鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4123

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
レジェンドガチャ
今レジェンドガチャやってますが
次のガチャはなんですか?
CL?それとも大陸のガチャ?それともリーグ?
なんだと思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/24 17:12:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:4124

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
育成
ドンナルンマを育成したいのですが一番効率のいい育成方法はなんですか?(無課金です。ガチャは引きません)

ゲストプレーヤー(2018/03/24 17:28:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:4125

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
次のガチャ
次wのwガwチャwなwんwだwとw思wいwまwすwかw?

ゲストプレーヤー(2018/03/24 17:30:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:4127

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
ちゃ○くんみたいに…
ガチャ好き放題回して欲しい選手出るまで回して出たら育成しまくってトレコいなくなったらガチャ回して速トレコにしてレベルアップ!あんな好き放題やれたら楽しいんだろうね。一回やってみてー!
けど入れ替われるって、言われたら迷いなく断わるけど。。

ゲストプレーヤー(2018/03/24 20:50:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:4128

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ロナウドとメッシの存在。
思ったんですけどこの宇宙人二人が存在しなかったらここ数年のウイニングイレブンもゲームバランスまともになってたかもしれないですよね?

このバランスブレイカー二人がいるからクリロナメッシ依存ゲーになっちゃってますよね?

そう思うとコナミもこの二人のいる今の時代は色々ゲームバランス考えるの大変なのかもしれませんね。

雑談でお願いします。

ゲストプレーヤー(2018/03/24 21:05:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:4129

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ファール判定
最近ファール判定おかしくないですか?
今日自分がクロスをあげたら相手DFがうちのスアレスにつっこんできました。
スアレスがふんばってゴールをきめましたがスアレスのファールになってしまいました。連勝がかかっていただけに悔しいです。
みなさんもそいった経験ありませんか?長文すみません。

ゲストプレーヤー(2018/03/24 21:17:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:4130

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
オンチャレ
今からやるぜ!なかなかクリア出来ないけど。

ゲストプレーヤー(2018/03/24 23:07:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:4131

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
28
三角
UP
50
なぜでしょうか
本日、次のガチャの質問多すぎで迷惑してるで投稿した者です

あの投稿以来、わざと「次のガチャは何」的な質問が増えた(同一人物だと思われる)のはどうでも良いのですが、なぜか私の質問自体が削除されてることが許せません。

なぜ、次のガチャに対する私の質問が削除されたのでしょうか?
私の一人でも多く閲覧してもらい、このサイトをより便利にしたいと考えていたのに、意味がわかりません。

私はこのサイトを良く利用しておりましたが、今回私の質問が削除されたことで不信感を抱きました。
今回の件で、私は今後このサイトを利用することを辞めようと考えております。
私の質問が削除された理由をご説明して頂きたいです。

ゲストプレーヤー(2018/03/24 23:07:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:4133

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
通算成績
皆さまの通算成績の勝率はどのくらいですか?
試合数は皆さま違いますが、どのくらいの勝率か気になりましたので参考に教えてください!

私は試合数1467
勝ち数 649
負け数 578
引き 240
で勝率44,2%です…やはり弱いですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/25 00:06:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4141

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
プレイ中の強制停止
アプリでプレイ中10試合したら1試合は強制停止になってアプリが終了します。だから一定試合数こなしたら一試合はロストして無駄に感じてます。
これ俺だけですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/25 18:12:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:4143

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ボックスストライカー
ボックスストライカーのCF使っている人に聞きたいんですが、ボックスストライカーの得点パターンみたいなのありますか?
やっぱりミドルとかですかね?

ゲストプレーヤー(2018/03/25 21:54:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:4144

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
コントローラー
壊れて変えたら、勝率55%から48パーセントに下がりました。
動きなどが全然違うし、反応が遅い気がします。
コントローラーでこんなに違いますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/25 21:59:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:4146

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
心折れそう、、、
未だにオンチャレ3連勝出来てません。
木曜日から4日間。仕事が終わって帰ってきて、1日3〜4時間やってますが、
マジで勝ち切れないです、、、

どうせ3連勝してガチャ3回GETしても、銀銀銀とかしか出ないんでしょうけど、
この報酬もらわないと、
すごい損した気分になりそうで、、、

みなさん?
まだ3連勝出来ずにいて、でも諦めずにオンチャレ頑張ってる人って、いますかね?
(勇気付けてもらいたい、、、悲)

ゲストプレーヤー(2018/03/26 04:00:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:4148

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
8
三角
UP
50
アプリとPS4
PS4でウイイレを楽しんでいる方はアプリは全然やらない感じですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/26 10:05:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:4149

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
10
三角
UP
50
デルピエロ
レベルいくつで総合値88になりますか?データベース見ても30までしか載ってなくて、、総合値上げずレベルだけ上げたいので分かる方教えて下さい!

ゲストプレーヤー(2018/03/26 10:20:36)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼