鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4923

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
デュッセルドルフ
一部昇格おめ 宇佐美、原口おめ

ゲストプレーヤー(2018/04/28 23:07:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:4916

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ロナウジーニョとベッカム
当たったんですけど喜ぶべきですか?

ゲストプレーヤー(2018/04/28 17:24:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:4913

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
573はやっぱり
100millionの黒玉確定ガチャのスペシャルエージェントって全員に配られるじゃないですか?
それなのに、すぐに配られる人もいれば遅れて届く人、届かない人もいれば2つ届いている人がいる
明らかにおかしくないですか?
ユーザーに序列をつけてるような気がするのは私だけでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/04/28 16:30:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:4901

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
マイクラブコープ
カジュアルマッチでキーパー2人とも白玉とかやめてほしい
どうしろって言うんだよ
チーム力でもっとしっかりわけて組ませてほしいわクランだと3人集まらんかったりするし
白玉入れるやつは死ね

ゲストプレーヤー(2018/04/28 01:41:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:4914

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
欧州リーグ結果予想
リヴァプール2-2(イングス、サラー)
アーセナル4-1(モンレアル、ラムジー、ラカゼトx2)
マンC5-0(シルバ、スターリング、デブライネ、ベルナルドシウヴァ、ジェズス)
マンU、チェルシー、トッテナムは試合なし

ローマ3-0(OG、ナインゴラン、パトリックシック)
ミラン0-1
インテル2-1(イカルディ、ペリシッチ)


ドルトムント4-0(サンチョ、ロイスx2、フィリップ)
PSG1-0(ロセルソ)

ゲストプレーヤー(2018/04/28 16:43:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:4917

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
☆ベッカム
能力見て欲しいと思ってたけど
お洒落になる前のベッカムはいらんわ(笑)

ゲストプレーヤー(2018/04/28 19:56:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:1621

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
セレドニオ バラーダ
とはグアルディオラの事ですよね?
誰かお使いになった方、使い心地はどうでしょうか? あまり使ってる方見かけなくないですか?よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー(2017/12/22 22:46:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:4915

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
もうコナミの調整係は
余計な調整いすんなよ どんだけヘボなんだよ。もうこのゲームはサッカーじゃなくていじめ斡旋だ

ゲストプレーヤー(2018/04/28 16:55:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:4906

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
クソコナミ
「現在、一部のお客様において、
100 Million Celebrationのスペシャルエージェント『The Classic LEGENDS 7 Stars』を受け取っていないお客様に対して配布をしたところ、既に受け取っているお客様にも配布される現象を確認しています。」

ゲストプレーヤー(2018/04/28 11:28:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:4905

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
ロマーリオなんのフォメだったら使える?
ロマーリオ身長低すぎてCFとしては使いにくいんだがみんなどこで使ってる?

ゲストプレーヤー(2018/04/28 08:25:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:4907

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
フリーキック
フリーキックで壁の下通すことってできますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/28 11:45:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:4910

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ディエゴ シメオネ
今日監督リストにシメオネの3241来てたんですけど使ってる人使い心地教えてほしいです。
獲得した方がいいですかね?

ゲストプレーヤー(2018/04/28 14:03:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:4904

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
ろなうじーにょ
ロナウジーニョCFで使ったらどうですかね?

ゲストプレーヤー(2018/04/28 08:18:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:4900

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
☆ベッカム
ノーマルベッカム持っててもがちゃで出ますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/28 01:22:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:4890

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
クソワロタ
全然ガチャとか引いてこなくて30万GPあったからロナウジーニョ欲しくて30回回したらロナウジーニョどころか黒一体も当たらなかったんだけどwww30回回して金4体ってなに?wwwwさすがにワロタ

ゲストプレーヤー(2018/04/27 19:04:47)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼