鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2821

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
エラーコード:FDDN563
このコードの対処法分かる方いますか?
ウイイレのサーバーに繋がらないんです...
ちなみに有線です

ゲストプレーヤー(2018/02/06 23:38:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:2897

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
なんと
ウイイレを辞めてから結構日が立ち
久々にウイイレをやりました
クリロナ、クロース、ラモスが当たりました
これはあたりですか?
ハズレだったらやり直そうかなと思ってます

ゲストプレーヤー(2018/02/10 16:02:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:2917

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
しょっちゅう、A B
総合値80前後の選手で、頻繁に
ライヴアプデA,B になるやつ
教えて下さい!

ゲストプレーヤー(2018/02/11 16:32:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:2944

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
ウイアケ2019
ウイニングイレブン アーケード2014をゲーセンでプレイしてる時、PS4でウイイレをしてる人に、「家で無料でウイイレできるのに金だしてまでゲーセンでウイイレする奴意味分からん」とバカにされました、そして、とうとうPS4を買ったので家でオンラインのウイイレが出来るようになりました、、、って結局、ゲーセンでプレイするより金かかってしゃーやない、話が違う!バカにした奴謝れ
とりあえずウイアケ2019が出るって噂はホントですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/13 00:02:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2966

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
ロベルト・フィルミーノ
使えますか?間違えてトレコにしてしまいましたm(_ _)m

ゲストプレーヤー(2018/02/14 01:56:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:2972

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
サネとマネ
名前も能力もプレースタイルも適正ポジションも類似してる2人。

どっち使っても変わらないですよね?

どちらか取ろうと思った場合、絶対サネ!とか、絶対マネ!とかって言う違いはありますか?
スカウトを検討しているので。特になければ安く取れそうな方を選ぼうかなと思ってます。

ゲストプレーヤー(2018/02/14 15:47:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:2977

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
右上
始めたばかりです右上のやつが70で試合してるのですが、これだと選手の動きどうなるんですか?詳しく教えてください!

ゲストプレーヤー(2018/02/14 19:31:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:3039

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
能力アップ
選手の査定が上がると持ってる選手の能力も上がるものだと思っていました。残念です。

ゲストプレーヤー(2018/02/16 15:34:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:3079

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
イアンラッシュ
当たりました。見た目は好きだけどオーウェンのほうが欲しかったです。能力だけ見るとイグアインみたいな感じかなという印象を受けたのですが、使ってる方どんな感じですか?回答者様の使い方と使用感を教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/02/18 10:29:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:3111

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
友達に勧められ
ウイニングイレブンを始めました
黒玉が1番レアという事は教えてもらったのですがなかなか当たらず
逆に日本人選手が沢山当たるため
メンバーを日本人で固めていて
他外人選手はトレーニングコーチにしています
私はどのサッカー選手が
良い、使いやすいとか良くわからないのですが
皆さんは選手のどの部分の能力をみて
スタメン選手を決めていますか?
だいたいでいいので教えてください
(FW、MF、DF、GK)

ゲストプレーヤー(2018/02/19 13:25:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:3151

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
ペケルマン
今日強いと噂のホセペケルマンが出ています
セーフティーの監督は使ったことがありません
使用感はどうですか?
最悪裏フォメがリトアグなんでそっちでもいいかなって思ってますが

ゲストプレーヤー(2018/02/21 00:52:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:3153

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
質問です
始めて監督を契約したのですが、チームスピリットがめちゃくちゃ低いです。スピリット80とか行くには何試合ぐらいすればいいのでしょうか(._.)?

あとコンセプトアレンジとは、守備と攻撃2つずつつけれますが、つけたコンセプトアレンジが常に発動してるということでしょうか(°_°)?

初心者すぎてごめんなさい( ; ; )

ゲストプレーヤー(2018/02/21 06:23:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:3158

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
マイクラブ始めて思ったのですが
始めて2日目なのに
マッチングしたら
division1の方と当たり
案の定失点して負け
今の時間帯人がいないのかもしれないけど
さすがにdivision11がdivision1に勝てると思いますか?
またdivision11やdivision12の時とかに
division1に勝ったことある人いますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/21 16:15:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:3323

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
最強フォワード
今作最強は絶好調時のスアレスだと思うんですが異論ありますか?
あと2トップ最強の組み合わせは誰と誰だと思います?
自分はスアレス左のロナウド右かな

ゲストプレーヤー(2018/02/27 16:51:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3341

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
セブンカップ
大量得点で勝ったり大量失点で負けたりしましたか?自分負けてばかりです。

ゲストプレーヤー(2018/02/28 00:34:33)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼