鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6721

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
2034年W杯オランダ代表メンバーが判明
【GK】
ファン・レマー(アヤックス/2009/3/18/188cm)

【DF】
ヨルクマール(アストンヴィラ/2008/9/9/193cm)
ヴァスレ(PSV/2010/10/9/187cm)
ファン・デル・ヴィセン(Aマドリー/2009/1/29/183cm)

【MF】
ニーゲレンス(フェイエノールト/2006/5/11/183cm)
ロンハール(エヴァートン/2010/4/11/181cm)
レム・ヴィクトール(マンチェスターC/2007/12/13/193cm)
アルフレッド・ヤンセン(ウェストハム/2007/3/2/188cm)

【FW】
ホーフマー(バレンシア/2008/6/23/181cm)
ファン・フェールメン(アヤックス/2010/9/20/178cm)
ファン・デ・ボーア(ユベントス/2007/5/30/183cm)

【監督】
アリエン・ロッベン(1984/1/23)

ゲストプレーヤー(2018/08/10 20:20:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:6720

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
ルーレットについて
パスをもらいながらルーレットドリブルをするやり方を教えてもらえませんか?

ゲストプレーヤー(2018/08/10 17:10:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:6722

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
今日のガンバ大阪FC東京の試合スタジアムの無線で配布されたウイイレ選手って誰?
宮本恒靖とか特別な選手なの?それとも槙野とか普通の選手?

ゲストプレーヤー(2018/08/10 21:38:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:6458

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
ホセペケルマン使ってる人
もしかしてカウンターでしか点取れない?

ゲストプレーヤー(2018/07/10 13:40:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:6712

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
初めての黒玉!
今日ガチャしたら初めて黒玉が出ました!
アレックスサンドロって選手ですけど
強いですか?

ゲストプレーヤー(2018/08/09 01:22:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:6716

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
どうしても
スアレスが嫌いになれません。どうすればいいでしょうか

ゲストプレーヤー(2018/08/09 17:55:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:6714

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
わかる人は…
ウイレレアプリでも神データが入れられるみたいです。嘘だと思う方は、ウイレレkaiちゃんで検索。アプリでの神データの入れ方がわかる人は是非教えていただけると幸いです

ゲストプレーヤー(2018/08/09 12:40:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:6711

「いつでも回答してください」【発売前情報】PS4
7
三角
UP
50
2019レジェンドエディション
2018のゲーム内予約ができません。以前は予約タブ?みたいなのが出てましたが今は出なくなりました。ストアで買おうとしてもレジェンドエディションのみ購入できません。(理由 2018を所有しているとか出てくる)
僕だけでしょうか?みなさんは普通に予約購入できますか?

ゲストプレーヤー(2018/08/08 23:07:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:6715

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
カーソルチェンジについて
みなさんマニュアルですか?それともセミ固定?
僕はオートでやってました。
それぞれ良い所などあれば教えて欲しいです。
他にパスアシストなど初期設定のままなんですけど変えた方がいい設定はありますか?

ゲストプレーヤー(2018/08/09 15:25:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:6709

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
10
三角
UP
50
2019体験版
オンラインやったら一戦目早速煽り野郎と遭遇した!絶対買わない!もうFIFA一択だね!

ゲストプレーヤー(2018/08/08 19:33:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:6674

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
最近マイクラブ始めてようやく
星4つスカッドにできるようになったんですが
まあマッチングレート950くらいの星4とようマッチングしますが
これはチーム力縛りのクソ雑魚ということでいいんですかね?
対人sim合わせて1000試合以上してる上にクラウドマッチに設定してるチームは3000超えてる。
なら星5でやったらいいのに、そちらじゃ勝てないから縛ってるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/08/04 16:59:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:6573

「早めに回答してください!」【スーパープレイ、珍プレイ】PS3
6
三角
UP
51
大好きです
○R1R2京浜東北線

ゲストプレーヤー(2018/07/23 13:21:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:6710

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
2034年W杯ブラジル代表のメンバーが判明
【GK】
セルジーニョ(レアルマドリー/2003/1/17/188cm)
フェルナンドン(ボタフォゴ/1999/5/7/185cm)

【DF】
サルヴァドール(バルセロナ/2010/10/23/185cm)
サンパイオ(ディナモキエフ/2002/3/28/185cm)
モライス(ベンフィカ/2011/8/13/189cm)

【MF】
サントス(パルメイラス/2015/9/5/179cm)
ミナンジーニョ(レアルマドリー/2004/8/23/178cm)
ロッシーニ(チェルシー/2007/6/24/180cm)
ガブリエウ・シウバ(アストンヴィラ/2011/11/21/177cm)

【FW】
ソリアーノ(ローマ/2007/3/10/174cm)
ベベ(バルセロナ/2009/2/3/173cm)

【監督】
ネイマール(1992/2/5)

ゲストプレーヤー(2018/08/08 22:35:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:6707

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
体験版で電波出して試合するヤツ
体験版で電波出してくるヤツは即刻、試合やめた方がノーストレスだわ。 

レートもマナーレベルもないから、何も問題ない。 

電波野郎がただちゃんとに試合出来ないだけ。 

最高。
電波マン一斉排除。

ゲストプレーヤー(2018/08/08 16:54:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:6175

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
61
三角
UP
85
レート1000越えの俺にウイイレで勝てると思う奴は左のupをおせ。55越えたら負けを認めてやる。
今のところ67連勝中だ
俺に勝てそうもないやつはコメントしろ

ゲストプレーヤー(2018/06/26 15:08:25)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼