鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4150

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
監督
ホセ・ペケルマンって出た人いますか?

全然こないんだけど(´-ω-`)

ゲストプレーヤー(2018/03/26 11:19:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:4151

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
平日の昼間なのに
なんでこんなに重いねん
たのむでしかし!

ゲストプレーヤー(2018/03/26 11:40:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:4153

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今回のグレートマネージャー
どの監督をとりましたか?

私は先程4-2-4の監督を取りましたが良いかもしれません。

ゲストプレーヤー(2018/03/26 13:24:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:4154

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
18
三角
UP
50
アドバイスお願いします
4-2-1-3(3ST)でマイクラブプレイしてます。
レート750付近に2ヶ月ほどいて、メンバーが
変わっても抜け出せず、一皮剥けるには
なにが必要でしょうか?
得点パターンは、スルーパス、ドリブル、
クロスが30%ずつで、失点も同様ですが、
気持ちスルーパスがおおいです。


現メンバーはは前から
デルピエロ、ロナウド、アザール
デ・ブライネ
バビマルティネス、レオンゴレツカ
アラバ、ウンティティ、ダビド・ルイス、アスピリクエタ
ラフォン

両サイドバック攻撃参加をつけてます。
なんでもいいのでアドバイスお願いします!

ゲストプレーヤー(2018/03/26 13:59:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:4155

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ウイイレ
今週めっちゃ調子いいです!私はレート650程度の無課金カスですが、今週は10試合程やって8勝1分1敗ぐらいです!皆さんにとっては日常茶飯事かもしれませんが、私にとってはものすんごいことです!

ゲストプレーヤー(2018/03/26 14:46:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:4156

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ベンテケ
使ってる人少ないよね?
もちろんルカクのほうがいいからそうなるんだろうけど、金のこのタイプのFWの中ではマンジュキッチに匹敵すると思うんだけど。

ゲストプレーヤー(2018/03/26 15:33:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:4157

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ワールドカップPVについて
ブラジルワールドカップのPVを見ていました。

ワールドカップのPVでサビの後に流れる対戦国の登場シーンがすごい好きなんでよね
あの煽りっていうか、四天王感が気持ちを高ぶらせるんですよ

今回はハメス、マネ、レヴァンドフスキのシーンが流れると思うんですけど、レヴァンドフスキのラスボス感なんて半端ないですよね。

この感覚わかる人っていますかね。
わかんないかなぁー

ゲストプレーヤー(2018/03/26 16:17:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:4159

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
もっさり
ドリブルしていていつもならこんなに重い動きではないのにのろのろしていたり、ディフェンスももっさりしていました。前半の最初からで調子も普通以上の選手しかいませんでした。なんなんでしょうかこれは。

ゲストプレーヤー(2018/03/26 17:03:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4160

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
9
三角
UP
50
デルピエロガチャ
70万GP突っ込んでまだ出ず…
黒確率11%まであがってます。
ガチャ運なさすぎ…

ゲストプレーヤー(2018/03/26 18:02:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:4161

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
レートが200落ちました
同じ崩しをしているつもりなのに全く決まらないしもうどうしていいのかわからない
もうすぐ1000ってところでまさか700台に押し戻されるとは
勝てない時は何を変えますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/26 18:08:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:4162

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
シメオネ
442のやつを初めて契約しましたが、攻撃、守備の意識すべき点はどこでしょうか?
数試合使用して使いにくくはないものの、言うほど強さを感じないです。(もちろん自分の下手さが根底にあることは承知しています)
今までバルベルデの4312(ポゼッシヨン、中央、流動的、フォアアグレ)ばかり使用しておりまして、結構コンセプトも違い活かしきれていないのかなと思っています。
シメオネマスターの方々に教えて頂けると幸いです。


尚、メンツは前左から
クリロナ(マンジュキッチ)、オーウェン(グリーズマン)
ネイマール(ロイス)、ベッカム(ディ・マリア)
ビダル、アルカンダラ(サウール)
アスピリクエタ(ウンティティ)、マノラス、クリバリ、アウヴェス(マルキーニョス)
ハンダノヴィッチ
です。
()内は調子で決めています。

ゲストプレーヤー(2018/03/26 19:07:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4163

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
レナトサンチェス
今度レナトサンチェスとるんですが、今使ってる監督は2CMFなんですけど、サンチェス ラビオ ナビケイタ アンドレゴメス パウリーニョ フェライニがいます。この中から2人選ぶとしたら誰を選びますか?ほかの選手はトレコにしてもいいと思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/26 19:11:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4164

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
監督
アーセナルとスパーズの監督の戦術を
教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/03/26 19:25:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:4165

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
SIM戦でコスパの割に入れるといい選手
誰入れると勝ちやすいですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/26 19:30:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:4166

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
サーバー落ちたー
また10000gpもらえるーやったー

ゲストプレーヤー(2018/03/26 19:49:25)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼