鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:692

「いつでも回答してください」【ディフェンス全般】ハード指定なし
6
三角
UP
50
キーパーの飛び出し
△を押していないのにキーパーが勝手に飛び出してくるのですが何か対処法ありますでしょうか?
それが原因でループを決められるパターンが多々あります。
プレースタイルの攻撃的GKが関係してたりしますか?
よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー(2017/10/26 19:14:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:696

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
3バックの監督について
3バックの監督を扱ってみたいなと考えているんですが
トップは何枚がいいんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2017/10/27 12:10:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:697

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
マスターリーグをプレイをしている方に質問です
試合難易度やカメラワークそして急成長する選手など細かな事から大まかな事まで沢山の情報を教えて頂けませんか⁇

ゲストプレーヤー(2017/10/27 12:35:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:698

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
文句あるやつはやめろ
マイクラブコイン1500前年度より値段、還元率(ガチャ)も薄くなりましたね。
更に今年はGPが貯めにくくコインが必要になる事も多くなりましたね。

コナミがまだまだ儲けれると考えてのことですよね。

なので不平不満がある皆さんやめましょうウイイレをやめないと伝わりません

ここでグチグチ言っても伝わりません去年もあれだけ言ってたのに変わりましたか?
ライセンスは増えましたか?オンラインは快適ですか?無線は減りましたか?

『文句あるやつはやめろ』です。無課金はやめろ。(過疎化して)重課金は微課金にすれば
コナミも変わらざるえません

やめることまでしないと伝わらないとおもいませんか?

ゲストプレーヤー(2017/10/27 15:39:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:699

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
573いい加減にしろ!
マイクラのcom戦でさえ重すぎんだよ!!

こっちはなかなかファール取ってくれないくせに相手にはすぐファール

本気で売ってくる。来年からFIFA。
何がMDホワイトじゃ笑わせんな。

ゲストプレーヤー(2017/10/27 16:15:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:702

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
すっごい重いの俺だけ?
電波マークでてないのに、

ゲストプレーヤー(2017/10/27 18:17:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:704

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
ウイイレ2018
いまって10000GP貰える期間なんですか?
友達は昨日と今日ログインして10000GP貰ったそうなんですが自分は貰えていません。

仕組みがよくわからないので知ってる方教えてください

ゲストプレーヤー(2017/10/27 22:26:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:707

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
トレーニングコーチ
トレーニングコーチを使って選手を育てる際に、最初に表示されている経験値より、実際にトレーニングした結果、大幅にもらえる経験値が増えることがあるのですが、ポジションやプレースタイルが関係しているのでしょうか。
自分で試している限り、基準が曖昧なので知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

ゲストプレーヤー(2017/10/28 13:27:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:710

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
無課金での戦力
私は無課金でマイクラブを楽しくやっております。

レートは700ほど、平日は仕事でほぼやれず、週末に少し多めに出来る程度です。

同じような環境、状況でプレイされてる方の戦力はどのくらいなのか気になり質問した次第です。

現在所持している黒玉は5人、グリーズマン、ポグバ、ラキティッチ、カンテ、ハビマルティネスです。

金玉はメインメンバーのみ書きますが、インモービレ、ムバッペ、マルシャル、ペリシッチ、デンベレ、エルシャーラウィ、ペドロ、フェライニ、グアルダード、サウールニゲス、デルアリ、ウンティティ、グリク、ダレイブリント、アレイクスビダル、シュチェスニー(金?)、ミニョレ その他もろもろです。

銀は省略しますが、このようなメンバーでやっております。

基本ガチャで選手を揃えています。

あまりやれない中で引きはそこそこいい方なのかなと思っているのですが、皆さんはどのようになっておりますか?

同じ境遇でプレイされてる方の戦力を是非教えてください!

ゲストプレーヤー(2017/10/28 22:12:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:711

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ライブアップロード
初心者なんですが教えてください。
ライブアップデートの対象チームはどこのチーム何ですか?
どの選手が対象にならないんですか?
教えて頂けると助かります。

ゲストプレーヤー(2017/10/29 00:01:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:721

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
質問
通信環境ってコントロールできますか? 相手の都合のいい時にカクカクしたりするので

ゲストプレーヤー(2017/10/30 01:47:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:725

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
今週の絶好調は誰だ?(週末の欧州リーグ結果記載。閲覧注意)
今週はどんな選手が得点したのか?(※・・・退場)
マンU1-0トッテナム(マルシャル)
アーセナル2-1(コラシナツ、ラムジー)
リヴァプール3-0(スターリッジ、フィルミーノ、ワイナルダム)
マンC3-2(サネ、フェルナンジーニョ、スターリング)
チェルシー1-0(アザール)

ミラン0-2ユベントス(イグアインx2)
ローマ1-0(エルシャーラウィ)
ナポリ3-1(アラン、カジェホン、メルテンス)
インテルの試合は今夜です。

バルセロナ2-0(メッシ、パウリ-ニョ)
アトレチコ1-1ビジャレアル(コレア/バッカ)
レアル1-2(イスコ)

パリSG3-0(カバーニx2、OG)
ドルトムント2-4(ヤルモレンコ、ザガドゥ※)

その他主な得点者(ケイタバルデ、トマレマール、ザハ、ザーザ、ロドリゴ、ベンイェデル、シェーネ、シームデヨング、ヨナス、バスドスト、ブライミ、アブバカル、イアゴアスパス、チチャリート、ヴァ―ディ、インモービレ、ナニ、久保・・・)

見落としがあったらすいません。
いいチームできそうですか?

ゲストプレーヤー(2017/10/30 10:06:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:731

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
バロンドール
次のバロンドールって誰だと思いますか?

ゲストプレーヤー(2017/10/30 16:02:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:732

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
21
三角
UP
50
ハゲのチーム
ハゲでチーム作るとしたら誰がいいですか?
主はロッベン、クリバリしか知りません

ゲストプレーヤー(2017/10/30 16:38:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:733

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
3
三角
UP
50
ランダムセレクションマッチ
ps3ってセレクションランダムマッチの残り3人の演出はなしなんですか??
設定などがあれば教えていただきたいです。
選手が確定しましたと出て最後までメンバーの名簿が見れません。
いまさらps3の話ですいません。。。

ゲストプレーヤー(2017/10/30 17:07:17)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼