鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4348

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
1
三角
UP
50
CLベスト8ガチャ
今回のCLガチャって、ベスト8チームのシルバー以上全員がリストアップされてる訳では無いんですね?

スカッドボーナスでベスト8のチームの選手で組ませたら、ボーナス規定の11人足りなかったので。
デ・ロッシとマンジュ入れたのに、ガチャのメンバーに入ってなかったので、規定の11人に達してなかった…
よく見れば良かった…

ゲストプレーヤー(2018/04/03 15:16:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:4349

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
セバスティアン バインドラー
ってゆー、3トップの監督出てるんですが、
STをCFに変えれるか、わかる人いますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/03 15:27:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:4350

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
教えてください
ベラルディかロッベンの確定スカウト組み合わせ教えて下さい!!!!

ゲストプレーヤー(2018/04/03 16:25:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:4351

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
37
三角
UP
50
終わったー!!
新卒の社内研修が終わりました!!
正直、この2日超しんどかった
ビジネスマナー、電話対応、言葉使い、将来像、人間関係、等
どうでも良いことばかり教えやがって!!
そんなことより、ウイイレ上達方法を考えた方がよっぽど有意義だと思いますよね。

このあと、交通費精算とか今日学んだこととか記入して、終わり次第帰宅して良いみたいなんだけど、なんか飲み会があるらしい。
俺は特に誘われてないから行かないんだけど、別に良いよね。
(自分から俺も行くって言うのもめんどいし)

そんな飲み会より、この2日間ウイイレやってなかったから、ウイイレやるよね

飲み会とウイイレ、皆さんならどちらを選びますか?

ちなみに、新卒は11人でその飲み方にどれくらい参加するのか俺にはわかりません。(リア充共が勝手に開催してたので)

当然、皆さんならウイイレ選びますよね?

ゲストプレーヤー(2018/04/03 17:13:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4352

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
トニクロース レヴァンドフスキ
トニクロースとレヴァンドフスキの強みを教えてください

ゲストプレーヤー(2018/04/03 17:34:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:4355

「早めに回答してください!」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
スカウト
スカウトで、いまヴェルナーとルロイサネどっちも取れるんですけど。どっちを取った方がいいですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/03 20:28:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:4357

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ウイイレをやらなくなった人に質問
私はウイイレ2018からマイクラブを始めました。始めてから三ヶ月くらいはすごく楽しめていました。ただ最近になって気づいたらレートばかりを気にしてストレスしか溜まらない日々を過ごしていました。そして気づきました。自分には向いていないゲームなんだと。一気にウイイレに対する熱が冷め、いつの間にかウイイレを楽しめなくなっていました。ウイイレをやめるべきか悩んでいます。私はこのままウイイレをやめたほうがいいのでしょうか?ここで逃げたらウイイレに対する未練は残るのでしょうか?。返信お願いします。長文失礼しました。

ゲストプレーヤー(2018/04/03 21:59:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:4358

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
41
三角
UP
50
ご回答ありがとうございます。
ウイイレか飲み会で質問した者です
皆さん、ご回答ありがとうございました。

厳しい意見もありましたが、俺は新卒で飲み会行ったところで何も得ないと思ったのと、リア充共のノリ(無駄にはしゃいでる)があまり好きじゃないんで行かなく正解だったと思ってますよ

それに俺自身は人脈とか昇進とかそういうのは実力で勝ち取るものだと思ってるから、自分の力だけでどうにかなると思ってるしね。
実際、同期の誰よりも自分の方が優れているし、結果も出せると思うし

飲み会も大切だけど、無駄な人間関係構築しても人間強度が下がるだけで、メリットなんてないよね
それならウイイレやってリフレッシュして明日に備えた方がよっぽど有意義だよ

そこでふと、思ったのですが、皆さんの年齢はいくつくらいになるんですか?
大人的な意見もありましたが、子供みたいな意見もあり、俺よりも年下の人が社会について意見されても説得力ないと思いました。

ゲストプレーヤー(2018/04/03 22:09:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:4359

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
ウイイレ名言集
いくぅー!いくっ!byちゃま

ゲストプレーヤー(2018/04/03 22:10:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:4360

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
3
三角
UP
50
一緒に今からコープしてくれる方いらっしゃいませんか?
コープ仲間募集です
どなたか上手い方一緒にやってくれませんか?
私はレート720くらい2800くらいあります
とにかく勝てる人と一緒にやりたいです一緒にGPとトレコ稼ぎましょう!

ゲストプレーヤー(2018/04/04 02:17:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4361

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
コープのcpu
ゴミすぎて腹立つ。コナミの手抜きがここにも出てるよね。

ゲストプレーヤー(2018/04/04 04:37:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:4363

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
オフラインエキシビションマッチ
ナショナルチームにデルピエロやベッカムなどのレジェンドを入れて対戦をしたいのですが出来る方法はございませんか?
たまにアイコンにレジェンドを入れてる方もいらっしゃるようなので神データなどを使えば可能なのでしょうか?固有フェイスで使いたいですご存知の方御教授お願いいたします

ゲストプレーヤー(2018/04/04 05:05:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:4366

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
50
俺は俺のサッカーを楽しむってばよ
結局ウイイレが上手いかどうかなんてオフラインで全く同じ能力の選手で試合しないとわからないよね?
例えばゴール前でシュートを打つにしてもロナウドと金玉の選手じゃ入る確率が違う。でもプレーヤーの操作は全く一緒。
そう考えたらmyclubで勝ったから上手いとか全然思わない。エフェクトや無線とかもあるしレート自慢したところでなんの説得力もない。実際上のやつなんか大抵ロナウドがいてチーム力3000近いやつばかり。
1000試合近くやってるがドリブル、パス、崩しとか上手いなあって思った人なんかほとんどいない。

だから俺は自分のサッカーを貫いて楽しむってばよ。

ゲストプレーヤー(2018/04/04 11:34:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:4367

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
さた◯ーっていう配信者の方
オンディビのレートが1000超えだけど、
勝率30%台っておかしくないですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/04 12:48:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:4368

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
チーム力
3000越えたら、6にして欲しいです。
前も同じようなスレがありました。やっと2300越えました。無課金なので、チーム力が1000近く離れると選手の能力が違いすぎて、違うゲームになります。
選手の能力だけで負けるのが悔しいです。上手く崩されてなくても失点します。
上手いとかの問題よりも、スピード、フィジカル、高さなど違いすぎて歯がたちません。

ゲストプレーヤー(2018/04/04 13:28:50)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼