鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5725

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
いつまでやる?
ウイイレ2018ももう少しで終わりを迎えています。2019の発売日は大体8月下旬くらいだったと思います。皆さんはどれくらいまで2018をプレイしますか?

ゲストプレーヤー(2018/06/07 21:15:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:5726

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
37
三角
UP
50
エフェクト信者って
純粋な疑問なんだけど言ってて恥ずかしくないの?
エフェクトはあるって前提で話しても良いよ
エフェクトはあるとしてそういう仕様のゲームだと理解してるならその中で勝てるよう努力しようと思わないの?
それが嫌ならこのゲームをやめるって道もあるはずだけど?

ゲストプレーヤー(2018/06/07 21:16:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:5727

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
結局このゲームって・・・
現実世界とリンクさせないといけない=スタートから大方の選手は使用可能で、加えて最強候補(クリメッシオバメ等)も初めの方からガチャで出る
それ手に入れたらもう屈指の強キャラが手中にってゲームだからよく考えるとほんとやる事少ないよな
後はただひたすらに1年間イライラしながら試合

リアル準拠だから他のソシャゲみたいに能力値強い新キャラ「天照大御神」「ヤマタノオロチ」とかを出すとかも出来ない
せいぜいレジェンドくらいだけど、それもリアル準拠なうえにライセンスも多くは取れないからすぐ底が見えるし凄くチマチマ出す
しかも強いのは少ない

だからヴィエラもこんなに引っ張るしかないんだろうな
運営・・・頑張れよ・・・

ゲストプレーヤー(2018/06/07 21:37:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:5728

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
vsCOM チャレンジ
まだメンテ後ゲーム開けてないんだけど
今回のvsCOM チャレンジのCOMの強さって
スタンダードですか?
トッププレイヤーですか?
ケイスケホンダですか?
スーパースターですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/07 22:40:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:5729

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
メンテ後全ての試合運が悪い
勝っても負けても不運な状況が多い
跳ね返りはほとんど相手へ
際どいシュートは全て枠外もしくはど真ん中
相手の弱いミドルにノイアー棒立ちでゴール
これがエフェクトか…

ゲストプレーヤー(2018/06/08 02:10:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:5730

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
西野監督
酒井宏樹よりも酒井高徳の方が序列上なのが理解できません。
それとも宏樹はまだ怪我が完璧に治ってないんですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/08 10:06:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:5731

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
知らなかった
雨上がりの宮迫もウイイレやってるんだね。

ゲストプレーヤー(2018/06/08 10:45:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:5733

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
コナミ
AIいじりすぎじゃない?
3試合連続勝手にPKした!
どうした?俺だけ?
ボールない所で勝手にスライディング!
こんな事初めてで、みんなエフェクトとかバグとか言ってたけど、遂に自分にも来た感じですか?勝ち続けると操作されるって聞いたのですが?

ゲストプレーヤー(2018/06/08 15:24:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:5734

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
AIの動き。
勝手に変な動きした時皆さんはどう対処してますか?(例えば中盤でパスカットできるのにかっさらう直前に動きを止めたりする。他にも多々あり。)

ゲストプレーヤー(2018/06/08 15:41:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5739

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
こんなんクソ回線が勝つゲーム
今日レート900の方に当たったのですが実力的には600程度でした。
回線が悪くてかくついた時にばかり点をとられました。
次作は買わないことを決意しました。
さようなら。

ゲストプレーヤー(2018/06/08 18:01:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:5740

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
高レートのやつ
高レートのやつと試合すると、ほぼ何かしら重い、鈍い、カーソルかわらん、ボタン反応しない、何で?

ゲストプレーヤー(2018/06/08 18:40:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:5741

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
PSストアセールしてるけどなんか買う?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゲストプレーヤー(2018/06/08 21:45:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:5743

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
今日のスイス戦のスコア予想
主は5ー0でスイスの勝ちで。

皆さんの予想は?

ゲストプレーヤー(2018/06/08 22:32:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:5744

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
無線
減らないねー。
5回に1回は当たります!
2019は絶滅してほしい。ってか出来ないようにしてもらいたい。社会的にマナーを守って欲しい。

ゲストプレーヤー(2018/06/08 22:59:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:5746

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
スイスvs日本 か..川島よ...
前回に続きまた中途半端な飛び出しからあわや失点、今回は手を出さず頭から人間魚雷アタック...汗
対ベルギー戦でルカクにエリア外でバンザイアタックしたのは伝説
飛び出しの中途半端さとアクションの不可解さはNo1やらかしGK
本番まで後一週間だけど東口か中村の方が良くない?

ゲストプレーヤー(2018/06/09 02:58:47)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼