鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4104

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
選手保有人数
皆さん選手保有人数どれくらいですか?

ゲストプレーヤー(2018/03/23 18:00:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4107

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
プレイスタイル
ウイイレのプレイスタイルって人それぞれだからおもしろいと私は思うんですがどうも自分のプレイスタイルを他の人からつまんないや腹立つなどと言われたりネットなどを見てても嫌う人が多いのですがプレイスタイルは自由ですよね?
ちなみに私のプレイスタイルはルカクとオバメを2トップにして適当にフラスルとクロスを上げて中盤にポグバとジェラードで適当にミドルそしてチェイシング持ちをサイドに並べてハイプレスととにかく相手を事故らせるのが狙いのサッカーです

ゲストプレーヤー(2018/03/23 19:20:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:4108

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
カンテかロナウド
あとスカウト一つでどっちか取れそうです。
どっちがいいと思いますか?
僕のプレースタイルとかメンバーとか監督戦術は考えずみなさんなら単純にどっちが欲しいか意見ほしいです。

ゲストプレーヤー(2018/03/23 20:57:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:4109

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ガチャ
次のガチャは何が来ると思いますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/23 21:57:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:4110

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
マリ戦について
日本対マリを視てて思ったこと

・大島がいなくなって縦パスが入らなくなった。
・久保は突破力無いのにボール持ちすぎ(久保はサイドの選手ではない)
・吉田いないから後ろからのロングボールの精度が悪い
・右サイドは酒井宏樹確定

一番の問題は山口だと縦パスが入らないということ
大島の控えに中村剣豪とか必要なんじゃないかと思う。
縦パスさえ入れられる選手さえいれば勝てた試合だったね

ゲストプレーヤー(2018/03/24 00:54:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:4111

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
ディフェンシブ戦術のチームスピリット
監督のディフェンシブ戦術のチームスピリット上げたい場合はどうすれば良いのでしょうか。試合前に戦術プラン2に変更してひたすら試合すれば上がりますか?

ゲストプレーヤー(2018/03/24 01:04:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:4113

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
下の方でパフォーマンスの話どーしても言いたい!
チェンバレンのあれは何?初めて見たとき普通に笑える。
言わしてくれてありがとう!

ゲストプレーヤー(2018/03/24 01:18:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:4114

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
3
三角
UP
50
com戦GP貯め
やりすぎてオンライン戻ったとき入力のラグありすぎて何試合かうまくいかないことありません?

ゲストプレーヤー(2018/03/24 01:44:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:4115

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
デルピエロ固有?
ちゃまの動画でデルピエロのコンカドライブシュートみたいな感じで固有じゃね?的なこと言ってたけどどうなんだろう 笑笑
使ってる人どんな感じ?

ゲストプレーヤー(2018/03/24 03:21:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:4116

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
コムチャレ
レジェンドキャンペーンなら、その相手チームにも実際レジェンドいた方が燃えますよね。現存+αとして

ゲストプレーヤー(2018/03/24 07:05:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:4117

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
イタリアリーグ☆5
皆様は誰とります?
主は妥協してクアドラード辺りをとろうと考えています。
イタリアリーグ☆5+総額5万GP程でとれるのでお得かなと思いまして。

ゲストプレーヤー(2018/03/24 09:15:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:4118

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
フラスルとクロス戦法の方の最高レート
当方フラスルとクロスが主戦法のドリブル下手野郎です。メンツは銀河(監督ヒメレス)でもレート500から伸びなくて、いい加減ドリブル特訓しようかと思ってます。質問ですが、フラスルとクロス戦法の方の最高レートってどれぐらいなんでしょうか?? あのワンパターンでどこまで行けるのか、純粋な興味がありまして。。監督とメンツ例も教えて頂ければ幸いです。

ゲストプレーヤー(2018/03/24 10:11:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:4119

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
sony entertainment networkへの接続がタイムアウトになりました。
my clubに接続しようとすると3月24日11時30分頃よりsony entertainment networkへの接続がタイムアウトになりました、と表示されログインできません。PSN障害情報でググっても該当情報は今の所、見当たりません。皆さんはいかがでしょうか?分かる方いれば、解決方法も教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー(2018/03/24 11:37:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:4120

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
CLガチャ
ですよね?次のガチャ、CLガチャじゃなかったら結構萎えますよね、4月の頭にCLあるので間違いないですよね?

ゲストプレーヤー(2018/03/24 12:00:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:4122

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
次のガチャ
何のガチャですかね?

ゲストプレーヤー(2018/03/24 17:05:33)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼