鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:354

「いつでも回答してください」【ディフェンス全般】PS3
6
三角
UP
50
白い矢印
味方チームを動かすことのできる、あの白い矢印、ユーチューブの動画で見たやり方をやってみましたが、できませんでした、ps3では
できないのでしょうか。

ゲストプレーヤー(2017/10/02 19:23:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:357

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
遂に
地道にGPをためては引きを繰り返し銀玉20連達成。金すら出ない仕様にしたコ●ミ、無課金者を切り捨てたこと後悔しろ。

ゲストプレーヤー(2017/10/03 03:43:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:359

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
52
三角
UP
50
嫁さんが買わしてくれない。。。
2016と2017をやりすぎて、嫁さんがサッカー嫌いになってしまい、2018は買うのを断固反対されてしまいました。。。
我慢しようとしてたんですが、体験版をやったらウズウズしてしまって。。。
なんと嫁さんを説得すればよいでしょうか??

ゲストプレーヤー(2017/10/03 08:47:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:360

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
おかしな実況解説。
おかしな実況解説をすることよくありますよね!

私の場合、前半終了して「いや相手よりかなりシュート打ってましたね」と実況。
しかしシュート1本ですよ!
相手は0本。

1本でかなりなんですね(^^;

ゲストプレーヤー(2017/10/03 09:57:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:361

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
レート
前作の2017と比べて、低くなってるんですが皆さんどうですか?
具体的に言うと前作は800代だったのに700もいかないです…
メンツがまだ星3なのでこれから少し変わっていきそうですが。
みなさんはどうですか?

ゲストプレーヤー(2017/10/03 10:59:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:371

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
電波少年
こっちはずっと電波少年が出ながら試合したけど全てワンテンポ相手の選手より入力も動きも遅れるって相手は快適にやつまてるってことですか?

ゲストプレーヤー(2017/10/04 01:53:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:383

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
やってしまった
ベスイレで唯一手に入れた最強FWロナウドを負けが続いて勝率もだだ下がりやめようかとおもいで売却してしまった。ですが復帰しました。黒のガチャの確率17パーまであげときながら他のアカウントに課金しました。しかも2万無駄にした。はーーー

ゲストプレーヤー(2017/10/04 20:25:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:389

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
無課金の近況報告
他と似たようなスレで申しわけありません。
無課金の方々に、少しでもウイイレをやり続けるモチベーションに繋がればいいなぁ、と思い書きます。

今回のスピードスターガチャは、クソと言われてますが、それでも現在チーム力3の私にとってスピードが速い選手は重宝すると思うので、今週無課金ながらセコセコGPを貯めてガチャを回し続けました。

先程までで、今回27回まわしました。
結果、
黒0、金7(走ったの2)、銀20でした。

スカウトで確定した黒を引くよりも、ガチャを引いて出てくるハラハラドキドキの感じを、楽しもうと思っている者です。

今、黒3人、その他金銀のスカッドで、チーム力は未だに3です。

明日以降のアプデ後も頑張ってGP貯めてウイイレmyclubを楽しもうと思ってます。(心折れるかもしれませんが)

ゲストプレーヤー(2017/10/05 02:49:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:392

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
こーぷ
コープモードはクラン組まないとできないですか?6人全員ランダムのやつはなくなったんですか?

ゲストプレーヤー(2017/10/05 09:18:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:397

「早めに回答してください!」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
神データについて
PES JAPAN とゆうサイトで神データをダウンロードすると、ウイルスに感染しています。とゆうタブが開いてダウンロード出来ません。
みなさんどこのサイトでダウンロードしていますか?
ユーチューブなどを見ると、PES JAPANでダウンロードしている方ばかりでした。。

ゲストプレーヤー(2017/10/05 16:58:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:401

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
カーソルチェンジとシュート
ルーズボールに味方のDFが追っている時、もっと近くに味方のDFがいるのでそちらにカーソルチェンジをしたいのですがロックされて出来ない時があります。
後、ワンツーのフライパスにFWがボレーを打てるのに中腰の位置のボールを無理矢理ヘディングして簡単に取られる時があります。
2つ質問をして申し訳ありませんが解決策を教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2017/10/05 21:46:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:403

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
学生さん
学生さんの方に聞きたいんですが。
わたしも中学から20代半ば現在までウイイレしてますが、学生時代はもちろんマイクラブというモードはなくて、マスターリーグ中心にしていました。

今現在学生のみなさんはマイクラブ楽しめているのかと心配です。
私が学生時代にマイクラブがあったとしたら周りの大人たちが金にものを言わせて課金しまくり、学生の私は歯が立たない。この状態だったと思います。

私も今現在課金しようと思えば出来ますが、しようとは思いません。
学生のみなさん、どのように思ってますか?
バイトして課金してる方もいたりしますか?

ゲストプレーヤー(2017/10/06 01:38:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:407

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
sim戦って
回線品質の影響受けるの?
同じチームでもゴールデンタイム、全く勝てないのに昼間はやるときは結構勝てる。また、無線、有線でも勝率がかなり違ってくるし。

ゲストプレーヤー(2017/10/06 08:43:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:409

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
パスサーチレベルのせい?
パスサーチ1で試合しているんですが、パス出しても意図しないとこに行くことが多々あり失点に繋がります。

これは仕様なのでしょうか?
パスサーチをかえることで解決しますか?

ゲストプレーヤー(2017/10/06 10:51:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:418

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
やばい
先週co-opしすぎて全くソロで勝てなくなった。

ゲストプレーヤー(2017/10/07 00:47:19)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼