲストプレーヤー(2018/03/01 11:29:35)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼