鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6661

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
28
三角
UP
50
対戦拒否
は相手のマナーレベル関係なくない?
自分は切断した事がないです。でもマナーレベルC.Bです。
マナーも少ないになってるけど、対戦拒否されまくり。3ヶ月前に始めたんだが15試合しか負けてません。
勝ったのにマナーレベルさがるのはおかしい。
相手しかデススラもしないし、煽りもしません。みなさんは歯が立たないと拒否しますか?
納得いきません。みんなチーム力も3000あるのに。自分は2100くらい。

ゲストプレーヤー(2018/07/31 15:26:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:6659

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
大会に出るほどウイイレを極めてしまった人
他にやる事なくて極めてしまって不憫過ぎてワロた(笑)(笑)(笑)

ゲストプレーヤー(2018/07/31 13:43:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:6645

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
コープで既存対マイクラブになったら
確実にエフェクトあるでしょ
事故率高すぎ。上手い下手関係なしに事故多くなる

ゲストプレーヤー(2018/07/29 19:50:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:6657

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
マイクラブ
マイクラブでフレンド同士で、選手交換を取り入れてほしい‼︎みなさんどう?

ゲストプレーヤー(2018/07/31 12:45:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:6604

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
9
三角
UP
50
めちゃめちゃ今更…
マイクラブコープ楽しすぎる!
一回やってコンピューターと組まされて意味わかんなすぎて放置してた…
一緒にやる人も大半が優しいし、人によってはめちゃ上手い。個性があって面白い。
自分が持ってない選手も使える。
勝ちにこだわらず純粋な連携が楽しめる。
しかも、戦術もフォメもイジれるではないか!
3月から2018やってて、4ヶ月俺は何をやってたんだ…
マナーレベルもコープレベルも人間性やセンスとはほぼ関係ないのね。自分も腕磨こう。
迷ってたけど2019も買います!

ゲストプレーヤー(2018/07/26 06:33:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:6655

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ウイイレ2019のライセンス
ロナウド好きだけど今回もマンUレアルユベントス全部ライセンスなさそうだけどポルトガルリーグがフルライセンスなのは地味に嬉しい。おまけにスポルティングリスボンのホームスタジアムも収録されてるし、これはロナウドをスポルティングリスボンに移籍させてできるな。あとセルティックとオフィシャルパートナー結んだのも嬉しい。セルティックパーク使えるー!俊輔在籍してた時にあったらもっと良かったけど

ゲストプレーヤー(2018/07/30 21:15:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:6653

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
10
三角
UP
50
長期にわたって使えるキャラを教えてください
ワールドカップを見て数日前に始めた初心者です。

ルカク欲しさに早速課金をしベルギーガチャを回したのですが、アプリ版だと下手に黒玉を使うよりも重ねた銀、金のほうが強いと聞きました。

元々サッカーを見ないにわかなのであまりキャラがわからないのですが、当たった黒玉が長期的に使えるか判断していただけませんか?

持っているのは
メッシ
ルカク
コウチーニョ
アザール
メルテンス
デブライネ
ナインゴラン
アルデルヴァイレルト
コンパニ
クルトワ
です。

53 まるおさん(2018/07/30 16:55:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:3677

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ML監督
に変えてから負けが多くなりました
その前は初期監督でやっていたのですが
やはり監督変えるべきですか?
昨日変えてから
やたら格下レートの人(自分よりも下自分が800としたら相手は350とか)に負けや引き分けが多くなりました
変える前は格上に負けたりはあったもの格下に負けることはありませんでした
自分に監督が合ってないんですかね?

ゲストプレーヤー(2018/03/11 15:12:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:6627

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
試合数
毎日ボチボチやって今1500試合くらい

ちゃまくんのユーザー詳細見たら2938試合だった
まぁそれが仕事だしやりまくってる人でもそんなもんかなと思っていたら
ランキング1位の人5681試合で怯えた
どうやったらそんなに行くの
寝てないのかな?

ゲストプレーヤー(2018/07/28 01:41:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:6651

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
運が1番悪い人1位です。
絶不調が4人。
ありえない!初めてです。
しかも、同じポジションでかぶりました。
みんなに写メ見せたら、スゲーてなりました。
たしかに4人絶不調になった人は自分しかいないです。
ありえない。

ゲストプレーヤー(2018/07/30 15:52:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:6654

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
管理人さんへ
イキりキッズは一度痛い目に合わないとわからないみたいなのでアク禁にするべきだと思うのですが検討のほどよろしくお願いします

ゲストプレーヤー(2018/07/30 18:08:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:6644

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
31
三角
UP
50
土日に久々にやったらやばい
重すぎていつものようにできん
雑魚に負けるの腹立つ

ゲストプレーヤー(2018/07/29 16:58:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:6650

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
50
たまに出てくる ププッ…笑 とか言ってるやつ
内容以前にププッって言葉のセンスのなさやばすぎない?
ここの人達煽るの好きだけど煽るにしてもつまらない返しばっかりで退屈
もっと練ってから返事してくれ

ゲストプレーヤー(2018/07/30 12:30:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:6649

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
COOPについてその②
レベルが高いけど☆が少ない人と、レベルは60ぐらいだけど☆MAXなら、どちらを選ぶ?

ゲストプレーヤー(2018/07/30 11:54:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:6640

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
コナミうぜー
前半で高レートのインドネシア人相手に1-4で負けてて相手はフルパフォ。まじウザかった。
スマホ叩きつけた後、後半で6-5で勝った。
勝ってうれしいとかじゃなく、親指潰れるわ。

ゲストプレーヤー(2018/07/29 12:42:56)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼