鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5748

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
日本がW杯でピカイチになれるもの
シュートをいかにキーパーが動かないようにど真ん中に蹴れるかっていうのは絶対世界一になれるよ

ゲストプレーヤー(2018/06/09 03:33:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:5749

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
俺たちのサッカーw
笑うしかない

ゲストプレーヤー(2018/06/09 03:42:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:5751

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
11
三角
UP
50
ウイイレ2018
今作のウイイレの褒めれるところってなんだと思います?
私的には24Kmagicとsymphonyが聞けるところだと思います。

ゲストプレーヤー(2018/06/09 04:47:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:5753

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
だから言ったろ?笑堂安中島必要だって
GK中村航輔
CB 吉田 長谷部 槙野
DMF 山口蛍 大島
RMF 酒井 LMF 長友
RWF 堂安 CF武藤 LWF 中島
ゲーゲンプレスに
パス出したあとその場で貰わず動いて貰える選手を使う
よって本田は戦力外です

ゲストプレーヤー(2018/06/09 07:53:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:5754

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
おいてめぇら
気合い入れろ!
昨日のスイス戦は残念な結果だった。だが期待できないとか言ってるそこの君!我が日の丸を応援しようじゃないか!目指せW杯優勝!

フレー、フレー、ジャーパーンッ!

ゲストプレーヤー(2018/06/09 08:56:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:5756

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
西野ジャパン
守備はそこそこやれると思う
ただ攻撃が点取れる可能性を全く感じない
まるで俺のウイイレの試合のようだ!

ゲストプレーヤー(2018/06/09 12:35:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:5757

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ワールドカップイヤーの今年に入って
代表で点を取ったのがDFの槙野と招集外の中島の二人だけ
今いるオフェンス陣は誰一人点を取ってない
パラグアイ戦は誰か一人でも得点出来ると思う?
それとも無得点のまま本番を迎える?

ゲストプレーヤー(2018/06/09 13:00:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:5758

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
もし監督がハリルのままだったら
結局勝てなくて、ハリルの評価は下がっただろうね。
ハリル解任されて得したね!

ゲストプレーヤー(2018/06/09 13:02:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:5759

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
メッシ
メッシってどのポジションで使うべきですか

ゲストプレーヤー(2018/06/09 14:19:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5760

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
川島ってあんな下手だったか?

ゲストプレーヤー(2018/06/09 14:20:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:5763

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
西野監督
日本代表監督史上初の無得点全敗の監督になる可能性がある事実。どうすんだよ....

ゲストプレーヤー(2018/06/09 16:41:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:5764

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
よく2点で抑えた!
スイス相手に2点で上出来。
みんな何期待してたの???

ゲストプレーヤー(2018/06/09 18:43:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:5765

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
13
三角
UP
50
こういう奴もういらない
今日ウイイレ2018のマイクラブのオンチャレをプレイしていたのですが前半始まってすぐに私のミスで点を取られてフルパフォされました。そしてそこからが酷かったのです。私は点を取ろうと攻めていたのですが相手がボールをキーパーに戻しずっと最終ラインでボールを回されとても不愉快な気持ちになりました。いまだにこういう害悪行為をして不愉快を与えるプレーヤーをどう思いますか?文章が長くなり申し訳ありません。

ゲストプレーヤー(2018/06/09 21:28:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:5766

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
煽り
勝ち確信してから煽る奴ホントキモいな

ゲストプレーヤー(2018/06/09 21:39:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5767

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
モチベーション
一勝して2ずつ貰って5連で10貰えるぐらいのレートなんだけど
クソ回線の使い手に負けて12とか14とか持ってかれた時の虚無感はどうすればいい?
ちょっと重いぐらいなら自分の実力不足だと納得出来るけど今にも切断しそうな真っ直ぐ走ることすら出来ないレベルの回線猛者相手に負けた時
もう今作も終盤でレートなんて別に良いっちゃ良いんだけどこういう相手に負けて5連ボーナスをちゃらにされるのは本当に萎える

ゲストプレーヤー(2018/06/09 22:22:50)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼