鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5666

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
FIFAで
ウイイレよりFIFAで強くなった方が支持率は高いですか?世界からでも国内からでも

ゲストプレーヤー(2018/06/04 15:05:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:5667

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
FIFA移行しようかなー
とかこのサイトで言ってる奴。いちいち言わなくていいからさっさと移行すれば?ウイイレはイライラするしライセンスもしょぼいけど楽しい時は楽しいゲーム。1番の問題のライセンスは神データ入れれば解決する話。だけどFIFAは爽快感、楽しさ皆無なまるでサッカー選手がイメトレする為の道具みたいなもんじゃん。ライセンスだけが取り柄のね。あんなのゲーム(仮)だわw最近は国内でもFIFAの方が売れてるみたいだけどほんとにFIFAに移行したウイイレ民はFIFA楽しいと思ってるのかなwまあとりあえずFIFAとかいう海外クソゲーに移行するなら黙ってさっさと移行してくださーい

ゲストプレーヤー(2018/06/04 15:50:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:5668

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
スイス スペインとドロー
スイス強いわ!

日本勝てるわけナイやろ

ゲストプレーヤー(2018/06/04 16:36:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:5669

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ウイイレの強い人
俺下手だけどさーあいつらYouTubeで配信とかして負けたとき大抵相手のさえにすんのよwなのにリスナーは馬鹿ばっかだから援護するし。見てて思ったやついるでしょ?正直レート高くても自己満でしかない。本当に強い人は大会で結果を残せる人これにつきる。

ゲストプレーヤー(2018/06/04 17:33:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:5670

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
シャルケだってさ
それでドルトムントは契約打ち切ったのね

ゲストプレーヤー(2018/06/04 17:55:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:5672

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
SIM戦に勝てなくなりました
ライブアップデート終わって好調選手が使えなくなり、SIM戦でほとんど勝てなくなりました。
アップデート終わっても、勝てる人、攻略の秘訣を教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/06/04 18:28:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:5673

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
4
三角
UP
50
上限アップ
クリロナ6凸終わって、次誰を上限あげたらいいでしょうか?ネイマ、グリーズマン、スアレス、ナイン、ヴェラッティ、ビダル、ラモス、キエリニ他にもいるんで、おすすめを教えてください

ゲストプレーヤー(2018/06/04 19:58:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:5674

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
LSBおすすめ
LSBで、フィリペ、マルセロ、アラバ持っているんですが1人スタメンでもう1人ベンチに入れようと思うんですが誰がいいですか!?

ゲストプレーヤー(2018/06/04 19:59:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:5677

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
星4スカッド
スタミナ回復をしなくて良くなるから星4と星5を交互に使おうと思っています
星4を組んでる人に聞きますがチーム内で一番総合値が高い選手は誰ですか?
自分はオバメで90です
キーパーにチーム力を割こうかとも思いましたがやはり軸になるストライカーは欲しいので

ゲストプレーヤー(2018/06/05 05:11:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:5679

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
グリーズこの時間に生放送してる
ニート確定でおけ?

ゲストプレーヤー(2018/06/05 13:29:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:5680

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
銅玉以下の成長する選手
強くなる選手教えてください。
特にDFやMFの選手

ゲストプレーヤー(2018/06/05 15:34:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:5681

「いつでも回答してください」【myClub】アプリ
9
三角
UP
50
選手の被りとレベル上限アップ
ネイマールが被ってしまったんですが、皆さんは選手が被ったらどうなさってますか?また、レベル上限アップさせようと思ってるのですが、ネイマールとロマーリオではどちらを上げればいいでしょうか?レベル60にした時に総合値は変わるのですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/05 17:24:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:5682

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
セルジロベルト
って金ですか?(自分で調べろニキごめんやで

ゲストプレーヤー(2018/06/05 19:58:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:5683

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
銀玉アラン
育てる人いますか?今
lv35ですが能力やスキルの割にいまいち活躍してません
オフェンスセンス低いからかなあと思ってるんですがどうでしょうか

ゲストプレーヤー(2018/06/05 20:04:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:5684

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
この間日本が完敗したガーナの状態・・・
ガーナ代表:5/28(月)来日 試合日5/30
・ワールドカップ出場権無し(予選敗退)=モチベ無し
・2017/11/12のエジプト戦以来の試合
・有名で実績ある中心選手ギャン,Aアユー,Jアユー,アツ,アサモア,ボイエらは連れて来ず、若手主体の急造チーム
・アウェイ

出場選手
GK:オフォリ (24歳)
DF:オポク  (20歳)DF:アッタマー(23歳)
DF:アグベユー(21歳)DF:スマイラ (25歳)
DF:キレアドム(22歳)MF:サッキー (24歳)
MF:ボアテング(22歳)MF:パーティー(24歳)
FW:アチェポン(24歳)FW:アンポマー(22歳)
途中出場
DF:ヌフ  (22歳)DF:オキエレ(23歳)
FW:ドワミナ(22歳)FW:ジャシ(26歳)


こんな、状態最低クラスのガーナに完敗して本戦大丈夫なんかね・・・

ゲストプレーヤー(2018/06/05 23:46:46)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼