鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5547

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
CL決勝の後の日本代表戦
つまらなさ過ぎる

中盤2人がJリーガーって...

ゲストプレーヤー(2018/05/30 19:49:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:5548

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
30
三角
UP
50
この戦術で中島堂安いないのはありえないっしょ
西野無能

ゲストプレーヤー(2018/05/30 19:55:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:5550

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
日本
なんでフィジカルでも身長でも劣る相手にクロス一辺倒なの?

ゲストプレーヤー(2018/05/30 20:53:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:5551

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
こんな試合見てないで
ウイイレしようぜ、ぜんぜんマッチングしねー

ゲストプレーヤー(2018/05/30 20:57:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:5552

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ハリルこの試合観てるだろうけど
どんな思いなんだろうwww

ゲストプレーヤー(2018/05/30 21:10:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5553

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
選手
監督とかじゃなくて結局は選手が弱いから戦術も機能せえへんだけ。

ゲストプレーヤー(2018/05/30 21:11:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:5554

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
さあウイイレでもしようぜ
現実逃避しようぜ

ゲストプレーヤー(2018/05/30 21:19:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:5555

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
水曜日のダウンタウン神回らしいから
みるか

ゲストプレーヤー(2018/05/30 21:23:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:5556

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今日のガーナ戦について
今電車で帰宅中なんだけど結果見てしまって内容が凄く気になる
見た方、簡単に今日の試合の内容を語ってください

ゲストプレーヤー(2018/05/30 21:27:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:5557

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ある意味負けて良かったな!悔しさバネに頑張れ日本代表!
次だ次!本戦勝てば良いんだ!

ゲストプレーヤー(2018/05/30 21:27:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:5558

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
後半相手が引いて崩せない時間帯
もしベンチに居れば西野監督も中島を投入してたよな?

ゲストプレーヤー(2018/05/30 21:35:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:5561

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
この時期に課題ってなに?
半月で課題克服出来るわけナイだろ

ゲストプレーヤー(2018/05/30 22:54:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:5563

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
明日のガチャは
発売前に告知あったサラス、サモラノがまだ来てないんやけどw

ゲストプレーヤー(2018/05/31 00:38:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5565

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ウイイレの配信とか全くみないって人
なんでみないんですか?あと自分が配信しよとか思わないんですか?

ゲストプレーヤー(2018/05/31 04:26:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:5566

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
おいてめえら
気合い入れろ!
今日は代表発表だぞ!期待できないとか言ってるそこの君!我が日の丸を応援しようじゃないか!目指せW杯優勝!!!!!
フレー、フレー、ジャーパーンッ!

ゲストプレーヤー(2018/05/31 08:45:48)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼