鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2018に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:3235

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
オフェンス教えて下さい。
今は3-5-2?のフォーメーションでやってます!
詳しくは中盤4人横並びでトップ下に1人って感じです

こういう場合の攻撃パターンを教えて欲しいです。
僕はいつも中盤で横に流し続けてタイミングを見計らって縦にパスを入れてそこからは前の2枚でワンツーや後ろに戻して人数でひたすら押していくって感じなんですけど他の攻め方教えてほしいです!

ディフェンスはサイドハーフが降りて来るのでなんとかいけるのですが攻撃パターンが少ないため
その攻撃がやりにくい相手なら大部格下でも
なかなか点が取れないです。

ゲストプレーヤー(2018/02/24 09:40:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:3236

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
チェコ 星5
昨日の夜中にチェコの星5に3万gp入れました。もうオークションは終わってると思うのですが、落札できてるか気になります。いま用事で外出していて見れないのでどなたか確認してもらえませんか?

ゲストプレーヤー(2018/02/24 11:53:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:3238

「早めに回答してください!」【裏ワザ】アプリ
6
三角
UP
50
ループシュート
上上L1十字□左上

ゲストプレーヤー(2018/02/24 13:17:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:3240

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
おしえてください
3バックで343と352の違いおしえてくださいただ前の一枚がOMFに変わるだけなのですが、これだけでなにか変わるんですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/24 15:12:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:3241

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
9
三角
UP
50
多少の小競り合い
はあるもの
とある試合のように
選手が相手選手を追いかけるとかエルボを食らわすとかしないんですかね?
フルパフォし終わったのに
他のゴールでスキップできないパフォあるし
それを無くして
人を追っかけ回したらエルボをしたり
相手の膝を内側におったりとかあればいいのになって
思いました
1番いいのは
相手選手を追いかけるシーンが欲しい笑

ゲストプレーヤー(2018/02/24 16:38:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:3242

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
COM戦
前半だけで5点差ついたら
後半せずに終了でいいんやね?
時間の無駄だと思うのだが…

ゲストプレーヤー(2018/02/24 17:30:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:3243

「いつでも回答してください」【指定なし】アプリ
7
三角
UP
50
sim戦、星1.2スカで白銅のおすすめ選手教えてください
お願いします

ゲストプレーヤー(2018/02/24 18:30:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:3245

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クライフガチャ
クライフガチャ回してみたんだけど
デ ヨング って名前の選手おおくね?

ゲストプレーヤー(2018/02/24 19:13:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:3246

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
エジルとモドリッチ
エジルとモドリッチって総合値かなり高いのに使い心地 悪くないですか?
もし使い心地が良いって方がいたら、どういったフォーメーションのどこで使うか教えてください。

ゲストプレーヤー(2018/02/24 19:24:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:3248

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
デススラ
真面目にスライディングしてもデススラになっちゃう事ってありますよね?

ゲストプレーヤー(2018/02/24 20:22:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:3249

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ビカムでサイドバック
ビカムで左サイドバック育てたいんですけど、攻撃的LSBと守備的LSB、ビルドアップのプレースタイルだったらどれが一番能力高くなりますか?

ゲストプレーヤー(2018/02/24 20:30:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:3250

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
メッセージ
相手がクロスを上げて来た時、クリアのゲージが溜まってるのに動かなくなり、選手の頭に当たりオウンゴール
ゴール後もゲージが溜まった表示のままでした
動揺してる内に逆転され敗北
試合後にごめんなさいってメッセージが来たんだけどこれはどういう意味?

ゲストプレーヤー(2018/02/24 21:23:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:3251

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
低弾道ロブ
低すぎて逆に相手に引っかかってむかつくことないですか?

ゲストプレーヤー(2018/02/24 22:16:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:3254

「いつでも回答してください」【雑談】ハード指定なし
14
三角
UP
50
マジ意味わからん
課金しまくった垢の方が連敗続いてなんと
ディビジョン6まで落ちた
んで無課金垢が何故か連勝続きで
ディビジョン3まで上がったんやけど…
しかも後、一勝で2に上がる…
課金してる方なんで勝てないんやろ?
連敗しだしたら
監督変えた方がいいかな?

ゲストプレーヤー(2018/02/25 01:10:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:3255

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
30
三角
UP
50
オンチャレ
久しぶりに何戦かしてみたらレート稼ぎの選手の能力だけ高い人多くてチーム力星4でもそこそこ勝てましたがそういう人たちって自分の腕よりも選手の能力優先して楽しいんですかね?コレクションしたいならマスターリーグでもやってればいいのに…

ゲストプレーヤー(2018/02/25 05:09:41)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2018攻略鬼