鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6788

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
PS3勢に質問します
ずっとPS3で頑張って来ましたが、2019は販売なくなりましたね…皆さん、乗り換えで居なくなっちゃいますか⁇

ゲストプレーヤー(2018/08/27 22:17:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:5959

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ウイイレ2019最初に貰えるレジェンド
ディエゴ マラドーナ
デイヴィッド ベッカム
ヨハン クライフ
ロベルト カルロス
ルート フリット
カフー
パオロ マルディーニ
パヴェル ネドヴェド
オリヴァー カーン
ローター マテウス
パトリック ヴィエラ
誰欲しい?
主はマラドーナかな
ドリブルゲーな気がするし

ゲストプレーヤー(2018/06/18 21:54:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:6790

「いつでも回答してください」【発売前情報】PS4
3
三角
UP
50
ウイイレ2019購入特典
疑問に思ったのですが、レジェンドエディションを予約購入して更にパッケージ版を買うと特典は重複してもらえるのでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/08/28 09:54:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:6761

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ロマーリオ
2019もでるかな?
ロマーリオ居たら負けを知らなくなりました!
強すぎて、負けることを忘れてしまいました。
レートも300近くも上がりました。
選手1人でちがうもんですね。
メッシ、クリロナが弱く見えますね!
やっと1000突破。2019までに到達!
ロマーリオありがとう!
当たった人、負けないのは反則級の強さ。
次作もコナミさんお願いします。
もし出すなら、課金するかも!

ゲストプレーヤー(2018/08/19 09:10:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:6781

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
10
三角
UP
50
非搭載選手
2019になると非搭載になる選手を教えて下さい

ゲストプレーヤー(2018/08/25 18:57:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:1934

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
12
三角
UP
50
ロンドンFCのオークションの相場
アプリでロンドンFCのオークションの相場を知りたいです。教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/01/09 11:56:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:6785

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ボランチ
ハムシク、アルカンタラ、ピャニッチ
この中から2人誰がいいですか?

ゲストプレーヤー(2018/08/26 12:05:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:6779

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
教えて
バカだから放置しとけとか書き込んでる奴多いけど、そう書き込んでる時点で既にお前が放置できてないの気づいてないの?

ゲストプレーヤー(2018/08/25 14:28:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:6783

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
4
三角
UP
50
引き継ぎ
初心者です
2018から2019に引き継ぎした時
マイクラブのデータはそのまま引き継がれますか?

ゲストプレーヤー(2018/08/26 02:33:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:6782

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
オークション
コツ教えて

ゲストプレーヤー(2018/08/26 02:05:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:6778

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
教えてください!! ネット環境
再度質問すいません
どうしても有線でしたいのです。

賃貸のハイツに住んでいて、
ネット環境が無料でできるのですが
いちよう有線のコードを伸ばして
使用できるようになってます、
それでも回線的にはダメでしょうか?

一日中してるとプロバイダに問い合わせみたいなことがたまにでますが

同じ環境の人がいたら意見聞かせてくださいお願いします

ゲストプレーヤー(2018/08/25 03:38:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:563

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
34
三角
UP
56
30万課金してわかったことがあります。
スペシャルエージェントよりトップエージェントのほうが黒が出やすいです。しかも保有しないで単発でも。逆にスペシャルで保有枠増やしても銀から出るという仕様がこっちのほうがきついです。トップは20回に3回は黒が出てくれます。これでロッベンやレバンドフスキを獲得できました。全ポジションの黒が大体揃い、チーム力が3300を超えたころ異変が起こりました。シュートが全然入りません。パスが通らなくなり、足も遅くなります。CPUの動きがやる気がなくなりインターセプトしないしポジションが相手選手の常に後ろにいます。よって相手のパスが面白いように繫がります。勝てるわけありません。ちなみに相手はチームレベル3か4です。ためしに金ボールのみのチームを作ってチーム力を2200まで落としてみました。正確にはチーム力というよりコストでエフェクトレベルが決まると思いますが。試合をしてみました。案の定です。僕はやっぱり間違っていませんでした。まず、選手の動きが速くなりました。パスが繋がるし。今までずっとチーム力3000越えで試合してましたので、その差は一目瞭然です。今作の最強チームは金ボールレベルMAXだと思います。

ゲストプレーヤー(2017/10/16 10:35:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:6667

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ウイイレ上級者へ
僕の持ってるCBってピケ、コンパニくらいで
足が早くないんですけど、そんなCBでも
ムバッペやサラーなどの足の速い選手たちを上手く止める方法があったら教えてくださたい。

ゲストプレーヤー(2018/08/02 21:37:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:6777

「早めに回答してください!」【指定なし】アプリ
2
三角
UP
50
わからん
今日メルテンス出ました
けど2019で総合値2下がるらしいですね
下がったらメルテンスめっちゃ弱くなりますか?

ゲストプレーヤー(2018/08/24 20:06:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:6776

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
無線
WiMAXのホームルーターでも嫌われますか?純粋なウイイレキッツです

ゲストプレーヤー(2018/08/24 17:07:54)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼