鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5899

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
今週って
CO-OPのボーナス付きオンチャレまだありますか?
仕事忙しくて見れてなくて。
すみません誰か教えてくださいm(__)m

ゲストプレーヤー(2018/06/15 09:06:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:5900

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
オンチャレのマッチングについて。
今やってる各国代表ボーナスがつくオンチャレは別の国のオンチャレ同士はマッチングしないのでしょうか?
普通のディビジョンとオンチャレは延長以降の有無があるのでマッチングはしませんが、オンチャレ同士はルール一緒なのでマッチングするのでしょうか?
まあするとしても☆3オンチャレは別サーバーだと思いますが

ゲストプレーヤー(2018/06/15 10:06:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:5902

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ウイニングイレブン
って面白いですよね〜!
好きやわ〜♡

ゲストプレーヤー(2018/06/15 12:28:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:5904

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
1ヶ月
経ちました。未だバグや重さがなおりませんね。1ヶ月ウイイレしてません。ってか出来ません。やってる人いますか?
こんな状態で楽しめますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 12:59:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:5905

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
24時間限定ガチャ
24時間限定のレジェンドガチャで
やっとヴィエラ来そうやね
でも、このガチャいつ来るんやろか?
W杯の決勝トーナメントが
始まるくらいやろうかね?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 13:54:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:5906

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
突然の実施はおかしい(24時間ガチャ)
月に2~3回は出張がある身としては辛いよ。
これが一昨日なら引けなかったし。
これが続くのならリモートプレーも必要です。
お薦めはVITAですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 14:47:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:5907

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ガチャ
今日きた1日限定ガチャはいいですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 14:48:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:5908

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
コロンビアの先発
本田は確定みたいですね

パラグアイ戦で香川が良いプレーしたけど

西野監督は本田を使いそう。

ゲストプレーヤー(2018/06/15 14:52:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:5909

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
さようならウイイレ
一昨日の夜、オンライン初の7連敗を喫してもう嫌になった。
発売日に買って10年以上ぶりにウイイレ再開したけど、ソフト代出してるのに恐ろしい課金要素。
それなりには楽しんでたけど、遂に気持ち折れました。
どんな理不尽なことがあっても、コントローラーやハードには当たらなかったですが、一昨日はディスク真っ二つに割ってザー○ンかけて捨ててやりました。

皆さんも冷静になってディスク叩き割りましょう。
みなさんさようなら。

ゲストプレーヤー(2018/06/15 15:14:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:5910

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ヤベー
24時間限定、レジェンド率がやばい、引くっきゃないな

ゲストプレーヤー(2018/06/15 18:25:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:5911

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
ペナ内で後ろから足をかけられたら
ノーファール
ボールにはもちろんいってません
これがエフェクトってやつですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 19:00:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:5912

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
サラー 今日のウルグアイ戦に出場するみたいですね!
バロンドールに向けて頑張れ!!

それと怪我しないようにね

ゲストプレーヤー(2018/06/15 20:20:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:5913

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ロシアのジュバ
昨日ゴール決めたんですね!
ウイイレで使ってる人ほぼみないけど結構強いですよね?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 21:06:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:5914

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
カバーニの身長
188あるように見える?
それともウイイレの184が正しい?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 21:24:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:5915

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
フジテレビ西岡の脳筋ボキャ貧実況
あれ酷くね?

ゲストプレーヤー(2018/06/15 21:57:04)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼