鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1264

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
気のせい?!その2
先日、同題目で皆さんにご意見いただいたものです。

前回ベッカムガチャ以降全体的に重くなり全くもってプレー環境が変わってしまったと相談したのですが、
先日のメンテ以降夜中の12時~2時の間にPESリーグで様子をみておりましたところ若干重さはあるもののプレー事態はキレキレになっておりました。

3戦程こなし結果は2-0、4-0、5-0と先週の不調が嘘のような・・・。
3戦目に関してはチーム力2700程(こちらは2200程)あった方で明らかに思ったようにプレー出来て無い感がありました。

全体的には相手のクリアボールがこちらのFW足元に吸い付いてくる、パスが通る、プレスに対して少しの間であれば耐えれる、
パスもしくはシュート前の1フェイントがキレる、ワンタッチプレーが出来る等思っている以上のプレーができました。

なんとなく週ごとに各プレーヤーに当番制で不調の週が廻ってくるようになってるじゃなかろうか?との不思議に思っておりました。

長くなりましたが、今回のメンテ後の皆さんのプレー環境はいかがでしょうか。

ゲストプレーヤー(2017/12/01 13:33:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:1278

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
5
三角
UP
51
やっぱり重い。
コマ送り状態。話にならん。
回線の話じゃないと思うが。
サーバーが重いのか?
スマホじゃなくてPSのウイイレで回線が重いとか言ってyou tubeにアップしてる人の動画見るけどメッチャサクサクやん。
アプリ異常っす。

ゲストプレーヤー(2017/12/03 13:02:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:1285

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
トラップ
トラップする時にルーレットするのってどうしたらいいんですか??
優しい方教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2017/12/03 20:08:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:1314

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
日記ではない
ここには日記的なつぶやきを書くのはやめましょう。
ウイイレに関する質問をするところです。

ゲストプレーヤー(2017/12/06 08:47:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:1357

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
質問ではないです
myclubw2018を始めてアバターをベイルに設定しました。前作でつかってたのと個人的に好きな選手だったので。
そうしたら今作初めての黒玉でベイルが当たりました。(銀から黒) 
その後gpが2万程度あったので2回ガチャを引いたらベンゼマとロナウドが当たりました。 
黒玉3回でレアルの3トップが揃ったので自分の中ではかなりすごいと思ったのですがあまり珍しくはないですか?

ゲストプレーヤー(2017/12/08 15:14:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1380

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
3
三角
UP
51
スリートップ
監督クロップでスリートップ悩んでます!
イブラ、メッシ、ドウグラスコスタ、ロイス、ムバッペ、ジルー、ジエゴコスタ、オバメ。
この中からスタメンの組み合わせとサブのメンツだれがいいと思いますか?
ちなみに中盤はイスコ、ナインゴラン、イニエスタでやってます!

ゲストプレーヤー(2017/12/09 12:18:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1390

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
51
どちらを取るべきですか。
今無課金でGPを貯めてオークションで黒玉の選手を取ろうと思っています。今黒玉を5人契約していて、そのうち3人がCFで2人がGKなのですが、オークションで狙う選手はまず攻守の中心になる選手か少ないチャンスでも得点してくれる選手のどちらかを候補にしていて、クリロナ、カンテorナインゴランのうちの1人を取ろうと思っています。皆さんならどの選手を取るべきだと思いますか。
ちなみに、ポゼッション、ショートパス、リトリート、セーフティでコンセプトアレンジは何もつけず、監督はポゼ−中央、リトリ−アグレの監督か偶にカウ−中央、フォア−アグレを使っています。
皆さんならどの選手にするか、また各選手獲得したことがある人はどのくらいのGPを費やしたのかなど教えてください。
長文失礼致します。

ゲストプレーヤー(2017/12/09 23:12:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1409

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
ペスリーグ報酬
スカウト星5スペシャル 指定選手っていうのをもらったんですが、それだけでガチャを回す時に指定できるという意味ですか??
ちょっと調べてもわかんないんで教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2017/12/11 16:36:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1442

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
ウイイレホームページ
あのホームページで今月の月次メンテナンスはないってどういうことなんだよ。言ったすぐに臨時メンテナンスってさぁー。。

ゲストプレーヤー(2017/12/13 18:14:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:1444

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
課金
5万ぐらいの課金したら どの程度のチーム作れますか?

ゲストプレーヤー(2017/12/13 19:03:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1462

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
今週のガチャ
イタリアガチャです

ゲストプレーヤー(2017/12/14 17:19:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:1482

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
連敗中
今週12試合やって、12敗してレートが800から700まで下がりました。


こういうときは、どうすれば良いですかね?

ゲストプレーヤー(2017/12/16 00:22:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1528

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
51
クラシコガチャ
アプリ版クラシコ来たみたいなのですがコインガチャみたいですけど…プレステ4もコイン限定なのでしょうか?
今年ウイイレレデビューして良く分からないのですが
変な質問スミマセン。

ゲストプレーヤー(2017/12/18 19:15:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:1576

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
自動オフサイドトラップ
設定していますか??
手動でのオフサイドトラップが苦手なので
com戦ではONOFF切り替えながら試してはいるのですがどちらにもメリット、デメリットを感じます
みなさんの意見お聞かせください(._.)

ゲストプレーヤー(2017/12/21 14:50:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1585

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
KONAMIさん、早くぅ〜〜!
今日、会社の忘年会が夜7時からあるから、
今日のウイイレは、6時〜6時30分までしか出来ないのに、

まだ、サーバーメンテ中だよぉ〜〜!!

早くぅ〜!あと15分で家出ないといけない〜!

ゲストプレーヤー(2017/12/21 18:16:27)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼