鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5787

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
日本代表ガチャ10回分
受信箱に来たんだけど皆さんも来ましたか?

正直、いらねぇ〜。

ゲストプレーヤー(2018/06/10 20:16:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:5788

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
日本代表スペシャルエージェント
なんかプレゼント来てたけど
欲しい選手が居ない…
しかもレベル1って…

ゲストプレーヤー(2018/06/10 20:20:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:5789

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
影の薄い選手
雑誌などでウイイレでは影が薄い選手で、良さそうな選手を探してスカウトで取ったりする人いますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/10 20:21:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:5790

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
アラバとフィリペルイス
だったらどっちを左SBで使いますか?

ちなみにディフェンシブをつける前提でご回答お願いします。

ゲストプレーヤー(2018/06/10 21:02:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:5792

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
おーい!長友が
スーパーサイヤ人になったぞ。

でもパワーは変わらず…


似合わねー

ゲストプレーヤー(2018/06/10 23:24:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:5793

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
北澤の息子が
父親にワールドカップ直前に解任されたハリルの気持ちはわかる?

って聞いてちょっと胸が痛くなった

北澤もハリルも辛い思いしたんだよね。

そんな人たちの気持ちも背負って選ばれた選手たちは

ホントに結果残して欲しい。

ゲストプレーヤー(2018/06/11 00:19:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:5794

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
コウチーニョ
なんか使い道が無いんだけど
こういう使い方なら良いよー
みたいなんあるますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/11 02:47:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:5795

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ロマーリオ大嫌い
相手にロマーリオ居る時はマジで止めれない。だから昨日ロマーリオの1トップで適当にスルーパスばっかりする奴おったから後半開始早々に負傷退場にしてやったぜ‼︎しかもこっちが2点ぐらいリードしたら相手はロマーリオの適当スルーパスしか得点パターン無いからヤケクソになってオウンゴール3連発www
まじみっともねぇしダサすぎだし最高だったwww

ゲストプレーヤー(2018/06/11 08:31:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:5797

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
レートって
トータルで考えると
400 初心者
500 普通
600 まあまあ上手い
700 上手い
800以上 相当上手い
って感じになるんですかね?

ゲストプレーヤー(2018/06/11 09:56:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:5798

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ぼくのおとうさん
ぼくのおとうさんはすごい人です、むかしはワールドカップに出たことがあって、プロ野球からもオファーが、きて、俺はすごい人やでって言ってました。これってすごいですよね?

ゲストプレーヤー(2018/06/11 10:30:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:5799

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
次のガチャ
安貞桓か北澤豪どちらですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/11 10:32:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:5800

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
レート最高って
皆さんはレート最高いくつの方とやりました?
僕はこの前2400以上の方とやりましたが、手も足もでませんでした。

ゲストプレーヤー(2018/06/11 10:43:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:5802

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
長友 vs 本田
長友「圭佑はまだまだ走ってミスを減らしてもらわないといけない。若い選手より走れて戦えないと経験だけでは勝負できない」

本田「脳にポジティブなワードを入れる」

長友「......。」

精神論もここまで来るとやばくない?

ゲストプレーヤー(2018/06/11 12:38:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:5803

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
coopってクソGP貯まるよな?w
20万普通に超えたわ30万いきそう
これでヴィエラ取るんや!

ゲストプレーヤー(2018/06/11 13:40:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:5804

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
次のガチャ
何か決まってますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/11 15:00:11)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼