鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:5498

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
6
三角
UP
51
アプリ
イングランドリーグとフランスでやすく取れる黒って誰ですか?

ゲストプレーヤー(2018/05/27 20:20:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:5570

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
苦手
4-2-4の監督が対戦相手だと負ける事が多いです。良い対策方法あれば教えてほしいです。

ゲストプレーヤー(2018/05/31 11:37:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:5644

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
無効試合
スペシャルマッチ
5-0でリード
80分過ぎに電波状況云々で
無効試合
慰めてくれ!

ゲストプレーヤー(2018/06/03 10:42:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:5678

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
51
ドイツ代表発表  ルロイ=サネ メンバー外れる
マンチェスターCのルロイサネがドイツ代表のメンバーから外れたらしい!

しかも、プレミアリーグの最優秀選手に選ばれたのに

嘘だろ!

ゲストプレーヤー(2018/06/05 12:41:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:5701

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
まいど、明日のガチャ教えろ
はやくはやく

ゲストプレーヤー(2018/06/06 19:48:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:5934

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
10連敗
シュート20本うって15セーブとかすごいな〜
こっちは0セーブ
このゲーム楽しいね〜

ゲストプレーヤー(2018/06/16 23:11:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:6056

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
エフェクトで騒いでる奴は無線カス説
今作一年近くやってきて圧倒的に一番のストレスだったのはクソ回線だった、良回線なのに不運な負けなんて滅多に無かった
なのにここでの話題はエフェクトと回線が半々ぐらいある印象
もしかしてクソ回線でやってる奴らが話を逸らす為にエフェクトで騒いでるってことはない?

ゲストプレーヤー(2018/06/22 19:32:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:6087

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
コロンビア戦のハーフタイム
ハーフタイムに選手数人から『俺たちはよくやれている。引き分けでいい』という声が上がった。だが私は勝てるし勝たなければならないと言った。なので勝利を目指して攻撃的な戦術を与えた。このことがグループの首位にいる理由だ

奇跡が起きなきゃGSは突破出来ない日本に転がり込んだ千載一遇のチャンスにひよった選手が居たらしい
日本に本田が居て本当に良かったな
本田はプレー面では衰えたけど勝負に賭けるメンタリティーだけは今でも世界基準
おそらく今大会で代表引退の本田の後あのメンタリティーを引き継いで代表を引っ張れる選手は果たして出て来るのだろうか?

ゲストプレーヤー(2018/06/24 05:38:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:6149

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
シメオネ監督
前の6枚誰にすればいいですか?
持ってるのはルカク、クリロナ、スアレス、メッシ、ネイマール、モドリッチ、ビダル、イスコ、クロース、アザール、ウィリアン
お願いします

53 ザコZさん(2018/06/25 18:01:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:6183

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
27
三角
UP
51
現実ではすごいのにウイイレだと使われない
モドリッチ、イニエスタ、トニクロース ダビドシルバ、ティアゴ、ラキティッチ、デブライネ、ブスケツなどなど…
パス精度などの能力が高く現実では大活躍してる人たちですが、ウイイレではスピードやボール奪取が重視されるからかあまりみんな使いませんよね?
これは仕方ないんすかね…?
この選手たちを活かせる方法とか思いつく方は教えてください!

ゲストプレーヤー(2018/06/27 01:27:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:6188

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
新黒玉候補
新しく黒玉に仲間入りすると思われる選手あげて

ゲストプレーヤー(2018/06/27 08:41:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:6197

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
ナインゴラン
インテルへ移籍決定したみたいだね

ローマにずっと居ると思ってましたが。

ゲストプレーヤー(2018/06/27 18:15:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:6274

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
31
三角
UP
51
黒玉ガチャ
何が当たりましたか?

ゲストプレーヤー(2018/06/29 18:21:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:6386

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
ケインが嫌いな俺からしたら
半分PKで得点王取られたらなんかシラケるんだけどどう?

ゲストプレーヤー(2018/07/04 07:48:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:6388

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
51
タラレバ話ししようぜ
•セネガル戦
川島がマネにロケットパンチしなければ勝ち

•ポーランド戦
シャカリキになり過ぎた武藤がテンパらずドフリーの宇佐美にワンタッチで横パスしてれば得点

•グループリーグ1位通過

•決勝T イングランド戦
ベルギー戦の様な戦いが出来れば勝てる

•ベスト8 スウェーデン戦
昨日の試合みたけど 勝てる

•ベスト4 恐らくクロアチア戦
メンタルの高揚と奇跡で勝利

アレ?W杯決勝行けてたんじゃね?どうよ!?

ゲストプレーヤー(2018/07/04 12:45:02)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼