鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4511

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
10
三角
UP
50
エドガルド バウサ
使ってる人、調子いいですか?

僕は、ペケルマンから変えようと思ってます。
マジで攻めやすいですね!どんどんゴール前に上がってくれるし、WGにスルー出しやすいし、選択肢が多いですねー。
ウイングバックつけるんで、守備時442にできるし、点がほしい時は一人STにして433にできるし、
フォアアグレだから、プレス早いですしね。スルー警戒つけますけどね。
レート900くらい楽勝でいける気がしてます。フレマとかで練習してからやりますけどね。

ゲストプレーヤー(2018/04/11 14:58:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:4520

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
5
三角
UP
50
戦績
相手の戦績ってどうやって見るんですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/11 23:24:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:4524

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
7
三角
UP
50
バルサがCL負ける時って
メッシ封じされてる時
必ず負けてない?
バルサがCLで負ける試合って
メッシが封じ込められてる
マークが他選手よりもハードだったりしてる気がするんだけど
勘違いかな?

ゲストプレーヤー(2018/04/12 01:58:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:4525

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
8
三角
UP
50
なんと初
レジェンドゲットならず…
そう、その名もフィーゴ…
今まで出てきたレジェンド全て
ゲット(試合の報酬のみで)してたけど
フィーゴ当たらなかったわー
枠数が少ないから
要らない選手当たっても
即トレコ…
コンプする予定がここに来て終わってしまった…

ゲストプレーヤー(2018/04/12 02:47:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4540

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
11
三角
UP
50
今日からのNovice Challenge
レート縛りもあるのかよ
弱い人ずるいな…

ゲストプレーヤー(2018/04/12 19:36:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:4541

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
キックオフフラスル
ディフェンス修正されてる気がします
なにもしてないのにきっちりマークして余裕のクリアを3回中3連発してくれました
みなさんどうですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/12 20:27:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:4544

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
チャンピオンズリーグハイライト
を見ているんだが、ゲスト解説者は必ず負けても自分が好きな(レアル、バルサ)など強いチームの事しか喋らない。
素人でもわかる事しか喋らない。
日本はまともにサッカーを語れる人居ないよね?

ゲストプレーヤー(2018/04/12 21:54:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:4546

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
チーム名『くいしんぼうこんちゃん』さん
先程、試合の途中で、
私に緊急事態が起こり、コントローラーを放置して、試合も放置してしまい申し訳ございませんでした。
IDがわからないので、この場をお借りして謝らせて下さい。

そして、
コントローラーを放置して40分後ぐらいにやっとウイイレが出来るようになり、画面を見たのですが、
2-2の引き分けで終わってました!

大量失点で負けて、その分レートも下がっていると思ったのですが、
レートが下がったのは1だけでした。

なんて紳士的な方なのでしょう!
感銘を受けました。
ありがとうございます!!

この気持ちが届いてくれれば、幸いです!

ゲストプレーヤー(2018/04/12 22:21:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4549

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ライブアプデ
教えてください

ゲストプレーヤー(2018/04/12 23:20:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4556

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
5
三角
UP
50
実況
ジョン・カビラの実況でむかつくのありますか?
俺はウェー!!!!(浦和レッズ)、コロ↗コロ↘、マールルルルルァドォーナ!辺り聞くとなんかいらっとします(笑)

ゲストプレーヤー(2018/04/13 13:21:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:4557

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
運が悪いと
内容で勝ってても負けますよね

ゲストプレーヤー(2018/04/13 13:44:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:4558

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ガチャ
今週のガチャの黒玉チアゴしか持ってないんですが、ガチャ何回ぐらいひいたら良いと思いますか?ちなみにGPは13000ぐらいです

ゲストプレーヤー(2018/04/13 16:11:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:4562

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
フランスリーグガチャ
140万GP有ります。あと40万GPでフランスリーグガチャコンプリートできます。ちなみに黒玉は残り3人でヴェラッティ カバーニ ヂアゴシウバです。コンプリートした方がいいですか。意見ください。

ゲストプレーヤー(2018/04/13 20:04:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:4563

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ブラジル人LSB
マルセロ、フェリペルイス、アレックスサンドロ
3人とも持っている方はコンディションが同じなら誰を採用しますか?
フェリペルイス狙いでLSBだけは落としましたがオークションが高騰し過ぎて狙いを変えるのもありかなと思っています

ゲストプレーヤー(2018/04/13 20:08:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:4569

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
34
三角
UP
50
またかよ…
またサーバーいきなり落ちましたが…
しかも勝ち試合…怒
これで何回目?もうKONAMIいー加減にして。
お詫びのGPとか要らんから勝率返して…。

ゲストプレーヤー(2018/04/13 23:39:17)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼