鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4679

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
初歩的な質問ですみません。
1トップ、2トップ、3トップ、それぞれのFWのプレイスタイルで良いものってあるんですか?
なんとなくですが、2トップはラインブレーカとポストプレーヤーの組み合わせが良いのかなと思ってます。
人によって好みややり易さは違うとは思うんですが、教えてもらえたらそれを参考にいろいろ試してみたいです。
ちなみに自分はまだレート400台の未熟者です。

ゲストプレーヤー(2018/04/18 23:30:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:4682

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
50
4-3-3の中盤3枚の人選
DMFを3枚並べています。ライブアプデ未考慮時のファーストチョイスに迷っています。御助言頂きたく、よろしくお願い致します。
候補は、パウリーニョ、デロッシ、チアゴモッタ、イルサンカー、クヤテ、今野、ワニャマ、ルイスグスタボ、フェリペメロ

ゲストプレーヤー(2018/04/19 08:43:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:4689

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
23
三角
UP
50
悲報
UEFAがKONAMIとのパートナーシップの締結解除を発表。

この先ウイイレはどうなるのか。。。

ゲストプレーヤー(2018/04/19 14:33:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4691

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
欧州リーグ結果(閲覧注意)のやつ
うざいからもうやらなくいいからな!

ゲストプレーヤー(2018/04/19 15:29:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4692

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ライブアプデ
今回のアプデ後は優良CBが軒並み不調になりそうじゃないですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/19 15:41:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4694

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
PESリーグ
セクション はいくつありますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/19 16:51:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:4695

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
スカッドボーナス対象選手
なんのですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/19 17:26:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:4696

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
サラーの決定力=79
これ、そろそろ能力値変更かけてもよくないですか?

サラーの決定力は、特に最近目覚ましいと思うのですが、

79って、低すぎですよね?

皆さんは、どう思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/19 17:28:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:4697

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
やば!
史上最大の重さですね。
3秒くらい遅れますね。
一試合終わるのに20分かかりました。
酷すぎる!今週はこんなんかな?

ゲストプレーヤー(2018/04/19 17:28:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:4703

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
2週連続
プレミアのライブアプデ適当すぎやろ

ユナイテッドファンやけどAだらけで何か腹立つ

ゲストプレーヤー(2018/04/19 18:36:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:4718

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
強い人は重くても強いとか言う奴さ
重い状態は自然な状態じゃないんだし軽い時の試合が本当の実力だよね

ゲストプレーヤー(2018/04/20 02:26:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:4731

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
今日のコナミくそ
3-0で勝っていました。4点目をとって相手がどうやらギブアップボタンを押しました。試合終了後「あなたの負けです」
こんなんいちいち問い合わせフォームで対戦時刻やら対戦相手とか書かされるの面倒だからここで言いふらしてやるぜ。コナミくそ。誰が問い合わせいちいちすんねん。

ゲストプレーヤー(2018/04/20 19:31:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4746

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
CO-OPの称号、試合数についての質問
称号、色々とありますが3つ以上は獲得できないのでしょうか?
爆撃機、守護神、イーグルアイがついた状態で、獲得条件クリアーした、フリーキックの魔術師がつきませんでした。

あと、試合数255以上にならないのは何故ですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/21 14:51:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4748

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
シメオネ
シメオネ使ってて大体勝ててしまってからつまらなくなっていろんな監督試したけど、イマイチ!
シメオネに戻したら20戦負けなし。やっぱりシメオネが強いんかな?

ゲストプレーヤー(2018/04/21 15:52:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:4750

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
7
三角
UP
50
重い重い言っているやつら!
EAの社員じゃね?笑

ゲストプレーヤー(2018/04/21 17:57:31)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼