鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5880

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
今日のガチャ海外リーク合ってたな
レアルもあってるってことよ

ゲストプレーヤー(2018/06/14 17:23:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:5881

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
おい、メンテ終わってないし
遅すぎる

ゲストプレーヤー(2018/06/14 18:28:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:5883

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
W杯始まるぞ!
おいてめぇら。日本弱いとか言ってるそこの君!
我が日の丸を一緒に応援しようじゃないか!
あと苦情が出てるみたいなので皆さんが不快な思いしないように掛け声を変えたいと思います!
それではいきます‼︎

いーけいけー、おーせーおせー、ジャーパーンッ‼︎

ゲストプレーヤー(2018/06/14 18:49:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:5884

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
期間限定スペシャルエージェントがまもなく登場!
いつ?

ゲストプレーヤー(2018/06/14 19:56:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:5886

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
今回のガチャ
今回のオンチャレに参加したいのですが、チームコピーとは何なのでしょうか。どなたかご教示いただければ幸いです。

ゲストプレーヤー(2018/06/14 20:02:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:5887

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
オンチャレ多すぎ
人がバラけてマッチングしねーよ

ゲストプレーヤー(2018/06/14 20:09:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:5889

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
クソゲー
内容は圧倒してるのにゴラッソやセカンドボールが運悪く相手に渡ってレート下がりまくり
結局運ゲーかよw

ゲストプレーヤー(2018/06/14 21:19:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:5890

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
代表レベル50ガチャ
もともとスカウトで日本人選手集めてました。
あと13人くらいで代表ガチャコンプだったのでコンプした後、もともと持っていた香川をトレコにしてまたガチャやればレベル50香川になると思ってコンプしたら代表ガチャが消えました。
これって香川トレコにしたらまたガチャでてきますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/14 21:33:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:5891

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
オンチャレ
星3スカッドとか組めないんだけどw

ゲストプレーヤー(2018/06/14 21:47:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:5892

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
2000試合の廃人
当たりたくないんですけどどうすればマッチング拒否できますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/14 21:47:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:5893

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ベルギー
26万GPで黒全部出ました!(自慢)

ゲストプレーヤー(2018/06/14 22:39:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:5895

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
2018W杯の初陣飾るロシアとサウジ
やっぱり開催国だけあってロシアなかなかイイね!前半2点は幸先絶好調!

ゲストプレーヤー(2018/06/15 00:58:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:5896

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
24
三角
UP
50
ぐ○ーず
YouTubeで配信してるぐ○ーずって人の動画消えてるんですけど、何かあったんですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 01:36:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5897

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
PKってほぼ止めれるよな?
相手が蹴ってから飛べば止めれる
動体視力半端ない俺だからできるのか?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 05:50:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:5898

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ヴィエラ
ついに来るね

ゲストプレーヤー(2018/06/15 06:48:03)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼