鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【雑談】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4876

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
ロナウジーニョ
ロナウジーニョ欲しい!って方に、あくまで主観での使用感を。
パスはめちゃくちゃいいです。速いしスルーパスなんかは欲しいとかにピンポイントで出してくれます。シュートは意外とミドルが低弾道でズドン決まります。ポジショニングが良くて、こぼれ球とか押し込むことが多い印象。
ドリブルは僕が下手くそなので、使いこなせません。ダブルタッチやシューキャン、エラシコはもっさりしてる感じがします。
少しでも何かの参考になれば幸いです。

ゲストプレーヤー(2018/04/27 11:48:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:4885

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
13
三角
UP
50
黒確定。17:09届いてました。
昨日きてなかった人。届いてるはずですよ。

ゲストプレーヤー(2018/04/27 17:20:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4889

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
ポール・スコールズとデイビッド・ベッカム(近日登場予定)
公式に出てるけど、
ポール・スコールズとデイビッド・ベッカム 近日登場予定だってね
ベッカムはソフトモヒカンじゃないので
これが噂の★ベッカムか!?
コナミのやりかたがエグい笑

ゲストプレーヤー(2018/04/27 18:51:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:4916

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ロナウジーニョとベッカム
当たったんですけど喜ぶべきですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/28 17:24:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:4918

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
18
三角
UP
50
俺、思うんだよ
次作のウイイレ2019(仮名)を
誰も買わないとするやん?
そうしたら売り上げ落ちるわけで
ウイイレ2020とか販売しなくなるかな?

ゲストプレーヤー(2018/04/28 21:10:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:4920

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ウイイレ2019発売決まりましたが
無料版はいつ出るの?

ゲストプレーヤー(2018/04/28 22:27:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:4940

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
マルコロイス
マルコロイスがいっぱい欲しい

ゲストプレーヤー(2018/04/30 08:23:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:4944

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ハリル
10チームからオファーかかってるらしいね!
槙野もハリルは悪くないと言っていたし
やはりハリルは素晴らしい監督なのかな?
そして
ウイイレにハリルっています?

ゲストプレーヤー(2018/04/30 13:04:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:4954

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
8
三角
UP
50
教えてくれ
点差がついてさ
GK出しまくる人あれって何がしたいの?
シュート打つと入るからあえて
ゴール前まで行って
パス回して事故失点狙うんだけどさ
だれか意味のないところでGKを前に出す人の狙いを教えてくれ

ゲストプレーヤー(2018/05/01 00:56:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:4997

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ライブ視聴キャンペーン
PES LEAGUE WORLD TOUR 2018 ヨーロッパラウンド開催に伴い、ライブ配信視聴キャンペーンを開催いたします。
本大会のライブ配信視聴者数に応じて、下記のゲーム内アイテムをプレゼントいたします!
ウイニングイレブン最高峰の戦いを是非ライブでお楽しみください!

って事でおまいら頑張って見てくれな!
ワイのマイクラブ経営破綻しそうなんや!!

ゲストプレーヤー(2018/05/03 08:16:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5001

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
なんだかんだ
レアルとリヴァプール
危なかったね
バイエルンもローマも惜しかったね…

ゲストプレーヤー(2018/05/03 11:36:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:5075

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
0
三角
UP
50
やっと
プレステプラスに入れと申告きたよ笑
ディビジョンとオンチャレも出来ねぇー

ゲストプレーヤー(2018/05/06 23:55:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:5125

「いつでも回答してください」【雑談】アプリ
9
三角
UP
50
★2フォメ考察
皆さんの★2おススメフォメはなんですか?
私はシメオネ4CBがおススメです。
CBクリバリ、パパスタ、コスタス、ヴァラン、
DMFヌディアイ、
CMFシェイク、
LMFムサ、
RMFサネ、
CFオバメ、ユスフ
(全Lv.20)で組めます。
攻め方は2ボランチがCFへパス、パスを受けたCFはワンタッチでもう一方のCFへパスし、裏抜け、または両SMFが抜け出し、そこへスルーパス。
守りは両SBをあげず、守備の穴を無くすことを主眼とし4CBとしています。

ゲストプレーヤー(2018/05/09 15:38:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:5194

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
メンテあるたびに
comのレベル下がってない?
プロフェッショナルなのに
前半だけで11-0なんだけど…
comってこんなに弱かった?
対人ばかりやってたからcomのレベル忘れちゃったよ

ゲストプレーヤー(2018/05/12 15:46:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:5237

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
久しぶりのスレだぜ!
おはよう!
ウイイレ2019をやっている夢を見たんだ
そしてな、メンバー全て日本人だったんだよ
ウイイレ2018はレジェンドやクリロナとか有名な日本人以外の選手を使ってたわけだ
だから
日本人使ってると新鮮でウイイレが楽しく感じたんだよ夢なのに
でウイイレ2019であんたら課金するんか?

ゲストプレーヤー(2018/05/15 08:05:36)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼