鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4182

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
今日
映画のロッキー見始めたら人生の大切さを学んだ。ウイイレなんてどうでもよくなったわ。もうやめるわおれ

ゲストプレーヤー(2018/03/27 12:40:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:4189

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
17
三角
UP
50
スカウトオークション
☆5の軸裏ターンに入札したのに何故か☆4軸裏ターンに入札したことになってるんだか。。。。
95000GP返せやw

ゲストプレーヤー(2018/03/27 16:44:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:4200

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ゴール後のリプレイ
皆さんリプレイって見てますか?
僕は自分のも相手のも基本的に即スキップしてる(ごく稀にスーパーゴールや直接FKを決めたり決められたりしたときだけ見る)んですが、
リプレイをスキップしたら不快に思われる方もいるのでしょうか?今まで考えたこともなかったんですけど、下の方で話題が出てたので質問いたします。

ゲストプレーヤー(2018/03/28 11:27:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:4202

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
重い人
重い人とそうじゃない人の差ってなんですか?
何試合かしても、重い試合があります。
相手側の回線ですか?
相手はスイスイ動きます。こちら側がもっさり。
なんか負けて雑魚ってメッセ来て。
うまく崩されてないし、コーナーからの失点でした。
パスもズレます。
普通だったら5点差位取れた相手だったので、残念です。

ゲストプレーヤー(2018/03/28 12:53:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:4204

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
バグ
引き分け。
相手の3点目がバグでの失点だったので、悔しいです。
キーパー入力から約3秒近くパスするのにかかって、パスカットして下さい状態。
なぜウイイレは入力から時間かかりすぎる。
頭では反応してもゲームが遅いです。
おもしろいのですが、最近クソゲー過ぎてイライラする。
上手く崩されての失点。入力ミス。
キーパー神がかりは実力と思う。
事故やバグ、重いのはイラつく。
勝っても嬉しくない。
多少課金してますが、お金払ってるのにコナミは何をやってるんですかね?
金が貰えればいい会社?
コナミの社員でも、誰かウイイレやってないの?問い合わせても、マニュアル返し。
いろんな愚痴出てるんだから、ちゃんと返答しろよ!

ゲストプレーヤー(2018/03/28 15:01:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:4206

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
カズ
記念枠でカズがレジェンドで、出るみたいだね。数値は強くするのかな。

ゲストプレーヤー(2018/03/28 16:23:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:4210

「早めに回答してください!」【myClub】アプリ
7
三角
UP
50
スタメンどうすればいいかわかりません。
ポジション別にできませんがお許しください。スアレス、ネイマール、ノイアー、モドリッチ、トニ・クロース、ベッカム、アルトゥロビダル、マルセロ、キエッリーニ、ラモス、デヘア、ウィリアン、ダビド・シルバ、ポグバ、カルバハル、ぺぺ、ピケ、ジエゴ・コスタ、デ・ブライネ、ピャニッチ、イスコ、アセンシオ、アレックスサンドロ、フィリペルイス、フメルス、ゴディン、ケーロルナバス、ラカゼト、ドウグラスコスタ、ハメスロドリゲス、パウリーニョ、カゼミロ、ラファエルヴァラン、コケ、ネウソンセメド、デウロフェウ、ウォルコットといった選手がいるのですが、ファビオペレス又はクリストバルボルダの監督で使うとしたらどういったスタメンがよろしいでしょうか?自動配置ではよくわからなくて。

ゲストプレーヤー(2018/03/28 19:15:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:4216

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
サンデルベルガ
レベマで使ってる方いますか?どうでしょうか?
スカウトで獲ろうと思ってるのですが、顔が似てないのとコン安が5なので迷っています。
ご意見お願いいたしますm(__)m

ゲストプレーヤー(2018/03/28 21:25:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:4222

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
6
三角
UP
50
クリロナのスカウト
クリロナをスカウトで獲得するにあたって、確定の組み合わせを教えて欲しいです。あと、確定以外でも獲得しやすい組み合わせを教えて欲しいです!お願いします。

ゲストプレーヤー(2018/03/29 08:06:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:4225

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
10
三角
UP
50
キエッリーニかボアテング
黒のCBがチアゴシウバとフメルスしかおりません。
スカウトでキエッリーニかボアテング取ろうと思っているのですが、純粋なCBとして比較した場合、どちらが使いやすいですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/29 08:58:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:4226

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
8
三角
UP
50
スカウトの併用
スカウトで選手を獲得する時、併用できないスカウトはなんですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/29 09:51:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:4230

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ギャップ
能力が高い割に使えない選手、逆に、能力が低いのに案外使える選手を教えてちょんまげ

ゲストプレーヤー(2018/03/29 14:56:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:4240

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ペケルマン獲得
ペケルマンを獲得したんですけど、3CFの魅力や組み合わせ、攻め方など使っている人教えて欲しいです。
FWの黒玉は大体そろってます。
自分で考えろと言われそうなんですが優しい方々お願いします

53 ゲストプレイヤーさん(2018/03/29 19:33:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:4247

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
黒サラー
今回のCLガチャで、サラーが黒に昇格していたのですが金のサラーを持っている場合どうやったら昇格できるか誰か回答願います!

ゲストプレーヤー(2018/03/29 22:49:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:4253

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
参考にしたいので教えて下さい
残り3枠で悩んでいます
メッシ、グリーズ、オーウェン(レベル62)、アザール、サンチェス、ロッベン
当確なのは
ロナウド、オバメ、ネイマール、ベイル、ケイタです
監督はジェズスメインで現在は前3人を採用しています
サイドが手薄なので前3人の誰かと後ろ3人の誰かを入れ替えるべきかと思っています
皆さんなら誰と誰を入れ替えますか?又は入れ替えませんか?

ゲストプレーヤー(2018/03/30 05:44:09)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼