鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3190

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クライフ
無課金なんですが、クライフガチャは引かない方がいいですよね??

今回のガチャだとコウチーニョしか持ってません。

GP貯めといた方がいいですよね?

ゲストプレーヤー(2018/02/22 18:35:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:3191

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
5
三角
UP
50
回線操作ってできるんですか?
こっちが勝ってたら相手が放置しだしてめっちゃ回線悪くなって無効試合になったんですけど

ゲストプレーヤー(2018/02/22 19:07:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:3193

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
セブンイレブンカップ
って要は課金してねって事でしょ?笑
ほんとふざけてますね

引き換えに黒玉のスカウトがもらえるみたいな事書いてありましたけど、、

どんだけお金吸い取るつもりだよ笑

ゲストプレーヤー(2018/02/22 19:54:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:3194

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
コムチャレオンチャレ報酬
コムチャレオンチャレ報酬で6人目の黒が来ました
ちなみに先週は黒ではありませんがオーウェンでした
これって運が良いんでしょうか?悪いんでしょうか?
さすがに毎度毎度レベル1スタートで萎えてきています
今回は使わないイニエスタだったので育成はしませんが
報酬以外のガチャは可もなく不可もなくです
皆さん報酬ガチャでは何人ぐらい黒を引いてますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/22 20:23:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:3196

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
お願いだ!!
世界との差が未だに埋まらない
Jリーグのサッカーゲームを出してくれ!!
誰でもいいからさ!!!
ウイイレ並みのクソゲーでいいからとりあえず
ユニとエンブレムJ1〜J3まで揃ってるやつ出してくれー!
ウイイレは飽きたわー

ゲストプレーヤー(2018/02/23 00:12:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:3197

「早めに回答してください!」【myClub】ハード指定なし
13
三角
UP
50
スカウト
オークションってなくなりました?

ゲストプレーヤー(2018/02/23 00:17:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:3200

「早めに回答してください!」【バグ】PS3
4
三角
UP
50
オークション
今、オークションに何も登録がないんですが。私だけでしょうか?

ゲストプレーヤー(2018/02/23 02:07:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:3201

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
7
三角
UP
50
レアル
なんかパッとしなくなったね…
サブ組が出る回数が増えたからかな…

ゲストプレーヤー(2018/02/23 02:42:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:3203

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
カンテナインゴラン
この2人を組ませるなら2人ともCMFで使いますか?
正直BtoB×2は危険な場面があるんでカンテをDMFにすることもあるんですが良さが消えてる気がします
カンテナインゴランがしっくり来ないんで今週はカンテエンゾンジがメインですが絶好調のナインゴランをベンチに置くのももったいない
皆さんはダブルボランチの組み合わせどうしてます?

ゲストプレーヤー(2018/02/23 04:06:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:3204

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
pesリーグ
現在D1にいるんですが、レート600の私からすると勝てなくて決勝に行くことも難しいんですが
D2に落ちる方法ってあるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/23 09:48:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:3206

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クライフ
全然話題に上がらないね(笑)

ゲストプレーヤー(2018/02/23 10:54:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:3207

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
pesリーグ追加点入れたら落ちた、、
3-1くらいで勝っててさらに追加点入れた途端に落ちて自分が切断負けってことになってる、、てっきり相手さんが切ったのかと思ったら。もちろん有線です。やっぱりコナミがクソなんですよね!?

ゲストプレーヤー(2018/02/23 10:58:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:3210

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
2
三角
UP
50
pesリーグ
d1〜d3までのそれぞれ上位が決勝までいくんですか?
上位300に入ればスペシャルスカウトもらえるのですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/23 12:52:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:3211

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
いつ
オークション戻るかなんてわかる人いないですよね、、、?

欲しいスカウトがあるのに〜

ゲストプレーヤー(2018/02/23 13:05:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:3212

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
吉田離脱あざっす!
吉田麻也が離脱っぽいし
これで闘莉王の代表復帰やな
つかA代表怪我人多いけど
その選手達の代わりを入れるとしたら
みんなは誰をA代表で見たい?

ゲストプレーヤー(2018/02/23 13:47:25)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼