鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:5656

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
エフェクトあるなら
チーム力星三くらいにおさえて、チーム力縛りなくしたり、レーティング縛りなくしたりすればええのやと思うのやけどみんなしないのかな?エフェクトあるなら勝率5割くらいいくんちゃうか?
俺はそんなエフェクト狙いのやつと当たってくれたら嬉しいけど

ゲストプレーヤー(2018/06/03 23:11:40)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2018/06/03 23:22:16)
お、おう…。
2. ゲストプレーヤー(2018/06/03 23:32:56)
これだよな
エフェクト信者ならエフェクトの恩恵を受けれるように強い選手を使わなければ良いのにw
弱小チームで来てくれるならこちらとしては助かるし是非行動で示して欲しいところ
3. ゲストプレーヤー(2018/06/03 23:58:59)
エフェクト!エフェクト!言う人は
自分も全部白玉でやれば良いだけだよねw
チーム力どんどん下げてよww
4. ゲストプレーヤー(2018/06/04 00:05:40)
なら自分でやってみればいいよ。数回に1回は星5だろうが勝てるから
5. ゲストプレーヤー(2018/06/04 00:32:06)
4 勝てるんなら良いじゃんw
課金する必要も無いじゃんw
KONAMI優しいじゃんw
6. ゲストプレーヤー(2018/06/04 01:57:44)
5 それがエフェクトだよ。
7. ゲストプレーヤー(2018/06/04 01:58:19)
エフェクトある派が白玉でやってくれたらwinwinだよな
ない派→相手が雑魚になってラッキー
ある派→エフェクトの恩恵を受けれてラッキー
でも現実はエフェクトある派の声の大きさに対して雑魚スカッドとのマッチングが無さ過ぎる
つまりエフェクト信者は口だけってこと
8. ゲストプレーヤー(2018/06/04 03:05:20)
格下(と勝手に思い込んでる・・・)相手に負けた時に騒いでるだけやからね
頭悪いのよw
9. ゲストプレーヤー(2018/06/04 05:18:36)
エフェクト=絶対勝てるじゃないのわかるかな?
それが体感できないようならあなたの実力不足ですよ(笑)
10. ゲストプレーヤー(2018/06/04 11:08:41)
またエフェクトガイジわいてるのか
11. ゲストプレーヤー(2018/06/04 12:23:04)
今更コナミ公認を否定して隠ぺいしてるプレイヤーいて草。過去作やってた?わざとじゃないのもいたろうけど調整チームかなりあったぞ。
確かに今作はわかりにくいけど、同レベル以上の相手では絶対起こらない挙動することあり。
12. ゲストプレーヤー(2018/06/04 12:23:24)
バカなの?そんなの屁理屈でしょ。極端なんだよなぁ。
ちなみに俺はクリロナとメッシあたり抜いたら確実に勝率上がったけどね。
13. ゲストプレーヤー(2018/06/04 15:58:39)
センスも実力もない、糞回線で勝ってるやつは・・・
エフェクトない言うとります~
14. ゲストプレーヤー(2018/06/04 17:13:49)
11と12は同一人物
15. ゲストプレーヤー(2018/06/04 18:44:49)
14残念、違いますわ

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼