鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5630

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
蒼き侍の挑戦
結局出さなかったな。まあKONAMIからしたら出したところでって感じだからな。日本代表も蒼き侍どころか汚い忖度だもんな。(汚い忖度言いたかっただけ定期)

ゲストプレーヤー(2018/06/02 14:58:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:5631

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ウイニングイレブン2018ありがとうございました。
ライブアプデも終わりもうすぐ2019ですね。
今年はエフェクトや色々ありましたが例年通り楽しましてもらいました。
2018年のここはよかったよ!など皆さんの意見お待ちしております。

悪く言うのはやめましょう。皆さんが2018の良かった所を書いてください。

ゲストプレーヤー(2018/06/02 15:42:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:5632

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
おいてめぇら
なんか最近ピリピリしすぎじゃねぇか?!
やめろよ、そういうの!みんな仲良く!ほら手出して、仲直りの握手!
そして手を握り向かい合って互いに叫べ!!!
フレー、フレー、ジャーパーンッー!!

ゲストプレーヤー(2018/06/02 15:44:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:5633

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
レート1000目前
5連目の相手レート300で5しか貰えずw
900台や1000超えを倒しての5連目なのに最後の相手準拠でボーナスが決まる仕組み酷ない?
次作はレートが無くなるとか聞いたけどこれまでのレートのシステムで不満な点とかありました?

ゲストプレーヤー(2018/06/02 15:51:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:5634

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
コナミウイイレの未来
むしろエフェクトをより強化するって方向にシフトすべきかもな。リアルを追求するゲームなのにチーム名が偽ってアホすぎる。
プレイヤーが操作中に突然スキル発動で必殺シュート撃ったり、勝手にフェイントドリブルで敵かわしたり。
有力選手だと入力していないのに、スーパープレイを自動でしてくれるみたいな。また、それを防ぐためのDFスキルみたいなのもあればいい。
より選手依存、つまりガチャ課金依存になるけどな。バレないようにコソコソ中途半端にプレイヤーの操作に割り込まれて、実力勝負なんて言われるよりは、むしろ堂々と選手の質のせいとかエフェクト(運)のせいにできて精神衛生的にはいいのでは?
スキルの発動確率も最初10%程度とかで強化できたりとか、発動条件も戦術フォメ監督によって決まってるとか、
時間帯、得点後や失点後、特定の選手が数人いないと発動しないとかだと面白そう。

ゲストプレーヤー(2018/06/02 16:01:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:5636

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
KONAMI様〜
KONAMI様これまでありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします。俺はKONAMIに命を救われたんだ。小さい頃いじめで俺は生きる気力をなくした。そんな時KONAMIのウイニングイレブンに出会ったんだ。それが楽しくて楽しくて友達ができた。だから頼むからみんなKONAMIの事を悪く言わないでくれ。

ゲストプレーヤー(2018/06/02 16:31:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:5637

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
予約した後にこれは?
ドルトムントなくなったのに予約キャンセルできないのは詐欺じゃない?

ゲストプレーヤー(2018/06/02 16:47:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5638

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
花火大会の帰り道みたい
ここのスレが終わったんだなぁ~って雰囲気漂ってて和むw

そんなオレに昨日、やっとメッシが来た。
嬉しいような悲しいような・・・。

ゲストプレーヤー(2018/06/02 18:16:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:5639

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
エラーコード
MY CLUBに入ろうとすると、CODE:FDDN536とでます
インターネットプレイするためにはどうしたら?プラスには加入してます
メンテナンスの日でもありません。

ゲストプレーヤー(2018/06/02 18:22:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:5642

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
クッソ気持ちいい
久しぶりにウイイレやったらレート1000の奴と当たって前半1点決められたらその後謎にチャカられまくったwマジでこいつなに?って思いながらやってたら最終的に3ー2で勝っちゃった。もちろん3点目フルパフォからの鳥籠からのチャカチャカ⇨試合後メッセージで完膚無きまでに煽ったわw気持ち良すぎマジウイイレ神ゲーだわw

ゲストプレーヤー(2018/06/03 01:07:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:5643

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
50
長かった...
今作がマイクラブ初参戦で無課金でやって来たけど遂にレート1000到達
ライブアプデ終了までを目標にやって来たけど間に合わなかったのだけは残念
1000手前でいつもラスボスみたいに当てられるクソ強い相手は何だったんだろう?w
一ヶ月前800台まで落ちてる時に950ぐらいの奴に1点差で負けて惜しかったやんwっていう煽りメッセを貰ったが今や奴も格下か

ゲストプレーヤー(2018/06/03 02:51:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:5645

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ウイイレ2019
課金しないとついていけないですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/03 12:04:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:5646

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
バイエルン
ウイイレ2019に入るんだって?

ゲストプレーヤー(2018/06/03 13:02:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:5647

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
後悔
FIFA18が2000円だったから買ったけど、くそおもんない。
ウイイレに課金したらよかった(T ^ T)

ゲストプレーヤー(2018/06/03 13:40:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:5648

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
ウイイレ史上1番ウザい
レート1000間近の5連勝目でレート400ぐらいの選手とかもどうみてもザコな奴と当たったんだけどクッッッッッッソ重い。例えるとこっちの選手は超スローで相手の選手は通常の軽さ。勿論ボール取りにいけないしドリブルもパスもスローだから一瞬で取られる。そして前半で先制点決められる。するとそっからずっと鳥籠。どうしようが取れない。後半に入ってもずっと鳥籠。マジでさすがにキレすぎてヤバかった。後半終了間近相手のミスでなんとか一点決めて同点で試合終了したけどレート4も引かれるっていうね。マジでウザい。こっちはフレッツ光の有線。相手の回線が悪いのかエフェクトなのか。どちらにせよこんなに重いのは初めて。マジでウイイレ史上1番ウザかったわ。

ゲストプレーヤー(2018/06/03 17:01:54)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼