鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5466

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
この時期って…
この時期になると皆さん大好きな選手集めてスカッド組んでやってますか?
対戦相手は相変わらず銀河系ばっか…
おおーって言うようなサッカー好きなんだなーってスタメンあまり見ないけど、どうなんでしょう?レート低い方は楽しいスカッド組んでますか??

ゲストプレーヤー(2018/05/26 12:10:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:5467

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
ここの管理人に物申す
1.ID表示の採用
2.晒しに加え暴言の削除
3.2の削除の基準の明確化
これらがないといつまで経っても荒れたままですよ。

ゲストプレーヤー(2018/05/26 13:17:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:5468

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
エフェクト?の時の戦い方について教えてください
レート850の主ですがレート600台との連戦中で数ヶ月ぶりの6連敗中。チアゴシウバでマラドーナとマッチアップし、マラドーナと並走&接触しボール奪取に行きましたが、誰もいないかのようにすり抜けられました。そのほか2戦連続PK、FW走らない、DF並走中に立ち止まるなど不可解現象が頻発しております。エフェクトなのか回線なのかは分かりませんが、(主は有線です。)皆さんはどのように対策しているのでしょうか?教えてください、宜しくお願い致します。

ゲストプレーヤー(2018/05/26 13:29:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:5469

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
最近
ちょっといい感じで連勝してたので、課金でもしてカフーとかベベト狙おうかなーとおもってたら、エフェクトかなにかでレートが自分より低いひとに連敗。しかもこっちのチーム全体の動きが遅く、相手のマークを外す動きをまるでしないので、パスコースがなく一方的に攻められっぱなしの展開に。こんなゲームには課金はしないのが一番だね。これで国体とかe-sportsに採用とかってこんな不平等なゲームが競技になること自体今後が不安だ。konamiは今後さらに大きくなるだろうがその分責任や問題発覚時の保証は大きくなる。気をつけた方がいいぞ。

ゲストプレーヤー(2018/05/26 14:19:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:5471

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
今作ベストイレブン金以下(レベル30時点)
、、、、、ムバッペ オーウェン

カラスコ          サラー

    マティッチ エンゾンジ

アスピリ クリバリ マノラス ナチョ

      ドンナルンマ

ゲストプレーヤー(2018/05/26 16:25:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:5473

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
西野監督
乾や岡崎の回復は早いので(W杯に)間に合う可能性はあるが、全体のコンディションは想像以上にわるい。(他の選手の)追加招集は今の段階では考えていない

このおじさんアホなんだろうか?
中島っていう凄く状態の良い選手が居るわけなんだけど

ゲストプレーヤー(2018/05/26 17:42:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:5474

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
無線増えましたか?
7人連続クソ回線てどゆこと

ゲストプレーヤー(2018/05/26 17:55:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:5475

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
気のせい?笑
チャカチャカとか煽ってくるヤツって、大抵試合内容は負けてるくせに、事故やクリロナの適当ミドルで勝ち越した瞬間にやらない?笑
よっぽど嬉しかったのが溢れ出てるヤツが多いのは気のせいかな?笑

ゲストプレーヤー(2018/05/26 20:08:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:5476

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
CL決勝
見る?

リバポ優勝でしょ。

ゲストプレーヤー(2018/05/26 20:34:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:5478

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
CL決勝
CL決勝どっちが
勝つか教えろ、あほども

ゲストプレーヤー(2018/05/26 22:42:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:5480

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
日本代表、千葉合宿で以前から匂わせていたこの布陣を練習中の模様
これまで日本はW杯で3バックもちょこちょこやってきたとはいえ今回急にやって出来るもんなのか

______大迫_____
___宇佐美__本田___
長友__________原口
______山口__柴崎____

__槙野_長谷部_吉田___
______川 島______

ゲストプレーヤー(2018/05/27 00:19:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:5481

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
オンチャレ
オンチャレにまったくスカッドボーナス関係なしでくる奴らはなんなんだ?チーム力下がってる相手とやりたがるクソどもが

ゲストプレーヤー(2018/05/27 02:04:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:5482

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
57
三角
UP
50
ほんまに
ラモスってくずやと思う

ゲストプレーヤー(2018/05/27 04:16:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:5483

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
カリウスさん
やらかしすぎた件について

ゲストプレーヤー(2018/05/27 05:42:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:5484

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
レアル vs リバプール
本当に面白かった
たまに観るJや日本代表戦がどんだけ低レベルか再確認したわ
日本がやろうとしてる「俺たちの〜」って
先ずはレアルのあの超絶ポゼッション出来ないと無理だって、スイッチが入らないタラタラ回すだけの全く怖くないヤツ
あんな闘う試合観たらウイイレやりたくなった

ゲストプレーヤー(2018/05/27 06:24:25)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼