鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4257

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
無効試合
KONAMIさんー泣
電波状況か回線操作か、どーでもいいけど後半になったらとか同点以外なら無効試合になっても勝ちに改善してもらえないかなー??
さすがに勝ってる試合を無効試合にされるのはかなり腹立ちますわー!
ロスタイムとかで無効試合とか…発狂もんだわ…笑

ゲストプレーヤー(2018/03/30 11:19:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:4258

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
今作はcomのレベルが上がるにつれて
こちらの動きが悪くなる仕様なんですかね?
トッププレイヤーとかだと全然動きが違いますよね

ゲストプレーヤー(2018/03/30 12:18:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:4259

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
CLガチャ
自分はディバラとコウチーニョが好きなのですが、持っていません。今回のガチャでコンプリート目指すべきでしょうか?残りの対象選手は68人です。ちなみにキェッリーニもほしいです。

ゲストプレーヤー(2018/03/30 13:42:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:4260

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
メリット
戦績やレートをリセットするメリットを教えて下さい

ゲストプレーヤー(2018/03/30 13:47:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4261

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
CLガチャ
今回のガチャ マンジュキッチとかデ・ロッシ
パウリーニョいないんですね。
これがコナミの選手を厳選した結果だと思うとがっかりです

ゲストプレーヤー(2018/03/30 14:39:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:4264

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
ドリブル
ドリブル中簡単に相手にボールを取られるんですが何故かわかりませんか?
こちらがディフェンスの時、相手のドリブルが中々取らないのは何故かわかりません。
どなたか教えてもらえませんか?

ゲストプレーヤー(2018/03/30 15:57:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:4267

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
1位の人
何千試合もやってるけど毎日ウイイレしかしてないのだろうか

ゲストプレーヤー(2018/03/30 16:42:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:4268

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
3000越え
自分は無課金レート800台のチーム力2500です。試合数は350試合
たまにチーム力3000越え人と当るのですが、勝率5割位です。
うまい人とまだ当たった事ありません。
3000超えると選手の力に頼ってる人がほぼですね。まだ2000台の人の方が腕は圧倒的に上です。誰か上手い人いませんか?
楽しい試合をしたいです。勉強になる人いませんか?

ゲストプレーヤー(2018/03/30 17:01:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4270

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
勝ち方
エフェクトかかってると感じる時どうやって戦ってますか?連勝をもっと伸ばしたいです。

ゲストプレーヤー(2018/03/30 17:26:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:4271

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
やったね!
僕はレート661(*`・ω・)ゞ
今日、なんとマイクラでレート900台の人に2連勝しましたー
( ≧∀≦)ノ

これも日々の努力の成果だと思っています。((( ̄へ ̄井)
この調子でレートもどんどん上げていくぞー(^o^)/

ちなみに、レート900に2連勝したコツとか、質問があれば何でも聞いてくださいщ(´Д`щ)カモ-ン
アドバイスとかしたいと思ってます(^o^)v

ゲストプレーヤー(2018/03/30 17:53:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:4272

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
コントローラー
握り過ぎて十字押してサブフォメに変わったりoption押してしまったりする事よくあるよな?
アレ恥ずかしいよなー?

みんなは 焦ってない事をどーごまかしてるんだ??

ゲストプレーヤー(2018/03/30 18:34:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:4274

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
CLガチャ
23回、回してモドリッチとナインゴランが当たりました。
あとはオール銀です。
いいほうですか?CFの黒スカウトで狙えばよかったかなー
スアレスとかロナウドとか

ゲストプレーヤー(2018/03/30 19:54:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:4275

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
オンライン飽きた
オンライン飽きたので、今オフラインでU-23レベルマ世界選抜vsO-23世界選抜をエディットでやってるんですが他にU-23世界選抜でいい選手いますか?
4-2-2-2
GK ジャンルイジ・ドンナルンマ
LSB エメリク・ラポルトゥ
CB エリック・バイリー
CB ホセ・マリア・ヒメネス
RSB エクトル・ベジェリン
LMF ルロイ・サネ
CMFデル・アリ
CMF レナト・サンチェス
RMF ラヒーム・スターリング
CF ガブリエル・ジェズス
CF キリアン・ムバッペ・ロタン

ゲストプレーヤー(2018/03/30 20:16:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:4276

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ポジション
ウイイレの話なんですけど、フォアードの黒を獲得するかディフェンダーの黒を獲得するかどちらがいいと思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/30 20:47:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:4277

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
オークション
今オークションのギリシャの☆3に入札していて、残りが2時間弱でした(11000GP)。そこで1試合したのですが、試合が終わると入札数が4に増えていました。このスカウトには残り11時間ぐらいの時から入れているのに突然こんなに増えるのはおかしくありませんか?コナミがオークションにも手を出していると思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/30 20:58:05)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼