鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4212

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
配布スカウト
☆5イタリアリーグスカウトみなさんは誰を取りましたか?
因みに主は
☆5イタリアリーグ
☆4ディフェンスセンス
☆3セネガル
でクリバリを取りました。

ゲストプレーヤー(2018/03/28 19:44:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:4213

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
com エフェクト
クロスバーとポスト直撃連発。ゴラッソを決められる。セカンドボールが異常に相手にいく。やってられんわこんなん。

ゲストプレーヤー(2018/03/28 20:18:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:4214

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ジョンカビラ

ゲストプレーヤー(2018/03/28 20:34:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:4215

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
試合中に
なんか最近(というより結構前から)試合中にゲームプランに入ってないのに、対戦相手が選手を変えています。どうやってやっているんですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/28 21:12:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:4217

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
無課金
無課金の方に質問です
レートどのくらいですか?
私は825です

ゲストプレーヤー(2018/03/28 22:50:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:4218

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
監督契約更新
コインでしか買えない監督買ったんですけど、契約更新達成できる気しません
達成出来なかったらまたコインでしか更新できないですかね?
それともgpでも更新出来ますかね?

ゲストプレーヤー(2018/03/28 23:44:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:4219

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
オンチャレ
どうせ勝てないと思ってやってませんでしたが、最終日なので少しやろうと思いやってみたところ、レート200上の方に4-1勝利、レート100上の方に3-0勝利して、まぁエフェクト勝ちなんでしょうがエフェクト来てるなら行ける!と思いながら3戦目。レート100下の方に2-0負け。選手動かず、カーソル変わらず、スライディング発動すらせず、シュートフェイントも発動せず。なんやこれ

ゲストプレーヤー(2018/03/28 23:51:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:4221

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
キエッリーニって、
マノラス、クリバリより格段に使えますか?
たいして変わりませんか?
ちなみに、この三人持ってません

ゲストプレーヤー(2018/03/29 07:59:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:4223

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
金玉CB
マノラスとクリバリどっちが強いですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/29 08:10:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:4224

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
5
三角
UP
50
スカウトのドロップ。
試合が終わるごとにスカウトのドロップがありますが、あれはプレーの内容によって貰える星の数は変わるのでしょうか?良いほど星5に近くなるのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/03/29 08:47:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:4228

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
50
勝ち期
ここのサイトで負け期がどうとかエフェクトがどうとかごちゃごちゃネガティブな発言をよく見ます。私は年が明けたくらいからかなり勝っていてレートは当たり前の4桁、楽しくて仕方がありません。質問なんですけど、アドバイス欲しい方いますか?具体的な質問を頂ければお答えしますよ。

ゲストプレーヤー(2018/03/29 13:04:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:4229

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
リプレイ
見たい奴ってなんなの?

ゲストプレーヤー(2018/03/29 14:01:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:4231

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今日のガチャ
教えてください

ゲストプレーヤー(2018/03/29 15:40:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:4232

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
教えてください
今日のガチャ

ゲストプレーヤー(2018/03/29 16:09:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:4233

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ビカム
ビカムのディフェンスってザコすぎですよね?

ゲストプレーヤー(2018/03/29 16:18:43)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼