鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4105

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
固有パフォーマンス
固有のゴールパフォーマンスを持っている選手を教えてください

ゲストプレーヤー(2018/03/23 18:46:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4106

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
定期メンテ
ライブアプデ以外の調整ってしてるんですか?
メンテ前まで得点の8割を占めていたサイドをエグってのクロスが全く合わなくなりました
合わなくなったと言うかそもそもニアに入ってこない、使ってる選手は同じなのに
ワンパターンで勝ってきたつけなんだけど一切勝てなくなってレートが100近く落ちました

ゲストプレーヤー(2018/03/23 19:09:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:4112

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
デルピエロゾーン
やばいね
めっちゃ入るやん
いつまでこのゾーンが続くかな?
デルピエロ持ってない人はゲットした方がいいね

ゲストプレーヤー(2018/03/24 01:12:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:4132

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
33
三角
UP
50
いきなり落ちた。
何これ?オンチャレ3試合目、逆転した瞬間におちたんですけど。意味がわからない。

ゲストプレーヤー(2018/03/25 00:00:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:4135

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
クロップ
一番苦手な監督だったので自分でも契約してみました
サポート距離が長いので間延びし、あまりプレスがかからないと感じました
クロップはやはりゲーゲン前提なんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/03/25 05:27:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:4137

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
16
三角
UP
50
おすすめLSB教えて下さい
フィリペルイスがスタメンで調子悪い時はカルバハルを使用していましたが、今週カルバハルがDなので控えが不十分です。他はリカルドロドリゲス、ミルナーくらいしか居ません。こいつ使えるっていう選手教えて下さい。黒はGP貧乏で厳しいので、金で獲得を考えています。よろしくお願いします

ゲストプレーヤー(2018/03/25 11:08:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:4138

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
欲しかったけどいざ使ってみると微妙だった選手は誰ですか?
自分はヴェラッティです
パサー系の選手で唯一ディフェンス系の数値も80超えが良いなと思ったんだけど体が小さくてあまり守備では活躍出来てない印象

ゲストプレーヤー(2018/03/25 14:04:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:4140

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ミネイロンの惨劇
7-1で勝っちゃった。

ゲストプレーヤー(2018/03/25 16:36:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:4145

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
いくら課金
さっきチーム力3800の人とやりました。
ほとんどレベルマでした。
ルカク、クリロナ、メッシ。レジェンド多数。
金のキーパー、DFでは歯が立ちません。
4-3で負けました。
綺麗に崩されはしないのですが、キーパーすら空中戦で競り負けます。レベルマするとそこまで強くなるんですか?
キーパーはモライスです。

ゲストプレーヤー(2018/03/25 22:25:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:4147

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
朝っぱらから質問
次のガチャは何だと思いますか?
貴方の予想を教えてください

ゲストプレーヤー(2018/03/26 07:42:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:4152

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
結局
ウイイレは課金してればしてる程強いですね。
自分へチーム力2400位です。
2800くらいまでならいい試合。3000超えると次元が、違う。レートが下でも2500前後の800台の人と3000越えの700前後でも強い。
DFが金とミランダですが、競合い、足も遥かに違いすぎて勝てません。なぜかこぼれ球やファールもほぼ運が無くなります。3000超えると選手の動きの違う気がする。
無課金では歯がたちません。

ゲストプレーヤー(2018/03/26 13:16:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:4158

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
重すぎて
簡単に守備が崩壊し大量失点、対戦相手の方の守備も反応が悪く大量得点、まさにノーガードの殴り合いみたいな試合が続いています。
皆さんも同じ状況でしょうか?
誤解防止のため予め申しておますと、此方は光有線で普段はサクサク快適にプレイしています。

ゲストプレーヤー(2018/03/26 16:40:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:4172

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
考え中
最近liteの方をやり始めてgpを今貯めている最中なのですが貯まったら何をスカウトで取ろうか迷っています。
自分的にミッドフィルダーかフォワードの選手を取ろうと考えているのですが、こいつがいると結構助かる!っていうような黒玉のおすすめ選手を教えてください!
ちなみにバルサとレアルの選手はクラシコまで待って課金(笑)して取ろうと思うのでそれ以外でお願いします。

ゲストプレーヤー(2018/03/26 23:00:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:4176

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
黒確定演出
さきほど、ついに黒玉が出ました!

その時に、GP投入時に いつもと違う音で、ガシャリ?のような感じになって、
黒玉ブッフォンが当たりました!

ガチャでは初の黒玉だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!

全てが黒玉に変わる、横ずれで黒玉になるは知っていたのですが、
ガチャ時のガシャリ?音も黒確定演出なのでしょうか?
他にはどんな演出ありますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/27 01:57:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:4181

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
木曜から
ずっと事故がおさまりません。
相手もですが、事故率100%です。
面白い試合ができてません。
勝っても負けても事故ですから。
重いのもあるが、異常にパスミス、動きがのろい。キーパーすら棒立ち。
来週は楽しくなるかな?

ゲストプレーヤー(2018/03/27 12:00:38)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼