鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4312

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ブスケツとマティッチ
現在マティッチがまだlv.28のためlv.31のブスケツを使ってますが、アンカーとして、レベルマではどちらのほうが強いですか?戦術とかは回答者様にお任せします。批判的な回答はいりません。

ゲストプレーヤー(2018/04/01 21:24:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:4319

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
コナミエフェクトがくそ
コム戦85分から2失点して逆転負け。イグアインがとてつもない速さで急加速したりセカンドボール常に拾われたりと相手選手の挙動がおかしい。難易度って選手の能力変えるだけかよ。

ゲストプレーヤー(2018/04/02 04:12:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:4323

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ベンテケ
いつもだいたいポスト系と裏抜け系で2トップ組ませてるんだけど、ポストの方にベンテケ入れて見たら強っ!!ってなったら
スカウト安いしCFのこのタイプだとルカク、マンジュの次に強いと思う!

ゲストプレーヤー(2018/04/02 12:52:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:4326

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
74
三角
UP
50
あっそういえば月曜でした(週末の欧州リーグ結果記載。閲覧注意)
すみません
遅くなりました。

ゲストプレーヤー(2018/04/02 13:51:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4332

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
デヘア
強すぎる。シュート枠内13本打って0点。セーブ13,相手シュート2枠内無し。
キーパーのミスでオウンゴール。
負け。
キーパーが強い方が勝つ、今作はどうなん?

ゲストプレーヤー(2018/04/02 17:58:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:4337

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
お前らがコープは経験値貰えない貰えない騒ぐから
コナミがトレコを報酬で出したじゃないかwwwスカッドボーナス限定だけど。

感謝しろよ。

ゲストプレーヤー(2018/04/03 08:39:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:4353

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
coopのスカッド
対象選手を入れないといけないってことを差し引いても高い選手をあえて外してる人多くないですか?
ディビジョンで対戦したら9割がロナウド持ちなのにcoopだとほぼうちのロナウドが選出されます
勝ちさえすれば全然プラスなのに消極的な人が多いですね

ゲストプレーヤー(2018/04/03 18:13:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:4362

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
コープのカジュアル
カスばっかりだからクラン一択だな。

ゲストプレーヤー(2018/04/04 05:02:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:4364

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
適当クロス
防ぎ方教えてください!こっちの完全に崩したシュートが枠外に飛ぶ時ほど相手の適当なシュートを決められてしまいます。

ゲストプレーヤー(2018/04/04 05:26:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:4365

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
2018最近始めたんだけど
com戦で選手の動き自体が別のゲームしてるのかって位、違うのはなんでなの?
良い時はドリブルのキレもあるし、体の動きもリアル。は?って時はその逆。謎だわ。
誰か教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/04/04 07:07:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:4371

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
50
ちゃんとした人
いませんか?
回線弄りやデススラ、負けが決まると放置、鳥籠。100試合越えたけどまだまともな人とマッチングしません。ウイイレはまともな人やってないの?切断多くない?3回に1回は切断するよね?負けても最後までちゃんとやろーよ。

ゲストプレーヤー(2018/04/04 17:47:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:4380

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
50
『エフェクトとは何か。What is Effect?』
エフェクトの事、よく分かってない奴をよく見かけるから、レート1000超の俺が教えてやろう

[エフェクトが起きるのは?]
エフェクトが起きるのは相手が自分よりも低レートの時だ
自分はレート850超えたくらいから感じ始めた
レート700台以下でエフェクトなどない、言い訳に使うな

[エフェクトかかるとどうなるの?]
自分が操作してる選手以外の選手がディフェンスで動かない
シュートが笑えるくらいポストに当たる
相手のキーパーが笑えるくらい止める
回線がいいのに自チーム選手の動きが重い
などなど言い切れないことが沢山ある

[最後に]
エフェクトまじウザくね?www

ゲストプレーヤー(2018/04/05 00:59:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:4381

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
クリロナ
手に入れて使ってみたら別次元の上手さ。こいつトップにいたら無得点とかありえんだろ。

ゲストプレーヤー(2018/04/05 02:31:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:4387

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
イブラヒモビッチ
ウイイレ2019になったらイブラヒモビッチはいなくなるのですか??

ゲストプレーヤー(2018/04/05 15:21:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:4390

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
ガチャ
今日のガチャ全員で何人ぐらいいるんだ?おしえろ

ゲストプレーヤー(2018/04/05 16:43:12)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼