鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5567

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
前作のレジェンド
前作登場していて、今回まだ来ていないレジェンド誰がいますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/31 09:31:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:5569

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
今日のガチャ
日本代表ガチャだってよwdw

ゲストプレーヤー(2018/05/31 11:15:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:5572

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
いいから
いいから気持ちよくするから
誰にも言わない内緒にするから
その体つきはアジアの奇跡
行き先底なし沼の入り口

ゲストプレーヤー(2018/05/31 13:23:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:5573

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
過大評価しすぎなレジェンド
オーウェン

ゲストプレーヤー(2018/05/31 13:28:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:5575

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
100円ガチャ
最後のレベル上げチャンスでしょうか…?

ゲストプレーヤー(2018/05/31 14:15:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:5578

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今日のガチャ
TA100とフランスガチャ

ゲストプレーヤー(2018/05/31 16:31:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:5579

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
メンバー発表されましたね
優勝した下さい!

ゲストプレーヤー(2018/05/31 16:54:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:5581

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
4
三角
UP
50
そうきたか
公式アップされてるけど、
TA100myClubコインガチャ

今回はレジェンドが入ってるぞ!
まぁ俺は欲しいレジェンドいないから別にどうでもいいけど

ゲストプレーヤー(2018/05/31 17:17:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:5582

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
レジェンドエフェクト
みんな言うからやってみたらひどいな笑笑
これで負けてる人は文句言うのもわかる笑

ゲストプレーヤー(2018/05/31 17:18:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:5583

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
は?メンテ終わってねぇ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゲストプレーヤー(2018/05/31 17:20:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:5584

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
井手口
今回をスプリングに次の4年頑張ってほしい
世界との差を感じて日本いちゃダメだって
リスク覚悟の海外移籍
まじかっけえよ
頑張ってください

ゲストプレーヤー(2018/05/31 17:48:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:5585

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
今回のガチャの謎
課金組や無課金組はしない。
初期からしてる微課金組もするなら前半でしてるだろうからたぶんしない。レベル上げ用になら多少するかもだけど、普通は大きくは課金しない。
ターゲットは遅めに始めた微課金組だと思うんだけど、もしある程度の戦力がそろっててレベルも低いなら、選手と経験値目当ての一石二鳥で多少すると思う。
けど、もし育てたい選手がほとんどいなければ価値は下がるよね。先にヴィエラガチャでもして数人選手とらせてから、経験値目当てで100円ガチャしてね~、ってほうがガチャする人は確実に増えると思うんだけど、、、俺自身もそうだから。

ゲストプレーヤー(2018/05/31 18:46:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:5586

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ディフェンス陣の枚数
ライブアプデが終わったのでコン安の高い選手から選ぶつもりですがベンチ含め何枠使いますか?
自分はアラバ、キエリニ、ボアテング、サネッティでベンチにチアゴシウヴァ、ソクラティスの予定です
アラバ、サネッティ、ソクラティスがポリバレントなのでボランチの控えは要らないかなと考えています
迷ってるのはコン安8のアスピリでベンチのどちらかと変えても良いのかなと思っています

ゲストプレーヤー(2018/05/31 18:49:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:5587

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
コープで・・
トーニ・クロース毎回使われるのですが、そんなに使いたいですか?チーム力あげるためにいれてて、普段全く使ってません。パスが高くても使ってない。

個人的にボランチはスピードとボール奪取を重視してます。

ゲストプレーヤー(2018/05/31 19:40:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:5588

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
誰が強い?
ヴァレニ [3-1-3-3]
ケルゼン [5-2-1-2]
ヨウガ [3-2-4-1]
ニョルゴ [3-2-4-1]
ホイレンス [3-3-1-3]
オストバウト [3-3-2-2]
チェルニーリ [3-3-2-2]
マッコ [3-3-2-2]
セシウ [4-2-2-2]
バーチャット [4-2-3-1]
ハーティ [4-3-1-2]
バロータ [4-3-3]
ヒメレス [4-3-3]
ナハデカル [5-2-1-2]
ザメンホフ [5-2-2-1]

ゲストプレーヤー(2018/05/31 19:46:11)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼