鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4841

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
コナミの株主総会行くけど
なんか要望ある?

ゲストプレーヤー(2018/04/26 18:01:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:4872

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
今までになかった『初ガチャ演出』!!
今回のレジェンドロナウジーニョガチャを回していて、
今までにない初めて起こったガチャの演出を体験したので、
この場で皆さんにお伝えしたいと思いました。(経験ある人もいるかもしれませんが、、、)

GPを貯めまくっていましたが、ギリギリコンプ出来ないぐらいのGPです。そして今日朝からガチャを回していました。で、残り15人ほどまで集めた時の事でした。(黒玉は残り4人。黒の確率は10%ほどあり.残りクライフ、カバーニ、イニエスタ、ラキティッチです)

ガチャを回して、黒玉で止まりました。この時です!!

止まったはずの黒玉が、キュンと、右横にズレました!
右横にあったのは、黒玉です。

黒玉で止まって、その直後、さらに横に並んでいた黒玉にズレました!!!

ぅえぇ!? うそっ!
と思いました!
黒からの黒 です!


これは、クライフ来たか!!と思ったら、


ラキティッチ、でした!

っざけんな!!笑
何よ今の演出っ!!笑

と思いました。


初体験でしたが、
皆さん、黒からの黒、の経験ありますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/27 08:58:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:4871

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ほらよ
現在、一部のお客様において、対象期間にmyClubモードにログインしたにも関わらず、
100 Million Celebrationのスペシャルエージェント『The Classic LEGENDS 7 Stars』が受け取れない現象を確認しています。

本件は現在調査中です。
状況が分かりしだい、改めてご案内をいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ゲストプレーヤー(2018/04/27 08:11:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:4843

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ウイイレ民の皆さんへ
今回のログインボーナスやガチャ、皆さん嬉しいですよね。僕も嬉しいしこれが嬉しくない人はいないと思います。コナミさんは皆さんに楽しんでもらいたいと思っているはずです。逆に皆さんを不快にさせようとはしていないはずです。エフェクトというものはあるかもしれませんし、重いとかあるかもしれないです。でも、「エフェクト出してやろう」とか「重くしてやろう」とか思ってわざとやっている訳では無いです。ただ、コナミさんは皆さんに楽しんでもらおうとしているだけなんです。それだけは忘れないでください。暇人が長文失礼しました。

ゲストプレーヤー(2018/04/26 18:27:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:4869

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
フィーゴ最高かよ!
フィーゴ強すぎ!

エフンエフン

ゲストプレーヤー(2018/04/27 06:23:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:4868

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ロナウジーニョ
WGの適正が薄いけどフォメは何が合うの?

ゲストプレーヤー(2018/04/27 03:45:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:4860

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
レジェンド貰えない人貰えた人。
全員にまた配ったらそれは絶対、不公平になるし誰が受け取って誰が受け取ってないか確認出来ないならいっそ全員に全員あげちゃえ!
俺は受け取れてないし!楽しみにしてたのに。。

ゲストプレーヤー(2018/04/26 23:46:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:4799

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ヴェラッティとラキティッチ
この2人はさほど強くないプラス使いにくいと思うのは自分だけでしょあか?

ゲストプレーヤー(2018/04/24 19:56:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:4865

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
もしかして・・
黒で唯一スキルがないサンドロですが、これは初めてのことですか?過去作に黒なのに(過去作は黒ではないかもしれないですが)スキルがない選手いましたか?

ゲストプレーヤー(2018/04/27 01:55:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:4863

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ロナウジーニョでたんですけど。
ロナウジーニョは強いですかね??

ゲストプレーヤー(2018/04/27 00:57:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:4861

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
詫びGP
黒確ガチャミスと試合中選手のレアリティ表記バグ(黒の選手が白玉になってるetc)これは詫びGP100000不可避

ゲストプレーヤー(2018/04/26 23:47:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:4850

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ベッカム
当たったんやけど、ナンバー10やったっけ?

ゲストプレーヤー(2018/04/26 20:58:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:4852

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
本当のサプライズ
黒確定ガチャあげますって言っといて、
やっぱりあ~げない♪ってことなのか!?

ゲストプレーヤー(2018/04/26 21:15:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:4855

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
マラドーナ
今日当たって使ってみたが、エグいな笑笑ドリブル足に吸い付いてるぜよ!

ゲストプレーヤー(2018/04/26 22:10:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:4853

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
顔グラめっちゃ変わってるw
え、全然似てない…改悪だろ。顔キモすぎ。クリバリ見てびっくりしたわ。なんでこの時期にわざわざ似てなくする必要があったの?

ゲストプレーヤー(2018/04/26 21:33:05)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼