鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4938

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
オウンゴール
故意ではなく事故オウンゴール連続3回で切断負けした方いらっしゃいますか?
自分はオウンゴール2回でしたがあと1点やってしまったら切断扱いですよね?

ゲストプレーヤー(2018/04/29 21:01:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:4946

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
CBについて
クリバリ、マノラス、パパスタ、コシェルニいればもう☆5でも十分通用しますよね?
もうこれ以上のCBといったらボアテングくらいでしょう!
あ、あと金玉のへヴェテスってCBは育てるとめちゃ強くなりますよ 使ってみてください

ゲストプレーヤー(2018/04/30 13:38:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:4948

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
16
三角
UP
50
レジェンド確定ガチャ
2回分貰った人いるみたいな
回答を見たから
問い合わせたわけさ
そしたら
そいつのID教えろって返事来たわ
特定出来たなら自分達で調べる事出来るはずなのに
ウイイレ利用者を頼るだなんて

ゲストプレーヤー(2018/04/30 15:16:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4952

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
30
三角
UP
50
操作感がまるで変わったのは私だけですか?
先週のアップデート入ってから、明らかに操作感が今までと異なります。
パスは意図してる地点よりかなりズレるし、選手のトラップも伸びたり、固まったり、◻︎プレスも少し押しただけで前線にチャージして裏取られる始末です。逆にミドルシュートは入りやすくなった気がします。
こういう使用感の違いが定期的に訪れてフラストレーションがかなり溜まってしまいます。
同じ方いたら共有したいし、原因を追究できればと思ってます。
よくこの手の質問で、お前が下手なだけとか下手なのを仕様のせいにするなとかいうコメントをよく目にしますが今回はそういうコメントはしないでください。本気で困ってるんで助けてください。

ゲストプレーヤー(2018/04/30 22:01:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:4973

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ライブアップデート
明日ありますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/02 08:05:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:4989

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
明日
のメンテ何時から?

ゲストプレーヤー(2018/05/02 23:55:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:4991

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ログインボーナス
木曜日の夜から旅行に行ってしまうのですが、ウイイレ起動させたまま出掛ければログインボーナスってもらえますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/03 00:42:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:4999

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
色々と無課金ゆえに試行錯誤した結果
ド下手な俺でもOMFありのスリートップ+クリロナでレート800以上維持できるようになりました。
色々フォメとかいじってみたり、ロマン求めたメンバーも試したけど、結局攻撃人数増やしてクリロナボンバーが最強。

ゲストプレーヤー(2018/05/03 10:04:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:5005

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ベイル
ギャレスベイルをRMFにしたら総合値はどうなりますか?

ゲストプレーヤー(2018/05/03 14:40:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:5018

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
回線
マイクラではマナーレベルAAAでアンテナもでることのないのですがCoopだとたまに通信が悪化したとのメッセージがでて試合から追い出されます。
これは自分の回線が悪いのですかね?
もちろん有線利用です。

ゲストプレーヤー(2018/05/03 23:18:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:5030

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
52
三角
UP
50
キーボード使ってるやつに負ける雑魚w
コントローラー壊れたからキーボードでやってるけど、それに負ける雑魚なんているんだな。

ゲストプレーヤー(2018/05/04 12:43:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:5038

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
coopで・・
味方がやって欲しくないことは何?
(例)
ワントップ
チーム力を著しく下げて参加
CBでプレスしてDFラインを崩すなど

ゲストプレーヤー(2018/05/04 21:58:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:5039

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
最近
みなさんやたら攻撃的になってない?笑 誹謗中傷がはんぱない

ゲストプレーヤー(2018/05/04 22:37:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:5041

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
10
三角
UP
50
レベマテアシュテーゲン
宇佐美のロングシュート
神コースに決められてるんだけど笑
結局GKはクルトワが最強なの?

ゲストプレーヤー(2018/05/05 00:07:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:5042

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ウイイレ
やってて一番楽しい瞬間と一番イライラする瞬間言ってけ

ゲストプレーヤー(2018/05/05 00:52:34)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼