鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:4816

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
育成
PESリーグ報酬で念願のジェラードを獲得しましたがこの時期はもう引きたいガチャが無くてレベル1からの育成は厳しくないですか?
FWかDFならまだ渋々TAを引こうという気になるけどMFにはもう妥協レベルでも欲しい選手が居ないし
皆さんMFの育成ってどうしてます?

ゲストプレーヤー(2018/04/25 17:18:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:4818

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
対クロップ
前線からのプレス
どの監督よりもきつくないですか?
突破したら後ろガバガバですが

ゲストプレーヤー(2018/04/25 19:32:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:4809

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ポゼッション風
ロナウド頼みのポゼッション風とかつまらんな

ゲストプレーヤー(2018/04/25 09:09:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:4808

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
2019は無課金でいきます
コナミには一銭も払わないよん

ゲストプレーヤー(2018/04/25 08:51:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:4813

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
CB誰かいない?
この時期になると大体同じ選手になるから、レベマにしたら黒同等クラスになるCBいないですかね??違う選手起用して楽しめないかなー。
速さ、強さ、高さは欲しいけどいませんかねー??

ゲストプレーヤー(2018/04/25 12:20:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:4807

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
パワプロ楽しみ
ウイイレバイバイ

ゲストプレーヤー(2018/04/25 08:47:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:4814

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
クラウドマッチ
クラウドマッチでの報酬をたまに頂きますが
毎回勝率が驚くほど高いです。
10連勝とか普通です。

私は対人しかしないのですが
4桁未経験の下層ユーザーなので10連勝なんて何度もありません。

これって私のチームの監督とフォメとメンバーなど
良いチームになってると理解して良いのでしょうか??
なんか試合も見ていないけど嬉しいのですが。

皆さんの見解は?

ゲストプレーヤー(2018/04/25 12:41:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:4805

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
エモ週間
今週レート爆下げ、先週は普通に戦えてたのに。

選手の調子もa.bのみ構成なのに先週と全く動きが違い過ぎる。
皆さんも"負け週間"や"エモ週間"的なのあると思いませんか?

ゲストプレーヤー(2018/04/25 01:53:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:4762

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
8
三角
UP
50
コンテの右MFについての相談
監督コンテで、左MFアルバ、右MFサンチェスで使っているのですが、サンチェス左で使った方が良さを活かせていると感じているので、右の選手をどうするかで悩んでいます。
スタミナへの負担がすごいポジションなのでスタミナのある選手を使いたいのですが…
それだとフロレンツィ、ビトーロがいますが、スタメンにするのはなあって感じですし、サネッティを持っていますが守備できるボランチが少ないのでDMFで使ってしまっています。
サネッティを使うならDMFが悩みどころですが、現在控えはダビド・ルイスで、ハビ・マルティネスやカゼミーロ、ジャカがベンチ外にいます。微妙すぎる。因みに相方はクロースです。
スタミナが欲しいという条件を犠牲にするなら、サラー、メルテンス、ディマリア、アンデルソン、コウチーニョ、インシーニェ、レマル、ラキティッチ、イニエスタなどがいます。
それともこのメンバーならサンチェスを右で使うのが最善なのか、皆様のお知恵を拝借したいです…

52 ベベベベベジータさん(2018/04/22 16:17:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4810

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
クソゲーさよなら
数々のイライラを乗り越えてやっとレート1000いけました。途中で終わっても良かったけど負けたまんま終わったらもやもやするということで。レート1000いけたのでなんの未練ももうない。さよならクソKONAMI

ゲストプレーヤー(2018/04/25 09:37:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:4802

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
今日のサーバー
皆さんどうですか?
私はクソ重い試合が続いて連敗してるんですが、自分の回線の影響なのかサーバーが重いのかわかりません。

ゲストプレーヤー(2018/04/24 22:16:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:4800

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
エフェクト
私はエフェクトある派で、いつも嫌な思いをさせられています。で、皆さんにお聞きしたいんですが、試合が始まって、ボールを奪っても味方選手の動き出しが遅い。すぐボールを奪われ延々と守らされてる、味方選手がマークを外したりスペースに走ったりしないからパスコースがない。などなど勝機を見出せない時はどのような対策をとりますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/24 21:27:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:4806

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
チャンピオンズリーグ
サラーまじスゲーわ!!

この覚醒状態はいつまで続くんやろか?ww

ゲストプレーヤー(2018/04/25 07:37:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:4796

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
結局今作は『黒玉高確率ガチャ』一回もないですね。
ここ数ヶ月、自分的に魅力あるガチャがなく、しかも、黒玉高確率ガチャを待っているので、
日々貯めているGPを、ドンッと使うタイミングがありません。(スカウトをやる気はないので。)

今や貯まったGPは、110万以上になっています。

そこで皆さんに質問です。
今作は、1度も高確率ガチャがなく、終わると思いますか?

もし高確率なガチャがくるとしたら、チャンスはあと3回かな?と思っています。
CLベスト4、CL決勝、クラシコ、ぐらいかと。
なのであと2.3週間待ってみよう思っています。(ちなみに無課金なので、まだクリロナを持ってません)

今作、本当に黒高確率、無く終了しますかね?

ゲストプレーヤー(2018/04/24 17:21:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:4768

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
34
三角
UP
50
オンチャレ雑魚狩り
もうレート高い人しかやってないんですか?僕はレート600代のザコですが、もう700後半以上の人しか当たりません。もちろん実力はかけ離れてるんでしょうが、僕の試合に関してはエフェクトによりお互いに選手が動かないほど動きが重く(ディビジョンは普通なので回線じゃありません)、しかしながらかなり相手有利になってます。真正面からぶつかっていても相手のドリブルが続く、真正面にDFがいてもシュートが貫通しキーパーすら貫通など説明しなくてもみなさん経験はあるかと思います。それはウイイレあるあるですのでもう仕方ないですが、問題はそのあと。ことごとく舐めプする人ばかり。先制して鳥籠、僕のプレースタイルがぼくくん さんを参考にしたドリブル突破なんですが、相手は明らかにパス回しのスタイルなのに対抗して変なフェイントで抜こうとしてきたり。それもDFにぶち当たってるのに相手にボール溢れるし。もう確信犯の雑魚狩りだと思います。対戦拒否もしてますが数が多すぎて。普通にやってる人いますか?

ゲストプレーヤー(2018/04/23 00:26:54)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼