鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3074

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
バグ?エフェ?
5連した次の試合は必ず、パスもドリブルもおかしくなる。入力してから。1秒近く遅くなる。
なぜ?

ゲストプレーヤー(2018/02/18 00:48:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:3077

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
今日からのコムチャレ
強すぎませんか。1回戦がレジェンド並みの強さで、2回戦なんてコム側の選手と味方の選手の能力差がすごくてもう試合にならないレベルでした。みなさんどう思いますか?クリアした人はいますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/18 04:27:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:3078

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
リヴァプールガチャ
現在26回で手元に残すレベルの選手は、オーウェン、マネ、ダヴィドルイス、チェンバレンの4人
残りの黒が9人で3.4%、当たって嬉しいのがその内6人、金で一応欲しいのはクラインのみ
黒が出るまで引こうか迷ってます
ただ次回PESリーグの報酬になる気がしてて最悪ジェラードは手に入るんじゃないかと考えています
さっさと切り上げてオーウェンを育成すべきか、ギリギリまで粘るべきか
皆さんはいつもSAのハズレはどのタイミングでトレコにしてますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/18 05:45:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:3080

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
つーかさー
エフェクトにしろ、聞きたい事にしろ、まず自分で出来るとこまで努力して、時間使って、色々試して頑張ってみなさいよ。本当。

努力もせずに、あれやだ、これやだ、あれ教えてとかさー。どんだけ未熟だよ。

ゲストプレーヤー(2018/02/18 13:04:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:3081

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
2
三角
UP
50
PS3のウイイレ
コムチャレだっけ?コンピューターのドルトムントのレベルがレジェンドだけど、めっちゃ強いよね。体感だけどレートでいったら700は軽く超えてるだろうねー。ギリギリ勝てた。。。汗

ゲストプレーヤー(2018/02/18 13:18:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:3082

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
配布GP
アプリもPS版もウイイレしてるけど、アプリの方はメンテ遅れたらすぐ10000GPばらまいたり2018年やからって20180GPばらまいたりすんのにPS版は全然配布しないのはアプリのほうがユーザー多いから?

ゲストプレーヤー(2018/02/18 13:21:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:3083

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
管理人さんに質問
今までもコメントに散見されてきた意見ですが、今日は多いので質問したいのですが、

「○○選手を獲得しましたが、使用感はどうですか」といった旨の質問に対し、自分で使えとか、他人を利用するな(これは多分同一人物の意見ですが)などのコメントが頻繁にみられますが、このような質問はしてはいけないのか否かを管理人さんに明確にしていただければ、利用者さん達も快適にこのサイトを利用できるかと思います。お手数おかけしますが回答よろしくお願いいたします。

ゲストプレーヤー(2018/02/18 13:47:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:3084

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
もっといける「やや」若手イレブン
を作ってますが、なんかよい選手いたら教えて下さい。基準は、もうほぼ立派な選手なんですが、もうひと壁くらい乗り越えてほしい銀か金の選手です。ついでにチームをまとめる闘争心ベテランCMF/DMF3人も捜索中です。
GK捜索中
RSBキミッヒ
CB捜索中
CB捜索中
LSBアロンソ
DMFサウール
CMFセルジロベルト(主力キャプテン)
RMF捜索中
LMFオマール
STエデガールト
CF捜索中

闘争心枠
⇨DMFガリーメデル
⇨CMFジョーダンヘンダーソン
⇨CMF捜索中

ゲストプレーヤー(2018/02/18 13:50:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:3085

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
練習量
2018から始めて3ヶ月、今勝率4割 レート650付近を推移してます。レート800を目標にしているのですが、自分のセンスのなさに絶望してます。皆さんはどのくらいの歴、練習量でで800に到達しましたか?

ゲストプレーヤー(2018/02/18 13:58:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:3088

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
コムチャレ
1試合目を2人で勝利、2試合目のレジェンドでもう一人入って来て3人でクリアしました
2試合目から参加の人は1試合でチケットを獲得出来るのですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/18 14:55:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:3089

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
45
三角
UP
50
インターネット
無線でやってるんですが、古い機械を使っているからか、一階でやっているのですが二階に機械を置いているからかすごい通信環境が悪いです。
新しいのとかって無線でもいいやつだったら通信環境いいのですか?試合がかくかくすぎて最近諦めてしまっています。どんな機械がおすすめですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/18 16:22:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:3090

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
質問につきまして
自分で調べられることは質問しないで頂きたいと存じております。
なぜなら、私はこのサイトをよく利用して情報を得ているのですが、無駄な質問が多くあるため、必要な情報を得るのに苦労します。

「◯◯の使用感はどうですか」などの質問はクイックマッチやオフラインで使用すればわかることですよね。
なぜ、わざわざ質問する必要があるのでしょうか。
ここで質問されてる多くの質問はウイイレのモードを活用すれば自己で解決出来ることばかりです。

私はこのサイトをより有効に利用したいと考えており、無駄な質問で質問数を増やし、情報収集を妨げるのはやめていただきたいと感じてます。

皆様のご協力、宜しくお願い致します。

ゲストプレーヤー(2018/02/18 16:51:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:3091

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
日頃の感謝
このサイトを利用している私達から管理人さんへ日頃の感謝を伝えましょう!

ゲストプレーヤー(2018/02/18 17:26:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:3093

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
フォス メンサー
3.0配信以前から保有していた銅玉DMFフォス メンサーが配信後に銅玉CBに変更されていました。

能力のアップデートが既に保有している選手に適用されないのであればポジションの変更もおかしくないですか?

更に配信後、銀玉CBになったフォス メンサーを取るためトレーニングコーチにしたところ元のDMFとして登録されてしまいました。

これは僕だけですか?

一応コナミに報告しましたが現象を確認できる画像を送ってとのことですが撮り忘れしまいました。

ゲストプレーヤー(2018/02/18 17:46:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:3094

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
チームプレー面白い
最近、チームプレーいわゆるtp?にはまりました。ゲームやるからにはガチでやりたいタイプなんですけど、クランとかってあるんですかね?
まだ、そんなに試合してないのでtpの事がよくわかりません。
教えて頂けるとありがたいです。

ゲストプレーヤー(2018/02/18 18:12:56)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼