鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5526

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
まだ重い
今作のこの時期にまだサーバーが重い。次作期待できないね

ゲストプレーヤー(2018/05/29 02:53:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:5527

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
14
三角
UP
50
お力添えください
友人とLITE版で仲良く楽しんでいるんですが、僕のチームの選手が強すぎるから負けるんだ、というようなことを言われます。チーム力ではこちらが負けているんですが。
そこで質問なのですが、アカウントなどの交換でチームの交換は可能でしょうか?ウイイレというかPS4の方の仕組みの話になってしまうのですが…。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー(2018/05/29 08:37:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:5529

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
TS低い人
TSめちゃ低い人と対戦したんですが、思うように動かず負けてしまいました。

TS高い方が連帯良くなるんですよね?

ゲストプレーヤー(2018/05/29 09:23:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:5531

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
アプリ版がゴミな理由
2018を早めに引退してアプリ版をやってみた自分がアプリ版がクソゴミゲーなことを説明します。
1つ目 民度ゴミ
無効試合がとにかく多い 後半最後の方でされた時のイライラ度は異常
あとはこれは自分が理不尽に思うことだけどスマホ版勢シンプルにキモい。とくにイキリキッズ
2つ目 回線(これが本当にイライラ)
通信制限がかかってるのにそれでやるクソ害悪キッズ、とにかく回線がクソな害悪。こいつらとやった時のイライラは本当にエグい。こっちは画面がよく止まったりボタンを入力しているのにその入力はだいたい3秒後ぐらいに入る。相手の動きはどうみても軽い。つまり超ハンデ。無理ゲーに近い。簡単にいうとps4のエフェクトの10倍ぐらい酷い常態。クソ回線の奴らはざらにいるからもうやる気がおきない。
まあその他もろもろクソなとこはあるけど主なクソなとこはこの2つかな。
2019は買わずにスマホ版に移行しようかなとか思ってる人はマジでやめといた方がいいよ。わりと酷評されてるあのps4の方が100倍アプリよりイライラしないし楽しい。

ゲストプレーヤー(2018/05/29 14:12:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:5532

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
3DS 対戦相手 募集中
2013
2014
2014蒼き侍

のどれかで

ゲストプレーヤー(2018/05/29 16:03:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:5533

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
32
三角
UP
50
ラモス擁護
いくらなんでもあの悪質なプレーを擁護してるレアルファンは異常だと思う
CL三連覇に水を差されたく無いんだろうけどダメなものはダメと認めないと逆に誰からも祝福されないよ
真実を話して許された宮川君と誤魔化し続けて評判を落とし続ける日大を見て何も学ばなかったのか?
同じ形でロナウドが怪我をさせられていても擁護したとは到底思えない

ゲストプレーヤー(2018/05/29 17:55:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:5536

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
上級者イジメ
オンライン対戦での上級者イジメエフェクトがあからさま過ぎてさすがに馬鹿らしくなった。
ウイイレはもうやらないことにした。
ウイイレは嫌いになってもサッカーのことは嫌いにならないでくださいっっっ!!!レベルのウイイレへの嫌悪感を感じて締めの挨拶とさせていただきます。

ゲストプレーヤー(2018/05/29 22:23:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:5537

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
お前ら全員
無駄に負けず嫌い。

ゲストプレーヤー(2018/05/29 22:55:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:5538

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
目標レート1000
発売日以降ほとんどずーっとレート700台にいたんですけど、選手も揃ってきてよーやく850超えました。よくレート900後半から1000超えの人とよくあたるようになったんですけど、異次元なくらい崩し方差があるんですよね。勿論勝ったり分けたりもあるんですけど、崩しかたがやっぱり異次元。点差以上に差を感じます。千試合やってこれ以上上手くなる気がしないし、これが才能の差なのか、、、

ゲストプレーヤー(2018/05/29 23:57:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:5539

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
エジプトの弁護士が10億ユーロ(約1271億円)の賠償を求めてセルヒオ・ラモスを提訴
エジプト人怒らせたら怖い・・・

ゲストプレーヤー(2018/05/30 00:23:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:5541

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
今日のガーナ戦3バック意外とハマりそうな気がする
みんなどう思う

ゲストプレーヤー(2018/05/30 06:30:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:5542

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
明日でライブアプデ終了で、
これから本当の実力が試されるな。

コンデション&選手の能力に頼ってたゴリ押しな人達は、負けたくないから次作発売までやらないんでしょ?(笑)

そんな奴らはせいぜい次作まで他のゲームに逃げとけ。

過疎るとか言われるけど、本当の実力で戦いたい人、明日から楽しもうぜ。全然マッチングするからさ。

ゲストプレーヤー(2018/05/30 10:36:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:5543

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
おいてめえら
気合い入れろ!
今日はガーナ戦だぞ!期待出来ないとか言ってるそこの君!我が日の丸を応援しようじゃないか!目指せW杯優勝!!!!!
フレー、フレー、ジャーパーンッ!

ゲストプレーヤー(2018/05/30 11:11:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:5544

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
ガーナ戦
勝てると思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/30 15:20:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:5545

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
エフェクト有る?
レート上とやると勝つ!下とやると負ける!
動きが違う気がする!
やりにくい!自分の力で試合が出来ない!
勝敗すら操作され始めたの?

ゲストプレーヤー(2018/05/30 17:53:25)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼