鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2435

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
マスチェラーノ
マスチェラーノが移籍するとこってウイイレに搭載されていますかね?

ゲストプレーヤー(2018/01/24 21:49:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:2462

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
29
三角
UP
51
無線
無線はウイイレのオンラインやる資格無し。
オフラインしててくれ。
社会のルールすら分からないんだろうな。
子供ならしょうがないけど。
無線は拒否して、誰も試合出来ないようにしましょう。

ゲストプレーヤー(2018/01/25 12:38:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:2487

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
ベイル
という怪我の神様を
サイドバックで使ってる人っているんかな?

ゲストプレーヤー(2018/01/25 19:57:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:2503

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
今作
黒キーパー居るかいないかで、全然違いますね。今作キーパー強い。
試合圧倒してもクルトワ、ノイアー、デヘア居たら勝てません。
金キーパーでも神がかる時はあるけどほぼミスる。
課金が全てですね。

ゲストプレーヤー(2018/01/26 00:17:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:2563

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
コンペ
このサイトに書いてあった
バルサの黄金期フォメ
3STフォメで挑んだら
めっちゃ攻めるわ笑
ゲーゲン付けてるからプレスも早いし
相手選手AとかB選手ばかり
(こっちはA1人B2人他表記無し)で
めっちゃレベ上げてる黒玉金玉の集団なんだけど
ましで支配率高過ぎるしシュート数も断然こっちが上で
こっちの自陣に全然入って来ないんだけど笑
3STフォメ案外強い笑
みんなコンペどんなメンバー
そしてどんなフォメで挑んでる?

ゲストプレーヤー(2018/01/27 20:42:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:2582

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
51
ペスdb ?教えてください
pesdbを日本語に変換するやり方教えてくださいー

ゲストプレーヤー(2018/01/28 18:46:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:2635

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
12
三角
UP
51
監督について
おすすめの監督教えてください
主な持ってる黒選手は
メッシ、グリーズマン、ベイル、サンチェス、イスコ、ナインゴラン、ブスケツ、ピケ、ボアテング、キエッリーニ、フェリペルイス、ディマリア、ドグラスコスタです
私の得意戦術は考えず、あなたならどうするかで教えていただきたいです
長文失礼しました

ゲストプレーヤー(2018/01/30 19:25:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:2641

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
8
三角
UP
51
フォーメーションについて
現在黒玉、ロナウド イグアイン コウチーニョ クロース エリクセン イカルディ持っているのですが、全てをうまく使えるフォーメーションはありませんか?ぜひ教えていただきたい!

ゲストプレーヤー(2018/01/31 00:35:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:2650

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
51
ブルーノ マーズ
グラミー賞おめでとう。ずっと好きで聴いてました。ウイイレ2018でも24K Magicが使われてて嬉しかった。
ほんと毎作ウイイレは良い音楽使うよね‼️

ゲストプレーヤー(2018/01/31 13:03:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:2662

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
スピードスターガチャ、コンプリート完了~~www
今回、対象選手161人で攻撃的選手に有能なタレントぞろいで人数も少なかったのでコンプリートしました(笑)
最初の20人は銀19金1でした(´;ω;`)

ロマーリオ、マラドーナガチャも似たような感じだったんで、無駄にgpを無くすだけだと思い、クラシコガチャ様に貯めていたgpを使いました。

枠とgpに余裕がある方は、この先の糞ガチャは我慢して、ここぞという時にコンプリートする事をお勧めします。

次回のコンプリートする予定は、チャンピオンズリーグガチャベスト16で行ければ参戦したいと思います。

皆さん、頑張って行きましょう~~(笑)

ゲストプレーヤー(2018/02/01 01:41:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:2700

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
ゴディン
今週CBあまり調子良い選手がいなく持ってたけど使ってなかったゴディンがBなので使ってみようとおもうのですがみなさんはどうおもわれますか?足はおそいけどディフェンスセンスが高いので、調子Bでも他の選手使いますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/02 02:28:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:2718

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
ビカムアレジェンド
皆さんは、どーやったらあんな
強いレジェンドとか育てれるんですか⁇
自分は2回育てたけど
なかなか皆んなみたいな強いレジェンドを
育てれませんでした。
何かコツとかあるんですか⁇
優しいお方、何かお告げをください…(°▽°)

ゲストプレーヤー(2018/02/02 17:46:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:2726

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
コナミ☆
皆さん、こんばんわ。
コナミ批判ばかりしないで、もっと優しい気持ちで開発者を後押し、応援してあげて下さい。
糞ゲーだの、コナミシねとか、、、言い過ぎです☆
ゲームが出来るだけでも裕福で幸せな事という事実を少しでも理解してくれる人が1人でも増えたら幸いです。
……ゲームすら出来ない国、地域もあるんだし。。。

ゲストプレーヤー(2018/02/03 00:01:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:2770

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
あるある書いてって
出た〜
キーパー同じデヘアなのに
セーブ数が1と7 (7が相手)
いつも相手デヘアは神セーブだよ怒

ゲストプレーヤー(2018/02/04 13:30:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:2813

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
2
三角
UP
51
黒 複数
コウチーニョ2体目でました(エージェント)
もともとのコウチーニョはSPエージェントででました。上限アップに使えば良いのですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/06 16:47:05)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼