鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5768

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
攻撃エリアの偏り
左・中央・右、攻撃時にどのエリアに偏ってるか
見れるじゃん?

いつもだいたい
31%、35%、34% みたいな感じなんだけど
みんなどんな感じなの?

ゲストプレーヤー(2018/06/09 22:23:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:5769

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
プレイスタイル
皆さんには『シリーズが変わってもそこは変わらない』っていう自分の戦術はありますか?
多少のモデルチェンジはありますが私は基本ハイプレスからのショートカウンターが昔からのウイイレの戦術なのですがもしかするとこの柔軟性のなさが下手なのに繋がってるのかなと思い質問しました。

ゲストプレーヤー(2018/06/09 22:25:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5770

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
イライラしませんか?
スカッドボーナス対象選手のトロフィーが点滅するの。

ゲストプレーヤー(2018/06/09 23:23:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:5772

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
なんかウイイレ2018始めて以来、初めて10万GPも貯まってしまった・・・w
貯めすぎですよね(笑)
こんな貯めてる人居るのかな
だって良いガチャ来ないしなあ・・・

ゲストプレーヤー(2018/06/10 01:15:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:5773

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
やっぱり・・
FIFA19はCL搭載のようだ。ウイイレ終わったな。
ウイイレ2019はライセンスもサーバーも期待できん。ウイイレ2019買うやつはマニアぐらいだろう。

ゲストプレーヤー(2018/06/10 03:32:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:5774

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
24
三角
UP
50
FIFA18やってみた
FIFAアンチでFIFAのことボロカス言ってきたけどさっきやってみた。まあ確かにライセンスは半端ないな。チーム、ユニホーム、スタジアム、大会等凄すぎだわ。ライセンスだけで見れば間違いなく神ゲー。FIFA民がウイイレをあれだけバカにする理由も分かる。でも残念なことにやっぱりゲームとして、操作性、爽快感等がゴミすぎるんだよな。あと顔も全く似てなくて萎える。好みにもよるかもしれないけど個人的にはFIFAのグラフィックは汚いと思うわ。やはりFIFAはライセンスだけにステータスを全振りしたゲームと言える。なにが言いたいかってFIFAやっぱクソゲーだったわ

ゲストプレーヤー(2018/06/10 06:15:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:5775

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
やられたらやり返す ば
以前、得点したらパフォリプ全てフルで観る奴と当たって、こちらが得点したら全て速攻スキップ
キモいなぁ〜何て思い逆転してやると思い切り替えてやってたら後半すぐに鳥籠&チャカチャカの嵐、無駄なフェイントに蹴りまねとフルコースでした。
結局負けたので自分の力不足は認めIDを写メしてたら昨日数週間ぶりにそいつとあたり
前半5分でこちらが得点し速攻でパフォリプ消されたので残り試合終了まで同じ事をしてやりスッキリしました
これって悪ですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/10 12:49:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5776

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
FIFAのフェイスの癖がすごい
ライセンスあっても、顔似てなくて萎える

ゲストプレーヤー(2018/06/10 12:51:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:5778

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
パラグアイ戦
いつ放送ですか?
どうなると思いますか?
川島は出ますか?
本田は出ますか?香川は出ますか?
大迫の怪我は大丈夫ですか?
全て答えよ

ゲストプレーヤー(2018/06/10 13:27:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:5780

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
どちらを買うか迷っています。
ウイイレとFIFAどちらを買えばいいですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/10 13:40:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5781

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
次のガチャ
レジェンド込みレベル50の選手が当たるガチャ、400人です。

ゲストプレーヤー(2018/06/10 13:45:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:5782

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
カメラ設定は何にしてる?
自分はちなみに「デモ」です
デモの方が試合を見てる感が出て
とっても良いですよ

皆さんの意見を聞きたいのですが、カメラ設定は何にしてるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/06/10 13:54:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:5783

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
W杯優勝国予想
日本人だから日本と言うのは無しで

ゲストプレーヤー(2018/06/10 13:59:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:5784

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
神引ききたー!
今やってるオンチャレで2回引いたらクリロナ、サラー当たりました!やったぜ!

今更かよとか言う奴いてると思うけど嬉しすぎてなに言われても許せちゃう♡

ゲストプレーヤー(2018/06/10 14:04:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:5786

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
そんな言うなら
お前らの日本代表23人挙げてみろ。

めんどくさいから書かないとかいう輩はいりません。

ゲストプレーヤー(2018/06/10 19:35:23)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼