鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5505

「いつでも回答してください」【発売前情報】PS4
7
三角
UP
50
WE初心者です、2019発売されたら
今月WE買った初心者ですが2019発売されますよね、、
マイクラブのデータは引き継げないと思うんですが、2019発売後の2018の選手の能力とかのデータって2018で止まったままになるんですか?
それともアプデで能力など変化するんでしょうか?

もし止まったままなら2019買わずに2020発売(2018サービス終了)まで自己満クラブしようかなと思ってます。
と言うのもマイクラデータ引き継げないの知らなくて課金しちゃって、、1万円!!!

マイクラ引き継げたらそりゃ古株がめちゃくちゃ強くなりますしね、、浅はかでした
2019発売後にアプデなどで2018の能力変化の有無、いつも通りならどうなってるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/05/28 05:09:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:5508

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
欧州リーグ結果記載(閲覧注意)
教えてください

ゲストプレーヤー(2018/05/28 10:52:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:5510

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
キャプテン翼コラボ来るらしいけど
アプリ版だけかな?

ゲストプレーヤー(2018/05/28 14:52:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:5511

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
恥ずかしい!
こっちのキーパー絶不調で運良く事故で得点決めただけなのにスゲー喜ぶ!パフォしまくり!
負けてんのにアホすぎ!まず負けてる時点で相手に敬意を払え!小学生かな?大人なら恥ずかしくて、一緒に遊びたくない。気持ち悪くて!
まぁパフォする奴ほど、雑魚い!上手い人はしない!人間としてできてるから。
弱い=子供!

ゲストプレーヤー(2018/05/28 17:08:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:5512

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
香川
香川もなんだかんだピークの短い選手だったね。

ゲストプレーヤー(2018/05/28 17:22:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:5513

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
どちらが回線悪いか見分ける方法
タイム取った時にアンテナマークがついてる方のフォーメーション側の回線が正常

ゲストプレーヤー(2018/05/28 17:59:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:5514

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
今の日本のベストフォーメーション&メンバーを教えて(考えて)下さい
大まかこんな感じですか?

______久保_______

原口____???___???

____長谷部_山口______

長友__槙野_吉田__酒井宏
______川 島______

サブ:中島

ゲストプレーヤー(2018/05/28 19:44:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:5515

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
バルサベストイレブン?
バルサベストイレブン?を例のあの歌手が選んでたけどロナウジーニョ以外ほぼ最近の選手ですやん。
何基準なのか笑

じゃあネイマールでよくね?と思いました。
皆さんはどうですか?

ゲストプレーヤー(2018/05/28 19:57:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:5516

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
11
三角
UP
50
VSCOMレジェンド
VSCOMレジェンドの弱い~普通を行って来いしてる者で、レート900以上目指してます。
めちゃ動き悪くて、守備が堅い時勝てません。みなさんは強いまで行けて、連勝できたりしてますか?レートも教えて下さい!

ゲストプレーヤー(2018/05/28 20:28:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:5518

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
ラインブレーカー最強は誰かな?
僕はスアレスが最強だと思うが。
みんなの最強ラインブレーカーは誰かな?

ゲストプレーヤー(2018/05/28 21:31:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:5520

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
やるならもっと早くやれよ
ps4もウイイレもだけど例えばワンサイドゲームで前半で4ー0とかなのになぜギブアップしない?そこでギブアップしないで70分あたりにもう一点決めたらそこで切断するっていうこんな感じのが多すぎる。その70分までは勝てるとでも思ってたのか?こっちからしたら後半で点決めた瞬間謎に切断するくらいなら前半の時点で勝負決まってるんだからめんどくさいし時間ももったいないし早めにギブアップして欲しいんだが。こういう相手ほんとなに考えてるか分からないし頭悪すぎる。わ、悪すぎンゴォォォォオオォォオ!!!!!!!!!

ゲストプレーヤー(2018/05/28 23:00:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5522

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
スカウト
当たりが1/2で外れの方がくる
悔しさよ

ゲストプレーヤー(2018/05/29 00:15:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:5523

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
オンチャレスカッド
GP.トレコ目的でチーム組むか
ボーナス選手関係なしに調子で組むか
みなさんどちらでやってますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/29 00:23:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:5524

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
マスターリーグオンラインが1番楽しかったよね
復活させてくれないかな
マイクラブとMLO併用しちゃうと儲からないから無理か

ゲストプレーヤー(2018/05/29 02:24:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:5525

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
次のガチャ
ヴィエラガチャじゃなくて
日本代表ガチャらしいぞ。北澤

ゲストプレーヤー(2018/05/29 02:44:21)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼